スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
PAPAにおまかせ♪
 2006.08.12 Sat
さっきまで雷雨で怖かったーヽ(´Д`;)ノアゥ…。もう晴れてるし!夏な天気だったワー。

昨日NISHIMATSUYAで買ったパンツーCUTEだよー。

P8123305.jpg

・・・って柄がよく見えへんし!(笑)
ストライプと★柄でウォッシュ加工がしてありマス。古着風味ー。

夏モノは80サイズでもハーフ丈とかだったからヨカッタものの秋モノときたら
丈が長いからどーしよー。コレも足隠れちゃうんだケドー。
コレから何サイズを買えばいいのーん?ボトムス選び、大変そう・・・。

今日の離乳食のススメですけれドモー。

P8123264.jpg

8倍粥(また微妙な!)+すりおろしニンジン+かぼちゃ
ベビダノンりんご

今日はパパが食べさせてくれたヨーン。
なんだか粒が食べれるよーになりました。(いきなり)
完食に近かったからヤッホッホーイ!ってなっちゃった♪(危)

さて。夕食は外食だーい♪今日は何食べにゆこう?( ´艸`)ムププ
AHHHA-ヒサシブリすぎて鼻血でそー。(オイッ)
スポンサーサイト

テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [DIARY]
comment

パンツかわいいね~♪★柄カワイイーッ^^
こぉクンとっても似合いそう♪
ほんと、秋冬モノになると、80だと
丈長いし・・・。70だとすぐサイズアウト
になるしぃ・・・サイズ選び難しいよね・・。

今日は外食ですかぁ・・・いいなぁ^^
何を食べたかなっ??我家はお昼外食
したので、夕飯イヤイヤ(笑)作って先程
食べ終わりました♪

ゆっくりお食事してきてね~っ★
by: しおmama | 2006.08.12 19:35 | URL | edit

きゃわーいー!!
クミたんったら、アメリカンな柄を探させたら天才やね~★

そうそう…80サイズのロングは微妙に上げ底靴履かせないと脚出ない感じ。(笑)
夏物は短くてよかったのにね~。
ほんと微妙。
やっぱジャストは70なんやろうなぁ。
だけどnishimatsuのパンツ類って80~の展開が多いもんね~。

こぉクン、食べてる時頭に汗かく?!
ラクはビッチョビチョになるほどかくよー。
タラーッて流れてきてる。(笑)
子供の頭って異常に熱持って無い?!

んふふv
こぉクンおいしそうに前のめりで食べてる食べてる♪
ラクは逆にふんぞり返るよ…とほほ。
by: カオリン | 2006.08.13 00:58 | URL | edit

★ しおmamaサン。

コバワー★この柄とってもツボだったのーヽ(*´∀`)ノ!
西松屋っぽくないとこがナイスだよぉ。
サイズ選びがホントこれからの季節重要だね。70のパンツってあんまりナイんだおね。
しおmamaサンは、しおチャンとき何着せてたかな?
あ!オンナノコならスカートがあるか!いいなぁー(。´Д`。)。

今日は近くの居酒屋でした(笑)。
個室?みたいなのがあってゆっくりできてよかったよー!
ホント夕食作るのってメンドー。アタシも毎日いやいやだよ。オホホ。
しおmamaサンもランチ楽しかったぁ?
by: クミ→しおmamaサン | 2006.08.13 01:37 | URL | edit

★ カオリン。

カオリンの洋服選びはとーっても参考になるよぉー。
しかもオサレなのセレクトしてるから素敵なのー(´∀` )♪
アタシはどうしてもアメリカンに目がいってしまうので、前世はアメリカンです。(オイ)

秋からは西松屋でパンツ買えないなぁ。。。
ちゃんとしたSHOPでジャストサイズを選ぶよぉー!
でも西松屋も捨てがたい。(笑)
何かいいとこあったらカオリン教えてぇぇ♪♪♪

そうなの!食べるときとMILKのときめちゃんこ汗かくよ!
べっとべとになってねっとりしてるのー!Σ(´Д` )
ラクくんもそう?!ぇぇ?!汗が滴れ落ちるの?!スゴーイ!
新陳代謝がいいって健康だよー!
んで熱が急上昇だよー。大泉サン(笑)は相変わらず
ドクドクしてます。ウフフ。

食べてるときふんぞりかえるとピキッってくるね!
ウチもあるよー。そのたびにイライラ!(笑)
by: クミ→カオリン | 2006.08.13 01:41 | URL | edit

昨日西松屋行って来たよ~
秋服買いまくってきたぁv-369
☆ジーンズ見落としたわぁ!

80サイズ、微妙だよね~。
うちの1歳7ヵ月児、夏が80でジャストだったよ。
去年は裾折りまくってたな~。
つかまり立ち→あんよするのに、ずっこけてしまうんよv-356
なので秋冬パンツは私と一緒でw
ZARAとかGAPで買ってたかなv-392
サイズ小さめ80があるといいね~。

うちはトップス80がもうサイズアウト・・・。
丈がつんつるてんでwおへそをいじっていますe-257
by: あきちん | 2006.08.13 12:13 | URL | edit

★ あきちん。

OHH!行ってきたのねん♪(´∀` )
秋冬も引き続きやっすいよねー。ホント財布に優しいワー。(笑)

ホントに80サイズって微妙ー。やっぱり裾を折ってはかせるしか
ナイよね・・・。短パンなんてあんま売ってないしね。。。
ZARAかぁ!今度CHECKしに行ってみよっと♪(。´Д`。)
ウンうん!サイズ小さめのブランドを探すしかナイねぇ!

もうたくぽんったら90サイズかな?!
1歳半くらいだとそのくらいなの?!
なるほどー。勉強になるよーあきちん♪
by: クミ→あきちん | 2006.08.13 23:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/183-2873519f
髪伸びたァ?| HOME | ★.o○o。.7ヶ月.o○o。.★
