 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★☆ 758会 ★☆
 2006.08.27 Sun
長い間暖めてきた企画をmamiチャンと協力して決行しちゃおうと思いマス!

758オフ会 デス!!!

締め切り間近デス!(8/27)

興味のある方、参加したい方は続きをドーゾ★

まだ、詳細は決定していませんが、9月上旬にママ(プレママ)ブロガーさんたちの
オフ会を開催したいと思っています。なお、設定を予定している会場の性質上、
次の条件に同意できる方のみのご参加となります。

1:9月上旬(予定)の平日昼間、名古屋市内まで来られる人

2:住所、名前(本名)、連絡先の開示ができる人


以上2点が参加条件です。

人数を把握したいので、
参加を希望される方は↓の掲示板へ、参加されるお子様の数、
メールアドレスとブログのURLを明記の上、参加表明をお願いします。

758.gif
↑クリックでBBSにとびます。

期限は、8/27(sun)です。
日程の要望などがあれば一緒に書き込んでください。
(ご要望に添えない場合もあります)

参加表明では、とりあえず住所やお名前などの開示は必要ありません。
詳細が決まり次第、書き込みしていただいたアドレスに
連絡をさせていただきます。
*開示していただいた情報につきましては、
オフ会のご連絡、またはオフ会に参加された方同士の交流(同意の上)以外には
使用しないことをお約束します。

自由にくつろいでもらえるよう、お店ではなく、
赤ちゃんが自由に動き回れる施設の一室を借りる予定です。
(じゅうたん、和室などのお部屋)

設定を予定している会場は人数により変更になります。
今のところ、

・使用料無料
・空調、キッチン、トイレ完備
・名古屋市営地下鉄から徒歩5分圏内


の会場を設定しようと思っています。
有料の会場を借りた場合には、使用料÷人数の会費が発生します。
また名古屋市内での開催のため、お車でお越しになる場合は、
駐車場代がおそらく実費になりますのでご了承ください。
時間帯は13時~17時くらいを予定しています。
当日は参加者全員に名札をつけてもらおうと思っています。


参加表明以外の質問などは、この記事のコメント欄か
サイドバーのメールフォームにて受け付けています。

遠方からのご参加も大歓迎です。(ポットのお湯も用意します☆)
たくさんの参加表明をお待ちしております。


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  c:26  t:0   [WHISPER]
comment

あー残念!!
行きたいけど、遠いー!!
北海道が憎い(笑)
by: ミー | 2006.08.20 20:18 | URL | edit

★ ミーチャン。

WA-O!ホント残念!・・・(-公-、)シクシク
北海道はさすがに日帰りは無理だしね・・・。
アーン、遠いのがにくいー!(笑)
by: クミ→ミーチャン | 2006.08.20 22:55 | URL | edit

うわー、行きたい~!デモ名古屋は遠いにゃー(TωT)
ゲート、取り付けたよーん。透有クンはかなり怒ってたケド、かなりいいかんじ~。明日になって、ママと二人になったらどうなるかなぁ
by: ぷいぷい | 2006.08.20 23:37 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

ぷいぷいチャンは関西だもんなぁぁぁ・・・。
やっぱ遠いねぇ・・・。残念だわ・・・。(;´Д⊂)

ゲートいい感じかぁ!ウチも明日ホームセンターで見てくるぅー★
やっぱり怒っちゃった?ママが遠く見えるもんねぇ、ゲートぉ。
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.08.20 23:50 | URL | edit

行くどー! (´∀`)
やぁあああっと、生こぉクンとごたいめーん★
抱っこさせてなぁあ♪

車でやと2時間弱。
電車やと1時間ちょいやて~、どっちがいいと思う?
あ、あと高速バスもあったーよ。(´∀`)
むぷ、楽しみっ★
by: カオリン | 2006.08.21 00:09 | URL | edit

★ カオリン。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やーん!カオリンは絶対来てくれると思ったーァ(ちゅちゅちゅ!)w
もちろん、抱っこでも肩車でもチュウでもしてちょーだい!(笑)
アタシもラクくんを拉致させてね♪(おいっ!)

電車かぁ・・・ドキドキだよぉ?途中泣いたりしたらぁ。
車でも高速危ないかなぁ?まだ高速バスの方が安心かもかも?
やっぱ車がマイペースに行けてラクかも♪ラクくんなだけに。(オイ)
めちゃんこ楽しみー!♪会いたいよー!
by: クミ→カオリン | 2006.08.21 00:56 | URL | edit

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!
行くよ~i-80やったねーーーi-189
あーん、クミサンち行くのとどっちが先になるかな・・・
naoちゃんやっと帰ってきたし、また相談してメールしますi-88

ウハー。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜ どきどきだー(o´艸`)
by: ボニィ | 2006.08.21 10:38 | URL | edit

★ ボニィチャン。

キタ━(゚∀゚)━ヨ!きちゃったYO!ウフフー★
ボニィチャン来てくれるのね!ウレシー。
ウチにもおいでねぇ♪いつでもOKですん♪
楽しみだよーぉ。ワクワクー。
by: クミ→ボニィチャン | 2006.08.21 13:15 | URL | edit

うわー楽しそうになる感じのオフ会!
いいなぁ~^^でもいけそうにない><

実は10月以降にあるオフ会で名古屋に一泊で行く予定なの。デス。
もちろん二人の子供を抱えて家族でだけどd(・ω・`。)ЙЁ
名古屋のどのあたりかはっきりしてないんだけど、その時に少しでも逢えたらいいのになぁ~って勝手に思ってしまったよぉ(笑)

でも~このオフ会行きたいよぉ~><
残念ながら行けないのが悔しぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!
by: ともことママ | 2006.08.21 13:20 | URL | edit

★ ともことままサン。

でしょ?楽しそうなコト間違いナシですぅよ!
そっかぁ。ままサン来れないよねぇ・・・。
あ!でもこっちに来るコトは決まってるんだね!オフ会名古屋であるんだぁ★
もし時間があえば会えるといいのにね♪♪
お子さん2人だよね。

ホント残念だよぉ・・・また企画するんでそんときぜひぜひ来てぇぇ!(。´Д`。)
by: クミ→ともことままサン | 2006.08.21 15:51 | URL | edit

いいな~v-22行ってみたいな~。

ケド、広島じゃけん・・・。くすんv-356
また皆さんの楽しい様子でもココで見せて下さいね。
by: くまみんと | 2006.08.21 15:53 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

そうだったよね・・・(´;ω;`)ウッ…。
くまみんとチャン広島だもの無理だよね・・・。
ウン!オフレポもたくさんするからまた見てねぇ★
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.08.21 16:17 | URL | edit

q(=゚∀゚=)p つっ、ついにこの時がきたのね☆ ━(゚∀゚)━キター!
いっ、いきたぁい!みんなに会えるのね~!
……はっ。( ̄□ ̄;)!!
ガーン★※@ 9月上旬、家族旅行中だわぁん(*_*)
今回だめなら、個人的に会いに行くしかないかしらぁー。
ちなみに9/3~10夏休みしてますぅ。
参加レポ楽しみにしてるよぉ~(T_T)/~
by: IROHAママ | 2006.08.22 12:10 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

キタキター!この日がきたんですよぉ。
工エエェェェΣ(´Д`*))))でもママチャンは来れないのね・・・。
あ、そっかー海外旅行行くってブログに書いてあったよね。
残念だなぁ・・・。もし次回があればぜひ!
参加レポ楽しみにしててねぇ★ヽ(*´∀`)ノ
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.08.22 14:14 | URL | edit

迷ったけど参加させてね。
うちのやかましい2歳児、3歳児を連れて行っちゃいマス。
ごめんね。
でも、こんな風になっちゃうのねと観察してみて。
by: じゅんこ | 2006.08.22 18:22 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
じゅんこチャン、待ってましたー!
いいのいいのー。ハルちゃんもケンくんもソウくんも
みんなで来て欲しいー!ウフフー。
どんなもんか見させてもらって勉強するよー。w
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.08.23 00:11 | URL | edit

オフ会楽しそうですね~っ^^
本当は、参加させていただきたかったのですが、9月は諸事情があってどうしてもムリそうでした~。。。sioも赤ちゃん一杯で大喜びするのに、残念デス。。。

皆さんで、楽しんできて下さいね!!
オフ会レポ楽しみにしてますねっ^^
by: しおmama | 2006.08.23 08:58 | URL | edit

★ しおmamaサン。

..( ・´ω`・ )..泣。。 そうなのかぁ・・・。残念だよぉー。
また機会があればぜひ会いましょう♪♪♪

楽しんでくるね!またレポたくさんしまーす★
by: クミ→しおmamaサン | 2006.08.23 14:40 | URL | edit

クミさん、ひさしぶり~(´∀`*)ノ
実家に戻ったり、旦那の実家に行ったりで
かなり長い夏休みしてたよー!!
ボニィちゃんからも聞いたよ♪オフ会決行だね!!
もちろん行くよ★ワクワクドキドキ楽しみだね(・∀ ・)
お宅訪問もめちゃ楽しみ♪わーいわーい!!
by: nao | 2006.08.24 16:07 | URL | edit

お隣三重県ですが、電車で行くのも乗り換えやらなんやら。。。
車で行くにもナビ無しの車。。。

93さんにも、こおくんにも
と~っても会いたいのですが、
一人妄想会を開きたいと思いますv-239
by: まあ | 2006.08.24 16:41 | URL | edit

★ naoチャン。

ヒサシブリー!(´∀` )元気してたぁぁ?
待ってましたYO!イエーイオフ来るぅ?!
マヂうれしーよぉー!きてきてー★
ホント楽しみにしてます。そしてウチにも遊びにきてね♪
by: クミ→naoチャン | 2006.08.25 01:17 | URL | edit

★ まあチャン。

アーン・・・残念だよお。三重県だとやっぱ遠いよね?微妙に・・・。
ウチの車もナビないよ?(笑)でも行っちゃう♪w

妄想会なんて寂しいよぉー。もし来れたらきてほしいなぁ。ウフフ。(´∀` )
by: クミ→まあチャン | 2006.08.25 01:18 | URL | edit

いーなー参加したぁぁぃ
でも何時間も電車v-456無理~
行くまでにクタクタになってしまうわv-393
クミたんのハスキーボイスが懐かしい。。
レポ楽しみにしてまっすv-342
by: あきちん | 2006.08.25 02:01 | URL | edit

★ あきちん。

キャー!あきちんも参加するぅ?(笑)
・・・ってさすがに電車でも遠いよね・・・。(;´Д⊂)
確かに1歳半のオコチャマ連れて2人で来るのはつらいよね。
..( ・´ω`・ )..泣。。 会いたいわぁぁーーぁ。
懐かしいね!また語ったりしたいねー♪
レポりまくるよー。ウフフー★
by: クミ→あきちん | 2006.08.25 15:34 | URL | edit

お久しぶりです(^^)
オフ会いーなー
一度行ってみたかったのですが、栃木からでは無理でした(T_T)

都会っていーなー(゜ーÅ)
by: こうくんのまま | 2006.08.26 16:19 | URL | edit

★ こうくんのままサン。

お久しぶりですぅー!(´∀` )
オフ会、名古屋だからさすがに遠いよね・・・。
栃木は新幹線で来ないと無理だよねー。ヽ(´Д`;)ノアゥ…

またレポとかするんで見てくださいね♪
by: クミ→こうくんのままサン | 2006.08.27 18:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/189-aece2f19
てくてく♪| HOME | どこ見てんのー?
