スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
はーじめてっ♪
 2006.08.21 Mon

P8210115.jpg

だいぶ、足腰が強くなってきたみたい!
こうしてアタシがつかまり立ちさせてあげると長い間立てるようになったYO!
ケド、つま先立ちで、まるでバレエの練習ね。プププ!
ソファを見てつかまりたそうにするンだケド、自分ではまだまだみたいだわー。
ウンウン、そうしてちょーだい。母サン今疲れてるからー。(笑)

さて。今日は買い物に行った先で、ワンちゃんが売ってマシタ。
OH!コレは、こぉクンに見せてあげなけレバにら炒め!(寒)
何匹も柵の中にいるワンちゃんを見せてあげるコトにしましたーイエーイ★

ko1.jpg

最初はまったく興味がなくそっぽ向いて子供ギャルを見てたり(笑)、
反応ナシだったケド、自分より大きなワンちゃんを見て目があうと
ヒィー!(´Д⊂。と半泣きデシタ。ムフ♪それから興味深々で見てたお。
イイナー、ワンちゃん欲しいナー。ヨークシャテリアが1番CUTEだったノーン(´∀` )♪

初めてで興奮したのか、よーく眠ってマス。ウホホーイ!
もう少し大きくなったら動物園に行きたいナー★
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [DIARY]
comment

はーじめてっ♪
ららら、はーじめてっ♪←唄ってる。(笑)

おおお、こぉクンも立派にバレリーナ立ちしてるっ★
つま先っぷりがカワイイよねん(笑)
つかまり立ち、ほんと疲れてるからやめて欲しい。(爆)
今日も転んで頭ゴッチンして泣いたよ…。
恐いよーう。〓■●_ゴチッ

ワンコに興味シンシンしてるね~!!
この動く物体は何?!って思ってるんかなー。(´∀`)
ラクは実家の近くの犬に吠えられて爆泣したよー。(爆)

あ、そだ。
今日ね、携帯のオモチャ(500円。笑)買ってあげたんやけど(Sassyのパカパカするからさぁ。笑)、それがさ「もしもしぃ元気ぃ?」て言うの!
もしかしてクミたんのと一緒?(爆)
生意気にワンタッチでパカッって開く、紺色の折り畳みの携帯。
あとは「メールだよっ」とか、やたらでかい声でいうの。
うるさいオモチャだ…。
by: カオリン | 2006.08.22 00:43 | URL | edit

★ カオリン。

唄ってるΣ(´Д` )!ステキな美声・・・♪
・・って聞こえるんかっ!(笑)ウフフ。

前ね、カオリンが言ってた脚の爪が折れてるっての
今日発見したYO!ビックリー痛そう。。。
こうやって立つからカナー?ハイハイの姿勢でもつま先立ってるし!w
カオリン、へとへとでしょうに・・・何回も戻す作業。
寝返りでやっと終わったーと思ったら今度はつかまり立ち!(´Д⊂。゜(゜*´Д⊂グスン 
頭ゴッチンこダイジョブかな?強くなるぞぉ?w

OHHH!まさーにソレ!(笑)
アタシは西松屋で母に買ってもらったンだケド、500円くらいで。w
それが「もしもし元気ぃ~?」とか「あとはメールでね♪」とか
カワイイオンナノコの声で言うもんだから、こぉクンにやけるの!www
機嫌が悪いときは「もしもし元気ぃ?」ってまねっこするの★アタシが。
イヤーン!カオリンとオソロぢゃーん♪ウレシイ★
いつも朝っぱらからその音聞いてマス・・・。ツライわ。(;´Д⊂)
ラクくんも押しまくり?ウッフ。
by: クミ→カオリン | 2006.08.22 00:54 | URL | edit

こぉクンのピンクのホッペにぷいまでホンワリ気分(*´д`*)

ワンコ、可愛いよねぇ!デモ、ぷいは妊娠してからワンコアレルギーみたくなっちゃって、くしゃみが出ちゃうのよー!!悲惨!

動物園、オベント持って行きたいなー!(マスク持参で・・・)

by: ぷいぷい | 2006.08.22 01:07 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

ピンクのほっぺしてたぁ!(。´Д`。)i-80
なんかおとぼけ顔でした・・・(笑)。アハハー。

あら!いきなりアレルギーになっちゃったんだねぇ。
あ、でもアタシも犬飼ってから鼻炎になったから一緒だ!
くしゃみと鼻がムズムズするよね?わかるぅわあ。でもアタシは今は治ったよぉ?多分。
動物園行ってもやっぱくしゃみ出ちゃうの?ぷいぷいチャン。
動物全般がダメになっちまったかね?(;´Д⊂)
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.08.22 01:10 | URL | edit

クミさん、こんにちは^^
こぉクン、つかまり立ちオメデトー!!
ほんとに、かわいーねっ^^
もう少ししたら、自分でヒョイっとするように
なるから楽しみだね♪

初の動物さん、こぉクンちょっとビックリしたかな?これからどんどん動物に興味をしめして
くるから、動物園行くの楽しみになるよっ^^

by: しおmama | 2006.08.22 17:08 | URL | edit

★ しおmamaサン。

mamaサーンおひさしぶりっこぉ♪(´∀` )
自発的ぢゃないけど、オメデトウに入るカナ?(笑)まーいっか♪
足腰強くなってこの姿勢がとれるようになれれば立派だよね♪と言い聞かせてみる。w
ホント、自分でヒョイって立つとこが見たいよー。
しおチャンはいつくらいにやったカナぁ?

動物園とか早く一緒に行けるようになりたいなー。
おもしろそー!(。´Д`。)
by: クミ→しおmamaサン | 2006.08.23 00:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/191-6176202c
三種混合第3回目!| HOME | もしもし元気ぃ?
