スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ナルシスト。
 2006.08.13 Sun
BABYってナルシストよねー。(いきなりナニヲ)
だってだって鏡ダイスキだものねぇ。。。鏡の前に置いといたらズーットいるに
違うナイよねぇ。もう1人誰かいると思ってるのカシラ。(´・,_ゝ・`)プップップ

P8133321.jpg

そこんとこオモシロイからー。だもんで、パチリコ★
鏡見てはしゃいでるこぉクンを見るのが楽しいアタシ。ニヤけながら。(カナリ危ない)

今日も元気に飛んでマス!

P8133316.jpg

ブーン!ブブーン!キキー!

おケツがカワユイ動画ー。VTRスタートぉ!!!

,

視線の先の部屋にパパがいるンだケド、いつもこうしてパパを呼んでるYO!
一生懸命行こうとがんばってる姿をうつしだしてみました!!!
アタシにも、こんなんしてくれーーっ!!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [BABY]
comment

クミサン、こんばんわかみや大通り、ぷぷ

あやさんも鏡の前で今朝にやついてたよー!
可愛い子がいるーとでも思ってるのかなあ。

前回の記事だけど、
「外人」も差別用語で「外国人」て言わなきゃダメなんだってー!
私は初めて社会人デビュウした某自動車メーカーで
和田アキ子が社会人の在り方について熱く語るものすごい古くさいビデオ見せられたよ。
アッコが汗だくで語ってたのが笑えたことしか覚えてない、爆
by: mami | 2006.08.13 23:58 | URL | edit

★ mamiチャン。

Σ(´Д` )!名古屋人(東海人)にしかわからナイ若宮大通り!(笑)
こんばんわすれちゃいやーん。(無理やり)

あやチャンも鏡見て遊んだりするよね?!
やっぱり自分だと気づいてないのかなぁ?
BABYがナニヲ考えているのか知りたすぎる今日この頃!

そうそう!外人てのも差別用語だからアタシも絶対使わないなぁ。w
和田アキ子のそのビデオ見てみたすぎる!
どんだけ熱弁してんの!って感じ?(笑)キニナルー。
その会社に入れば見れる?(オイ)
by: クミ→mamiチャン | 2006.08.14 00:14 | URL | edit

ほんとだーっvvv
こぉクンのおケツがプリリンかわいーっ(´∀`)
これ見てると、もうほんとにすぐハイハイしだすと思うよー。
あとは手が進んだらすぐだ、こりゃ。

クラウチングスタートだっけ?
陸上の。(笑)
腰高に上げてあの体勢になっちゃってるやん?(´∀`)
よーいドンッでスタタタター!て動いたらビビるねっ。(笑)

鏡ほんと好きやんね~。
見せておきゃ笑顔だもんね~。(爆)
おめーだよ!!ってつっこみたい。(笑)
by: カオリン | 2006.08.14 01:44 | URL | edit

★ カオリン。

おこんばんっちゅーぅ(・∀・)。カオリン!

おケツぷりっぷりな感じがBABYのイイとこだもんねー。
でしょ?このハイハイしそうなのがもどかしすぎる!
手がなかなかでないのよぉ・・・。教えてあげてもダメ。(笑)

陸上のあの姿勢だよね♪めっちゃ暴走したらウケるのに。(コワイって!)

鏡はあんまり見せちゃダメーって母が言ってたケドなんで?w
別にいいのにねぇ。(*・ε・*)ムー
喜んでればそれでよし!(適当な)

アハ!つっこみたい!(笑)マヂつっこみまくりたい!(お笑い魂)
by: クミ→カオリン | 2006.08.14 01:57 | URL | edit

早々目が覚めてしまった・・・のでお邪魔しマス。

こぉくんのおしりカワイイ動きですね~。
ってか、あんなに腰が動き始めるんですねぇv-363
今ゲンキは飛行機ブーンまでたどり着いたので
次はこんな風に動き出すのかな~。

楽しみv-343だけど、その日は少しオドロキかもv-356
何だか歩くのとか想像つかないなぁ・・・。

余談です。

昨日後ろからブログを見てた旦那さんが
こぉくんを見て『ゲンキに似てる』って言ってました。
実は私も密かにそう思ってたのデス。
機会があればクミさんにお見せしたいなぁ。
なので、こぉくんの成長は我が子のようにひとしおですv-22v-352
by: くまみんと | 2006.08.14 05:04 | URL | edit

おはようございま~す・・・。
こぉクンのお尻かわいいね~^^

ウチも早くこういう動きしてくれないかしら??楽しみっ★

話は変わりますが、昨日欲しいものがあって
西松屋に言ったんですが、クミさんが言ってた「ポケットダッコ」を見つけて、買ってみました♪コレはいいねっ!!特にウチは2人なので近所へお出かけでもおっくうだったの・・・。
ダッコ紐はめんどくさいし・・。なので出掛ける気になれなかったけど、これなら2人連れてもラクだわぁ!!カバンに忍ばせておけるし★
教えてくれたクミさんに感謝デスー!!
アリガトっ^^

by: しおmama | 2006.08.14 08:21 | URL | edit

こんばんわ~。こぉくんも鏡スキなのね~。ウチのこもだーいスキ★にっこり笑って機嫌がよくなっちゃうよ!

アカンボのお尻ってほんと可愛いっ!なんであんなにプリプリなんだろね~
by: ぷいぷい | 2006.08.15 01:14 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

げんきクン、飛行機ブーンするのぉ?!キャーン!
ぢゃぁ、もうすぐきっとこんな感じになるYO!(笑)おしりぷりぷり♪
ハイハイしそーでしないのがもどかしい・・・。

OHHH!マヂですかっ!こぉクンとげんきクンが似てるとわ!
ぜひ見たいよぉー(・∀・)!ホント機会があればぜひ見せてください♪
なんだか不思議な感じだろぉなぁ★
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.08.17 01:05 | URL | edit

★ しおmamaサン。

ヤッホホーイ♪きっとtaiチャンも言ってる間だよーぉ(´∀` )♪
すーぐ成長しちゃうんだからぁ。寂しいねぇ・・・。

OHHH!ポケット抱っこGETしたのね!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
めちゃ便利だよね!ウチもいつも持ち歩いてるよー。
買い物とかするにも便利だし、メッシュだから涼しいもんね★
役立ててウレシイですぅー(・∀・)★
またイイのは紹介してゆきますねぇ♪ウフフーー。
by: クミ→しおmamaサン | 2006.08.17 01:07 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

ヤホーン(´∀` )!
とうあクンも鏡見てニコニコさんだね♪
もう1人BABYがいると思ってるに違いないよね!(笑)

おしりプリプリほんとーにカワイイ!!!!
オムツの大きさも手伝ってなんともデカプリティーな感じ!w
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.08.17 01:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/185-eeb68255
ボン。| HOME | 髪伸びたァ?
