スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
つらい切迫早産。
 2005.12.15 Thu
うわっー。気づけばもう12月も半ばぢゃないカー。。。

っというコトで、アタシ今まで切迫早産で入院していました。
2日から13日までの9日間ずぅーっと点滴を打ちっぱなし。
ホントに安静第一での日々でしたの。(;´Д⊂)

検診に行き、そのまま家にも帰れずの入院。
パジャマとかの入院用品を近くで購入して(意外な出費)、
即点滴。ホントビビッタわ・・・。まさか自分が。

NSTで3分間隔の強い張りがあって。
まだ33週だったし、生まれるには早いってコトで
予防?も兼ねての安静で。
前日に、ダリンのお友達がmYハウスに遊びに来て、楽しくて
大笑いしまくってたのがいけなかったのカナーwww。
お腹に負担をかけてたのかもね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

というコトで退院した今も安静の日々デス。
来週の検診で、またNSTして張りがあればまた入院かー。
おとなしくしなくちゃねー。
琥珀クンは、めちゃくちゃ動いて元気だしー。
アタシも元気元気だぞぉ。

で、逆子もまだ治らず。
体操も今は中止なので、治るのか心配。
タイムリミットはあと2週間くらいかしら。モキュモキュ(。・ω・`)ゞ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [DIARY]
comment

クミしゃん入院しとったんや!!
無事退院できて良かったです(;Δ;)=3=3=3=3
後期になると今まで何にも無かったのに
急にいろんな症状で出てきてビックリしますよね↓
ぴゃらはおとといの検診で張りとめは飲まなくてよくなりました◎
でも逆子は治ってなかったし、ぴゃらも体操は中止中やし、
先生ももうここからは治りにくいですよって!!
しかも昨日友達に普通分娩のリアルな体験談聞いてしまって
ビビリまくりです…(´ε`)=3
by: ぴゃら | 2005.12.15 12:18 | URL | edit

>> ぴゃらチャン★

入院してたよぉ。。・゚・(ノД`)・゚・。ツライわーん。
でもでも今は無事に家でPCしてますwww。
ホント、ホント。後期っていろいろあるねぇ。
初期も大変みたいだけど妊娠ってホント大変だわ。

そうかぁ。やっぱりBABYが大きくなってきてるから
この時期からだと逆子も治りにくいのかなぁ。
アタシももう決断できそうよぉー。帝王切開でも
なんでもどんどコーイ!デス。(●´ω`●)ゞアハッ
ぴゃらチャンも元気そうだしヨカッタ★
by: WIFE クミ | 2005.12.16 13:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/19-51bf7aa0
BABYモノ。| HOME | 香りの癒しDE。
