スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★.o○o。.7ヶ月.o○o。.★
 2006.08.11 Fri
こぉクン、今日で7ヶ月デス!パチパチパチー♪ドンドン♪

P8113251.jpg

1ヶ月ってホンットーあっという間だったー。0歳もいよいよ後半戦って感じ。

最近珍しく?早起きなので(アタシが)、今日はオデカケしてきたヨー。
っていってもお中元(時期がズレまくったが)を買いに行ったのと西松屋へ(またかっ!)。
でも家でゴロゴロしてるよりは運動になってるよね?(アタシが) ←オイ。

またまた昨日夜中にダンナサマのいびきで眠れなかったので、耳栓をして寝たノー。
いつも朝、こぉクンのMILKくれー!っていう泣き声で起きるンだケドも
今日は耳栓を奥の方までしっかりとしてたんで気づかなかったら、全部ダンナサマが
世話してくれてた!LUCKY!イエーイ(笑)。この手、アリだな。。。(わるだくみ)
イイよね?夜中浅い眠りなんだものー(ダンナサマのイビキで)。

さぁて。今日の離乳食ですケドもー。

P8113226.jpg

9倍粥(中途半端な!!)+北海道コーン(キューピーBF)
かぼちゃスープうすしぼりー。

食欲がなかったのか、8割ほどしか食べなくて(´・ω・`)ショボーン。
もったいないのでアタシも食べてみたが、ンマーイ!(*´д`*)
と自画自賛してみるテスト。(オイ)

オヒサな動画ーショートバージョンで。
フッツーな感じデス。(笑)



スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [BABY]
comment

こんばんは★

7ヶ月おめでとうv-238
こぉくん髪伸びてきたねー♪
うちも早く伸びてくれないかなぁ。
ロンゲにしたい♪
でも、うちの子は顔が男顔だから似合わないかも(^^;

こぉくんは、いつも抱きしめたくなるようなお顔してらっしゃる♪ キュンとなりますv-10 勝手にきもくてゴメンナサイv-12 
by: ryuco | 2006.08.11 18:32 | URL | edit

こんばんは☆

7ヶ月おめでとうv-238v-238

ほんと、あっという間だったよね~
それだけ忙しい日々って事なのかな?(^^;

こぉくんも、たかばいするんだね♪♪
一緒一緒☆
うちもたかばいするのよ~
ちゃんとしたハイハイができずに
自力で立ち上がるのよね(--;

あ・・実は
クミさんのブログを見てね
私もニシマツヤで、あのネットの抱っこ紐
買ってきちゃった(笑
by: まろん | 2006.08.11 20:11 | URL | edit

こぉくん7ヵ月おめでとーう☆
パチパチパチ♪

クミさんのダーリンは子煩悩だよね!ステキング☆
でもでもうちの旦那サンも負けてないよ。
(ヒトのブログでのろけかぃ!)

by: mami | 2006.08.11 20:33 | URL | edit

★ ryucoサン。

コバワアワワワワー♪(´∀` )

OHH!髪の毛のびた?ウレシー。それだけが唯一の心配事なの。(笑)
ウチもロン毛にしたいー!マッシュルームにするの!ウフフー★
ryucoサンのBABYチャンもロン毛似合いそうだおぉ!やろうやろう!キムタクみたいに。(オイ)

抱きしめてー!アタシを!(オイオイオ!)
こちらこそ、キモすぎてごめんなさいー。(;´Д⊂)
by: クミ→ryucoサン | 2006.08.11 21:42 | URL | edit

★ まろんチャン。

アリガトウぅ(。´Д`。)!ホントあっという間の7ヶ月だったよー。
まーちゃんももうすでに7ヶ月だよね♪
予定日1日違いだったから同じくらいだもんねー★
タカバイすごいよねー立とうとするんだよね?
ハイハイしてくださいよ!って感じだよ。(笑)

WAO!西松屋でネット抱っこ紐GETしたんだぁ♪
ぢゃぁオソロだぁ★ウレシーなぁー(´∀` )。
使いまくってるかなぁー?ウフフ。
by: クミ→まろんチャン | 2006.08.11 21:44 | URL | edit

★ mamiチャン。

ウフフーアリガトウーmamiチャンチャンコー★

でしょー?子煩悩だよー?(*´д`*)
常にHELPかまえててくれるよ。(笑)
mamiチャンとこには負けるかも。アハーン。
のろけちゃってYO!どんどんサ♪♪♪
by: クミ→mamiチャン | 2006.08.11 21:45 | URL | edit

こぉクン、7ヶ月オメデト~ッ♪動くこぉクン、かっわい~デスね^^  いいないいな!早くウチもこぉクンくらいになってほしー!!お帽子とっても似合ってるよっ^^

今日は暑い中、お出かけご苦労様!!
今日の西松屋、お気に入りみつかりました?
今日もほんとに暑かったね~。私はDCに行ってきましたぁ。。。♪

by: しおmama | 2006.08.11 22:00 | URL | edit

★ しおmamaサン。

どうもありがとぉー~!(●´З`)♪ウフフー。
taiチャンもズリズリするとまたイメージがかわるね!
楽しみだおぉー(´∀` )♪
お帽子紐がだらしないですが。(笑)アハ。

ウン!今日も西松屋でGETしてきたよー!
また明日にでもUPシマース★
うひょー!アタシも今日DCいこうとしてたの!いやぁ・・・行けばよかった!
そしたらしおmamaサンに会えたね!(笑)
by: クミ→しおmamaサン | 2006.08.11 23:17 | URL | edit

クミさんこんばんわー!
リンクありがとう!!あたしも完了したよ♪
また暇な時に確認お願いします(*´∀`*)

こぉくん7ヵ月おめでと~!!
めちゃめちゃかわいいね!!
離乳食かぁ~うちのハルも、あと1ヶ月後には離乳食始まるよ~
作るの大変だけど、1ヶ月後が楽しみだな~(*´∀`*)
by: しょこ | 2006.08.12 00:31 | URL | edit

クミたーん★コババババババハー!(何語?)

遅くなったよー、ごめんねぇ~。
こぉクン7ヶ月おめでとうー☆
いえーーーーい!!!!!<(´∀`)>

なんかね、あやちゃんに続いてこぉクンも顔つきが凛々しくなってきたよ?!
やっぱり七ヶ月過ぎると乳児顔卒業するのかなぁ?
でも相変わらずカワユス(((((っ´Θ`)っンチューッ(いつもの数倍恐いよ。笑)

こぉクン、ハイハイもうすぐ出来そうや~!
あの前後に揺さぶってる感じから飛び出すまでそう時間かかんなかったもん。
飛行機ブーンも相変わらず上手♪♪
子供って背筋強いわ…ほんま。

北海道コーンうんまいよね~!
何に混ぜてもイケルし最高やんねっ(´∀`)
アタシが一瓶食べたい感じ。(笑)
by: カオリン | 2006.08.12 00:45 | URL | edit

★ しょこサン。

アリガトウー!確認できましたー★
どうぞコレからもよろしくデスゥ(´∀` )。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 7ヶ月だよぉ。
そうかぁー!ハルちゃまもそろそろ離乳食準備だね!
上の子がいるとホント大変だと思う。。。しょこサンがんばって♪
最初はお粥だからイイんだけど、だんだんメンドーに。ヽ(´Д`;)ノアゥ…
オトナと同じモノ食べてほしいー。(オイ)
by: クミ→しょこサン | 2006.08.12 01:14 | URL | edit

★ カオリン。

カオリンリン♪コバババババンボー!(続いてみるw)

いえいえーアリガトウ!忙しいのにウレシイよぉー★
BIRTHDAYオメデトウ!カオリン★ウフフー

ホントぉ?!乳児顔卒業風味?イヤーン!さみーしぃーいー!(オイ)
Σ(´Д` )!面白くてウケた!w いつもの数倍怖いって!笑

そうなのか!あの前後揺さぶりから飛び出てくる?!こわーい!
みはっておかなかんねー。カメラスタンバって。(笑)
あ!カオリン、アタシも飛行機ブーンやってみたYO!(ヒマかいっ!)w
カナーリきつかった。もうやらん!(やらなくてイイ)

北海道コーンは使えるん!毎日コーン三昧にしたろかなー。アハハー♪
by: クミ→カオリン | 2006.08.12 01:18 | URL | edit

こぉクン7ヵ月おめでとう\(^O^)/☆*゚・;。;:*☆*:;。;・゚
デニムの帽子似合うね♪
6ヵ月目はいろいろできるようになって急成長してたね!
7ヵ月目はなができるようになるかたのしみだわぁ♪
こぉクンりりしい顔つきになったね☆・゚:*(人´ω`*)クミちゃん似なのかなー?
話は変わってクミちゃんにしつもーん☆
バギー買う予定あるかなぁ?
もう持ってるかな?クミチャンならどんなバギー選ぶのかなーσ(゚.゚=)…
ぜひ参考におせえてー☆
by: IROHAママ | 2006.08.12 08:29 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

ママちゃんーどうもアリガトウワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
デニムの帽子はGAPのんだよー★サイズが1番ピッタリで
オキニイリです。(アタシが)笑

ホント6ヶ月は成長の月だったよ。7ヶ月はどんなコトをするのかなぁ?
こぉクンはパパ似ってよく言われるおぉ。。。
アタシに似てるトコは・・・耳?(オイ)

ハーイ!お答えマース★
バギーね、買う予定はナイのん。悩んだケドベビカーが軽いので
それで充分なのと荷物も入れれるので使い勝手がイイノー。
ママちゃん買うのかしら?!やっぱみんな買ってるなぁ・・・。どんなの買うのかな?
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.08.12 13:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/182-cb73df26
PAPAにおまかせ♪| HOME | 停滞気味。
