スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
配線 COVER。
 2006.08.18 Fri
適当で大雑把なO型らしく、育児もこなしてゆこうとノンビリ構えてきたいと思いマス。
人間カンペキなヒトはいないわけDE。育児+育自に励みマスお!
凹むコトは多々アリデスが、どうぞ見守ってください。たくさんのコメント感謝しておりマス。

こぉクンは、まだまだハイハイまで到達してなく、ズリバイで移動なんだケド
動くコトの楽しさを覚えたせいかいろんなトコに移動してるのよね。
そして最近の1番のオキニイリはコンセント&配線で。もー手に追えなかったので
頭をひねって考えた結果こうなりマシタ。

P8183329.jpg

早く気づけばヨカッタ・・・(笑)。こんな便利なモノが売ってたぢゃナイ!!!
コンセント配線カバーは、壁に同化するようにSELECT★ホームセンターで
400円ほどでGETできたYO!見た目もスッキリだしイイよね?( ´艸`)

そしたーら。

P8183338.jpg

探してマシタ!プ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!! 母の勝利デス。パチパチパチー。
危険ぢゃナイものならドンドン遊ばすけれども、やっぱり感電の恐れがあるのでしょーがナイよね。
第一関門クリア!ってな感じッス。(・∀・)

さて。最近こぉクンはカメラにも興味が出てきたらしく、アタシが持ってると
近づいてカメラを横取りしよーとするヨ。エロいね♪(オイ)


スポンサーサイト

テーマ:子供の行動 - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [DIARY]
comment

いやーんi-178 カメラに近づくこぉクンなんかセクシーだよ(・´Д`・)'`ァ
ヨダレで濡れた口元とかね・笑
わかる!ライもカメラ大好きでみつけるとずんどこずんどこ寄ってくるよ~(;`Д´)
こっそり撮ってるもん。隠し撮りi-68i-189
あ!この配線カバーいいな!+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
コードは本当に危ないもんね。なのに大好きだし・・・。
すっきりして一石二鳥だーーー。*゜・(・∀・)。*・。*

あ! クミサンもサイドにF.O kidsのワッフルのレギンス貼ってる~(o´艸`)
ボニィも貼ったよ~i-212
コレこないだイオンで買ってきたのーん!
柔らかくて履きやすそうだよ!すごく気に入った!
全部の柄買おうって計画中なの~【・´艸`・】
こういうのカワイイよねっ★

by: ボニィ | 2006.08.18 21:58 | URL | edit

★ ボニィチャン。

(*´д`*)ハァハァ セクシーだったカシラ?(笑)
ヨダレだーだーでも許してくれる?( ´艸`)

やっぱり機械系はキニナルところなのかなぁ?すごい勢いだよね?w
隠し撮りするしかなくなってきたわーん。
配線カバーなかなかスッキリしていいよねー♪ホントコードだけは
危なくてダメだよね・・・コワイもん。(;´Д⊂)

そうそう!コレ貼ってたのはイイけど、買うの忘れてた!(笑)
この前リアルショップで違うパンツ見てたら欲しくて予約。w
コレもGETしなくちゃ!ライくんはGETしたんだね!★オソロにしよーっと♪ウフ。
やっぱレギンスは丈気にしなくていいからよさげだね♪(・∀・)
ホント、コレ全部買ってもいいくらいCUTEだよねー。
男の子でも絶対かわいいし!動きやすそうだし!バッチリだよね★
by: クミ→ボニィチャン | 2006.08.18 23:28 | URL | edit

うおぉぉおお、エロい!(おい。笑)
ヨダレちゃんな口元がなんとも言えずエローい!(爆)

こぉクン、髪の毛めっちゃ伸びてきたねー(´∀`)
目指せマッシュルーム★
でもって、湯浅バリに頭振ってね!(待てい!笑)
…湯浅、最近見ないよなぁ。(笑)

配線すっきりでいいなー!
ナイスアイディアだね~、カバーしちゃえばいいんだなっ。
毎日毎日配線の前からズリ下げるのもしんどいもんー。(笑)
感電も恐いしー!

うちも早めになんとかしないとなぁ。
by: カオリン | 2006.08.19 00:31 | URL | edit

★ カオリン。

/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)/ヽァ/ヽァ ・・・エロい?(笑)
口元がプックリ濡れ濡れでいい感じでしょ?(オイッ!)

いきなりね、最近伸び始めたの!ビックリだよー!
ホントに目指せマッシュルームだよぉ。(・∀・)楽しみ♪
ユアサどこいっちまったんだい?(笑)振り乱し希望なのに。

カバーは3本のコードがしまえたので便利だったよ!
それ以上はちょっと無理だけども。(;´Д⊂)
カオリンとこは何か対策したかしら?
もぉ、つたい歩きとかしそーだよね、ラクたん★(´∀` )
by: クミ→カオリン | 2006.08.19 00:56 | URL | edit

OH---!
こぉくんたらイヤらしいわぁe-414
口元濡れ濡れって!エロスe-355

配線カバーしたんだねー。
うちはあのコード地帯、コードが何本あるかわからんくらいあって
タチウチできないよ。
でもな、最近行動範囲がかなーり広がってきたんだよね。

ガラスのローテーブルかじって嫌な音立ててるし!
by: mami | 2006.08.19 10:39 | URL | edit

こんちゃ♪
コンセントカバーナイス!ナイス!
我が家でもやってます^^これするだけで
全然スッキリするもんねぇ^^危なくないし^^

こぉくん、ホントかわいい!そのエロさも(オイオイ)かわいい!ってエロでいいのかな(笑)
違うような気もするけどエロい(どっちやねんw)
いつか生のこぉくんに逢えるかな~(ん?え?なんでやねんw)
by: ともことママ | 2006.08.19 11:37 | URL | edit

琥珀くん可愛いっ!一生懸命寄ってくる姿がたまらないですわ。足も随分しっかりしてますねぇ。
カメラや携帯、リモコンなどなどに興味示しますよね~。配線とか危険なものに限って気になるんですよね。困りますねぇ。
娘はまだそんなに動けないので我が家は対応がまだです。カバーいいですね。真似っこさせて頂こうかな~。
by: ゆずはは | 2006.08.19 11:53 | URL | edit

★ mamiチャン。

ウフッフフー。お口元が濡れ濡れなんてエロこの上ナイ!(笑)
想像ふくらんでちょーだいねi-80 (オイ)

mamiチャンはコード地帯カバーしない?!
あやちゃんもいろいろ動きまわるようになってコードで遊ばない?
でも、難しいよねーmamiチャンとこの。立派なモノだしぃ。(*・ε・*)ムー

かじっちゃってるのかい!w
歯固めかわりにしてるのカシラ。ムプ♪
by: クミ→mamiチャン | 2006.08.19 13:33 | URL | edit

★ ともことママサン。

さっすがーっ!!!すでにカバーしていたのね、ママさんとこ!
見た目もスッキリしてホント役立つアイテムがあるもんだーと
しみじみ見ながら思ってるYO!(笑)ムプ。

やっぱエロいのかぁ。(笑)どっちにしろエロだよね。(オイッ)
いつかご対面させたいナーァi-189
by: クミ→ともことママサン | 2006.08.19 13:36 | URL | edit

★ ゆずははサン。

足腰はやっぱり強いよー!もーココまできたら
早く歩けばいいのにーとか思っちゃう(笑)!

BABYは危険なモノがおスキなようで。。。オトナは困るのよね。
コードとか1番危ないし!考えたら歩いたらもっと危ないもんね。。。
よかったらゆずははサンもカバーやってみてねんv-218
ゆずチャンがいっぱい動き回ると危ないもんね♪
by: クミ→ゆずははサン | 2006.08.19 13:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/187-fc4e6b57
困りますぅアタシー。| HOME | ボン。
