スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
髪伸びたァ?
 2006.08.13 Sun
こぉクン、薄毛が悩みだったンですがーなんとか少し濃くなってきたYO♪
あ。余談デスけどもー、今現代社会で 「ハゲ」 と言ってはいけないそうデス。
「薄毛」 と言ってあげてクダサイ。と。(笑) 資●堂の入社研修で習いマシタ。(オイ)
なのでブログではあえて「うすげ」で検索お願いシマス。(検索するんかいっ!!!)

えーっと・・・どう?横ワケにできちゃうンだよー。

P8123285.jpg

先日、アメピンで留めようと試みたデスけどー頭皮を刺激したのでやめマシタ。(笑)
目指すはマッシュルームカットなのよー。でも道のりは長いみたい。
薄毛の悩みはまだまだ続きそうねー。しかも、こぉクンは髪の毛が少しブラウンnano!
だから余計に薄くみえるみたいだわ。(言い訳風味) (*´д`*)ハァハァ

OH!そうそうー。ウチの扇風機は背丈が低いので、ズリバイするこぉクンには
危険すぎるとのコトでスツールの上に乗せたところ、今度はコンセントの線が
目立ったみたいで、興味深々でひっぱりやがりマスー。困りマスー。

,

そのうち大改造する予定ーは未定ー。
ケド、本気で危ないよね?今にも扇風機落ちてきそうだ。。。Σ(´Д` )
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [未分類]
comment

早くふさふさになって欲しいよね(^-^)
マッシュルームのこぉくんも早く見たいv-238

じゃぁ、うちの子は湯浅弁護士風にします!
(オイ(^^;)

お家大改造計画されるんですね♪
危ないもんね・・。 うちも考えないといけません(・・;) 
by: ryuco | 2006.08.13 09:46 | URL | edit

こぉくん髪の毛順調(笑)でよかったね。
ウチはモッサ派なんだけど、つむじの辺だけ薄くて、本当にオジサマの薄毛みたい(汗)
早く生えてほしいなぁ。

扇風機のコード。
自分が引っ張ってるのに、顔に当たって
「イテッ!」
って顔するこぉくんにキュン☆
by: 亜貴 | 2006.08.13 10:06 | URL | edit

ヽ(o>v<o)ウスゲで検索うけたー!!
クミちゃん化粧品メーカーにお勤めだったの!?
どーりで綺麗なはずだわぁ☆・゚:*(人´ω`*)
HAKUが、気になってまス…☆ホシーの。
こぉクン横分けはリーマンチックよ(*´艸`)
マシュマロにする予定なのね!どんな風になるのか楽しみ♪
うちもウスゲでお悩みなの…。
うちはどんな髪型にしようかな。
クレラップのCMの子みたいなセツコ風にしてみようかしらん♪
by: IROHAママ | 2006.08.13 11:49 | URL | edit

こぉクンの動画!!カッワイー!!
扇風機のコードがこぉクンのお顔にピシッ!って時のこぉクンの表情v-238ほんとにカワイイーねっ^^

髪の毛はだんだん増えてくるよね~♪
ウチもsioの時の1歳前の写真を見てると薄い!デス。。。でも不思議とキレイに伸びてくるんだよね~♪ヘアースタイル楽しみだね^^
こぉクンは髪の毛サラサラ栗色?でいいよねっ!ウチのtaiは真っ黒で硬いので、長めはムリそうです(泣)今なんて前後薄くて横がクセ毛でモワモワしてるから「和田 勉」ってみんなに言われてるよぉ・・・ヒドイ!ヒド過ぎる~っ(笑)でもほんとに、結構似てるんです。。先が思いやられるよぉ・・・★
by: しおmama | 2006.08.13 12:41 | URL | edit

娘も薄毛です~。産まれたときと比べると少しは伸びましたけど、それでもなかなか伸びないんですよね~。なんででしょ。琥珀くん横ワケできるまでに伸びてるなんて羨ましいですわ。
動いてる琥珀くんとっても可愛いっ!たまにお口を開けるのはコードを食べたいの、かな?なんでもお口に入れたいお年頃ですよね。
↓我が家も一昨日西松屋行ってきました~。セール品ゲットしてきました。あの豊富な品揃えの中からコレ!と思える物を見つけるのがとても楽しいですよね(笑)。
by: ゆずはは | 2006.08.13 20:13 | URL | edit

★ ryucoサン。

マッシュルームになるには何年だろぉ・・・。
ヅラでもかぶせちゃうか!このさい!(笑)

・・・ユアサ弁護士!Σ(´Д` )すごい乱れ髪希望なんだねーryucoサン!(笑)
・・・ってキモいからダメぇぇ!!!アハハ。

お部屋大改造、お盆明けから始める予定ですぅーん(´∀` )♪
とりあえずVERYにのってたような部屋にしたいよー!オトナな感じで。
by: クミ→ryucoサン | 2006.08.13 23:55 | URL | edit

★ 亜貴チャン。

ミコトクンったら髪の毛立派だからうらやましぃーのぉ!
フサフサっていいなー。てっぺん薄毛?(笑)
うそーん!つむじぢゃなくて?!ウフフ。

あ、亜貴チャン、市役所行ってきたよ!アリガトウ!
亜貴チャンが持ち物教えてくれたおかげでバッチリだった!(。´Д`。)
だって紙に持ち物書いてなかったもーん。。。
ホントーにアリガトウね♪
by: クミ→亜貴チャン | 2006.08.13 23:57 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

ウフフ!リーマンちっくでしょ?!そこがまたナイスなのーん(・∀・)★
ぴったーり1:9くらいが理想。(オイッ!)

化粧品メーカーいろんなトコ転々としてたよー。(笑)主にデパートだったよ。
HAKUアタシも使ってるYO!(笑)なかなかよさげ♪

クレラップのCMの子、めちゃんこスキなんだけど!
あの髪型絶対カワイイ!(オイ)
小さい頃は個性的でいいのよー。( ´艸`)ムププ  
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.08.14 00:00 | URL | edit

★ しおmamaサン。

そうそう!顔にピシッてあたっててオモシロイでしょ?!(笑)ウケル~。ププ。

しおチャンも薄毛だったの?!信じられナイ!だって今キレイに
結んでたりしてるし!WAO!希望が持てたよ!しおmamaサン!アハハ。

taiチャンったら和田勉・・・ごめん!笑ってしまったYO!(オイ)
でもでもカワイイからいいぢゃーん♪今だけ限定の勉サンでも♪w
男は丸坊主でもイケるからいいのだー★
by: クミ→しおmamaサン | 2006.08.14 00:08 | URL | edit

★ ゆずははサン。

ゆずチャンも薄いカナ?!そうかなぁ?!ちゃんとあるよー。(´∀` )
オンナノコはロングヘアーにしてあげたいよねー。楽しみだね♪

そうなのーなんでも口に入れたい年頃なのよね。困っちゃう。
コンセントなんて舐めたら感電するっつーのにねぇ。(笑)
それがわからないから危ないンだけどね。。。

西松屋はホントにあの豊富な中から選ぶのが楽しい!
ちょっとした快楽というか。アハ♪くせになる店だよね!!!ヽ(*´∀`)ノ
by: クミ→ゆずははサン | 2006.08.14 00:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/184-5385d31d
ナルシスト。| HOME | PAPAにおまかせ♪
