スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
困りますぅアタシー。
 2006.08.19 Sat

P8190064.jpg

コレ、こぉクンが思いっきり引きちぎって死亡した植物・・・。残るは1本のみnano。
かわいそうにー手を尽くしても下を向いたままよー。
最近では植物も引っ張ってしまうンで、手の届くトコに置かないようにしたよぉ。
せっかくマイナスイオン放出してくれてるンですものー大事に育てなくちゃーン。

少しばかり絵本に興味を持ったようデス。知り合いのヒトから音の出る絵本をいただき!

ehon.jpg

でも1分くらいで限界。(早っ!)すぐ飽きちゃうんだよねー。(´・ω・`)ショボーン
アタシが一緒に歌を歌ってあげてるとジッーとアタシの顔を見るンだケド
ワン小節ほどでプイッとされマスの。(´;ω;`) そんなにヘタっぴ?(笑)
こちらの市では10ヶ月検診の時に絵本を2冊もらえるそーデス♪
それまでは絵本は買わないカナー。しばらくはアタシの美声(笑)でも聞かせておきマス。

最近ね、アタシは日に日に体重が落ちてってマス。ウレシイーことなんだけどもーねー
健康的に落ちてナイというか。やつれ気味で老け気味という感じー?(ヒドイな)
もともと出産で20キロ太ったのだケド(笑)、あと2キロって感じ!
ンー、やっとだ。。。産後7ヶ月にして。2キロくらいならがんばれるよねー★
相変わらずお腹のお肉はプニプニちゃん♪コレ痛いねー。(;´Д⊂)
ホント困りマスゥーン。ドドーン。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [未分類]
comment

こんばんはぁ★

私は歌ってあげるとしかめ面されますぅ。
そんなイヤですか? でもしつこく歌うよ♪

最近お痩せになったのね♪
こぉくんが動き回るようになってからやっぱり体力使いますか??
私、最近体力ないからこれから不安です。
離乳食も自信ないし(>_<) 助けてー!

私もオナカプルンプルンですよ♪
コラーゲンたっぷりって感じ(笑)
by: ryuco | 2006.08.19 20:13 | URL | edit

クミさんこんばん早稲田大学!

うちは観葉植物、にゃんにゃんに土掘られたり
いじられたりして何個も枯れたよー。

(;_;)

手の届くところになーんにも置けないよね。
食べちゃったりしたら怖いしねー。

でもね、バルコニーでハーブとか育てたいの!
by: mami | 2006.08.19 23:30 | URL | edit

ありゃー、植物サンが・・・(-ω-;)
まぁ、ひっぱりたくなるよねぇ。ウチも、あーーそれはぁ!!ってモノばっかさわっちゃうんだよぅ。
トモダチの子なんて2歳なんだけどさ、指しゃぶりした手でコンセント触ったらしくって、「びりびりした」とか言ってんの~!ひえー

ようやくゲートもつけちゃったよ。かわいそうだけど、アカンボの命が何より大切。アイのムチなのれす(*´▽`)

妊娠で20キロってすごいねぇ・・・ぷいは8キロだったから、今母乳ダイエットで、妊娠前より3キロ痩せてるのー(≧∇≦)ウヒョー

でもなんか、オナカの皮ははぶよってる気がする・・・
by: ぷいぷい | 2006.08.19 23:32 | URL | edit

絵本~e-102

私も頂いた布絵本を見せてもガジガジされるだけで・・・。
まだまだ興味がナイみたいです。笑。
しかも、クミさんの市では絵本貰えるんですね。
イイナ~e-68

20キロから後2キロだけなんて~v-363
クミさん、ちゃんと食べてますか?
私も体重は戻りましたが・・・が・・・。
よく言う『体重は戻っても体型は戻らない』感じです。危険です。
同じくお腹プニっておりますv-356
その辺りお互い頑張りましょう~。
by: くまみんと | 2006.08.20 00:18 | URL | edit

★ ryucoサン。

しかめ面て!(笑)気のせいだよぉーryucoサン!
歌ってる姿見て不思議がってるに違いナイ!
そっぽ向かれるよりイイって!(オイ)w

そうnano・・・お痩せになっちゃったのん。(;´Д⊂)
でもでもちょうどよいダイエットになったかもかもー!ウフフ。
腹の肉?皮?はどうにもこうにも・・・。ガードルで引き締めて
ガンバッテおりまするよー!ryucoサンは締めてる?!
by: クミ→ryucoサン | 2006.08.20 01:23 | URL | edit

★ mamiチャン。

mamiチャーンチャンコ!こんばん和田勉!

ニャンコたちが悪さをしでかしちゃうのね。。。
困っちゃうよねー植物狙われたらどうーしよーもないもの・・・。
ホントー何もおけん!ティッシュとか食べられたら困るー。
のどにつっかえてえらいことに!Σ(´Д` )

ハーブとかベランダで育てたいねー♪
いいかもいいかもー★アタシもやってみたーい!
by: クミ→mamiチャン | 2006.08.20 01:25 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

えらいコトになっちまっただよー。植物サン。
なんかゴミ箱とかあさってるし、ホント見てないと
何されるかわかったもんぢゃないー!勘弁してくれー。

ゲートつけていいなー。ウチもつけたいよー。
キッチンにいるとスゴイ勢いで入ってくるもーん(;´Д⊂)。
やっぱり買ってよかった?!(´∀` )
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.08.20 01:27 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

絵本ねーホントいつくらいから興味わいてくるのかなぁ?(*・ε・*)ムー
やっぱりまだ全然ダメだわよねー。ゲンキくんもそうかぁ・・・。
今は口に入れてた方が楽しいのかしらーん。

体重戻ったならばイイぢゃなーい!くみさまったら♪
お腹の肉あたりは、今後の課題になりそうだよね・・・。
肉つまみー!ってできちゃうくらいですからーん。(;´Д⊂)
ダンナサマにも驚かれちゃうくらい。(笑)
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.08.20 01:29 | URL | edit

クミちゃん、体重すごく戻したんだねー(゜o゜)!すごい!
私もあと7キロ痩せなきゃもとにもどらないよぅ・・・。もー完全に産後のオバちゃん体型・・(ToT)
こぅなったら、私の場合、やつれてもいいから減らしたいわぁ。。。
性格直さなきゃ無理かしら☆まぁいっか。。明日からで。って半年過ぎてしまった・・。
産前の服どれもこれも着れなくて大変よ。
オフ会あっても、はずかしくていけないわぁ。
クミちゃんきれいだもんナー☆
本家の方見てたら、旦那が後ろから覗いてきて、ダレ??ダレ??って聞いてきたから、琥珀クンのママだよ。って教えたら、きれいなひとだね~!!って連発してた(^^)!

こぉクンに歌ってあげてるクミちゃんの歌声是非とも聞きたいわー♪動画で。笑

by: IROHAママ | 2006.08.20 13:09 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

カナーリ時間がかかったよぉ・・・。ココまで痩せるのに。
きっとIROHAちゃんが動きまわるようになったらいやでもやせるYO!(笑)
ママチャン、あと7キロ?ぢゃぁ、1ヶ月1㌔目安でならイケそうだよー!?

ウソーン!顔が見えないからだよ!(笑)
もーひどく肌荒れしてて老けてヤバイよー。w
会ったら驚きよん♪あはっ♪(´Д`*)*´Д`) あはっ♪

Σ(´Д` )・・・動画に美声を・・・!
きっともう誰もブログ見てくれなくなるよ?プププ。ママチャンは歌ってあげてるかね?!
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.08.20 13:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/188-61416165
もしもし元気ぃ?| HOME | 配線 COVER。
