スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もしもし元気ぃ?
 2006.08.20 Sun
↑携帯のオモチャでこの声が流れるとニヤッとしマス。
なので、ゴキゲンナナメのときによいかもーぅ?と期待している今日でありマス。

今日はどんな悪さをするだろー?と隠し撮り決行したところ、初めてこんなコトを
しててビビッタんデスケドもー。ハイ、VTRスタートぉー!



もぉメチャクチャ・・・棚の奥から引っ張って出してきてこのザマっすよーう?
どこでそんなテクを覚えてきたのか、コンニャローゥ。って感じー。

なーんかおとなしいな?と思ってみてみたらサ、

P8200095.jpg

食っちゃってたYO!(笑)オムツしわしわになっちゃったノン・・・。
使用済みぢゃなくてよかったよかった。(いや、よくナイ)

Y6GJGウウMJJMKYうJんBGCFDJ、うXCFG

Σ(´Д` )今も抱っこしながら更新してたら、↑こんなん打たれた。。。
勘弁してくれーっ。(´Д⊂。゜(゜*´Д⊂グスン 
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [BABY]
comment

こんばんは★

大変だぁ~! 
見てるほうは楽しいけど(笑)
私もそんなこといってるうちにいたずらされまくるんだろうなぁ。。(・・;)
怖いよぉ・・。

こぉくんの打った文章も中々オモロイよ♪ (わかるんかい!)
by: ryuco | 2006.08.20 18:20 | URL | edit

こぉくん、オムツ食べちゃってるぅ~。
うちもいーっつもオムツ散らかってるよ、笑
何回戻しても引っ張り出されてるよ。
どこでこんなこと覚えてきたのかしらーん。

私もオムツ、グーンに替えちゃったー!
これ、期間限定の変な柄?笑

MMGOWIJTWOPKOGTAMKPO@PETAOJKN;A!!!

ププ、笑
by: mami | 2006.08.20 21:48 | URL | edit

★ ryucoサン。

どうもどうもーこばんわーげん♪

そうよぉ・・・見てるほうは楽しいのよね・・・。(笑)
必死になって追いかけるママになってみるとホントーに
このツラさはきっとわかるWA!ウフフー♪
ryucoサンも今のうちに腹筋しといてね♪(なんでやっ!)

Σ(´Д` )!さすがryucoサンならわかると思ってたわ!
・・・で、なんて打ってあるの?(オイ)
by: クミ→ryucoサン | 2006.08.20 22:57 | URL | edit

★ mamiチャン。

なんでオムツなんだろーねぇ・・・もっと違うモン食べろよーってね。(笑)
お母さん、こんな子に育てた覚えはアリマセン!ププ。

OH!mamiチャンもグーンにしたの?!イエーイ!
やっぱり1番使いやすかったのーん★
そうそう!よくわかったね、この柄へんな名前書いてあったり
してちょっとキモィィィィィ(´Д`|||) いよね。(オイ)

ちょっと!mamiチャンまで!
なんて書いてあるのーーー!!!(笑)
by: クミ→mamiチャン | 2006.08.20 22:59 | URL | edit

赤ちゃん目線って、ファブリーズのCM知ってる?
大人が這いずり回ってるやつ。(笑)
あれで、アタシも這いずってみたけど、かなり目につく所にいろんな物が!(笑)
こりゃアカンボは引っぱりだしたくなる訳だ~と納得 ( ´ω`)
すーぐ紙系のもの食っちゃうしね…。

おおっとぉ、こぉクンももぐもぐー?(笑)
グーンは食い付きいいよねー?(´∀`)
ラクもめっさ食うの。(おい)

えっ、期間限定の変柄なんてあるんや?!
うちもめっきりグーンになっちゃったよ。
可愛いもんねーvvv

オムツ持った手をさ、ぶんぶんするのって何でやろね?(笑)
「おっ、手から離れん!」みたいにぶんぶんするけど、掴んでるのあんたですけど!って突っ込みたいもんね。(爆)
by: カオリン | 2006.08.21 00:06 | URL | edit

★ カオリン。

知ってる知ってる!赤ちゃん目線やってみた!(笑)
確かにいぢりたいトコありすぎかもー!
あれなんだろう?って思っちゃうのもわかるよねー★ウンウン。納得ー。

グーンはうまいのか?(んなわけない)
ラクくんも食べちゃうの?!工エエェェェΣ(´Д`*))))オムツって美味しいのかなぁ。
食べてみよっかな。(えっ)

そうそうー期間限定ので変な柄のがあったのお。今はどうだろぉ?
色とか選ぶの楽しいよね、ひそかに。w

なんでブンブンしちゃうのかなあ?何掴んでもふってくるYO!
アタシの髪の毛もターゲットnano。(;´Д⊂)
BABYって突っ込みどころ満載だから、漫才してみたいよ。(オイ)
by: クミ→カオリン | 2006.08.21 01:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/190-3fecdd8b
はーじめてっ♪| HOME | 困りますぅアタシー。
