スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2本目と車ー。
 2006.08.09 Wed
7ヶ月目前!ついについにもう2本目の歯が生えてきたYO!!!イエーイ★
この間生えた前下左のとなりの右キタ━(゚∀゚)━!(ややこしいし!)
そりゃぁー食欲も増える一方だよねー。そろそろ2回食にしてもイイかなーって頃だ。
2本生えるとさすがに歯磨きキコキコ♪させた方がエエんカナー?
乳歯って結局抜けるからサーって手抜きになっちゃイカンの?(オイッ)

しかしー毎日暑い。こーも暑いと外に出る気がしないンですがどうかね?
そんなときフッと、こぉクンを見てみると・・・。

P8093121.jpg

Σ(´Д` )Σ(´Д` )Σ(´Д` )!・・・・・ふてくされてる!!!
ゴメーン。ママ出不精ナノーン(*´д`*)。デブ賞ぢゃナイのよ?(違)
あ。デブ笑かも。(もうええって!)

さすがに家で遊ぶのも飽きた様子。しょーがないなー、リサイクルショップにでも行くか。
・・・ってリサイクルショップかYO!

で。行ってきマシタ。(笑)
そしーて!こぉクンのおもちゃを買ってあげたノーン(´∀` )♪

P8093136.jpg

車スキなんだよねー。このコ。やっぱ男の子だなーって思った。
音が鳴るおもちゃとかよりも、車で遊んでるコトが多いよー。
ってコトでコチラ、300円ナリ。(安っ!)ワーゲンバスCUTEね。
リアル車がこの値段だったら即買うのにー。(ありえん)

気にいってくれたらしく、帰ってきてからとてもゴキゲンサンでしたー。
P8093146.jpg

オモチャで遊んでる姿って1番カワイイねー。(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:20  t:0   [DIARY]
comment

ニョッキリ★ニョッキリ★にょきーーん!
2本目オメデとーう!!(´∀`)

ラクの2本目、微妙に斜め向いてるんやけど、大丈夫かなー?
まっすぐ生えんのは性格と同じく湾曲してるってこと??(笑)

今日ね、西松屋で歯ブラシ買ってきたよ★
ワッカになってるやつー。
…絵がね、エルフィンドール兎なんやけど。
裏向けて使うから見えんかなぁと思って買っちゃった。(笑)

ワーゲンバスいいなー★
実車が300円なら飛びつくのに!(笑)
こぉクンは車好きかぁ(´∀`)
うちも車与えてみよっかな♪
男の子は車とか電車とか好きな子多いもんねー♪

うぷぷぷっ!
ふてくされこぉクン、そんな顔もキュートでおばちゃんシュキよ☆

ベビダノンを容器ごと食しても許します!(笑)
by: カオリン | 2006.08.10 00:20 | URL | edit

男の子の不思議だよね~v-231
うちは、コンビニの男性向け雑誌コーナーの車関係の雑誌にすっ飛んで行くよ・・・。
しゃがんで読み始めるし・・・。
奥でエロ雑誌を立ち読みしてる兄ちゃんゴメンって感じe-468

歯磨きはまだガーゼでいいみたい?
でも、超最初用の歯ブラシをくわえさせて、慣らさせるのもいいかも。
1歳半検診で聞いたら歯磨きが好きな子っていないらしいよぅ。
ま、あせんなくてもいいのかもー。
うちは毎回歯磨きはプロレスの様だぉe-16

ママチャリで、近所を徘徊w
公園行くの面倒くさいんだもーん。
車見せるために、道路をひたすら走ってるw
by: あきちん | 2006.08.10 00:30 | URL | edit

おめでとう♪♪
歯が生えてくるとまたかわいいよねv-10
歯磨きは、フキフキするだけでいいって聞いたことあります。
さらにワイルドなお方はどうせ乳歯だし、虫歯になっても生え変わるし!という意見もありますが・・・(^^;

離乳食その後どうですかぁ???
私いよいよ来月くらいから始めないとv-356  
やっぱ面倒くさい???

離乳食飛ばして大人と同じものがすぐに食べられたらいいのにぃ(涙)

そういえば、私デブSHOWに出たことあります♪ (オイ!)

by: ryuco | 2006.08.10 00:57 | URL | edit

にょきにょき生えてきたのねー
1ニョッキ!2ニョッキ!3ニョッキ!・・・たけのこニョッキ知ってる? 
どぉでもいいね・・。ペコリ。
やっぱり男の子は車好きだよねー!!
これで性同一性障害じゃないことは確かだ・・・。   なんのこっちゃ。
日本車のミニカーじゃなく、外車のミニカーを買っちゃうクミちゃんはやっぱりおしゃれだね~♪
そぉいえば、ラグね、殆んどなかったんだよ!
ほぼ売れてた・・。玄関用で、少し小さめのを買ってきたよ!あの店いいね~♪ 
ダイソーもなんかちょっと売ってるものが違う感じだったよ☆
ジェルでできたガラスや鏡に貼れるぺったんこ知ってる?
買おうか迷って買わなかったけど、キニナル・・ 100yenなんて安いもんねー☆


by: IROHAママ | 2006.08.10 01:49 | URL | edit

クミサ~ン!!こぉクン2本目、オメデトッ!!早いねぇ~^^
これから歯磨きが大変になるけど、ママ
も頑張らなきゃね♪

ほんとに、毎日暑い・・・。クミさん、
まだ暑い中、外に出てるからエライ!!
私なんて全然デス・・・(汗)子供の為には
イケナイね~。
しかし、リサイクルショップでこんなカワイイ
車見つけたんですねっ♪

こぉクンに似合ってる♪ワーゲンバス・・^^
おもちゃも、こんなにオシャレでしかも安いのっていいよねっ♪
ウチも、女の子のおもちゃばっかりで、
男の子のおもちゃがほとんどないので
これからクルマとか買ってあげなきゃなぁ・・






by: しおmama | 2006.08.10 07:00 | URL | edit

クミサーンi-274おはよー
なんと今日は朝っぱらから登場してみたよ(o´艸`)ウフーンi-80

こぉクン2本目の歯!?キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!
すご~いねi-189おめでとうだ!
なんか歯みがきは ガーゼでふきふきで良しって聞いた事あるよおi-185
でもライはいまだ生える気配なしだよi-201
ホント成長段階って個性があるね!
早くちょこんって生えてるのてみたいよ。*゜・(・∀・)。*・。*
ワーゲンバスいいねーカワイイ!
300円ってなんか安い?
実物昔のったことあるけど すんごいエンジンの音だよね・・・。
でもカワイイよね!走ってるの見るとついつい見ちゃうi-33

こぉクン水谷モンパンいいかんじ!
結局水谷行ってないよ(ノД`)i-202
はやく行きたいなーi-203
by: ボニィ | 2006.08.10 07:23 | URL | edit

二本目の歯生えたのねぇ^^
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
歯が生えたら歯磨きかぁ。何人かの方が
書いてるようにガーゼでいいみたいよ^^
我が子は最初だけフキフキしてたけど、しなくなっちゃったよ(笑)
今は歯ブラシ使って自分で磨いてるけどね(アタリマエカw)

ワーゲンバスかわいい&安くてグット!!
さすが男の子^^車や電車系は大好きだもんねぇ。
家にもそういえばまだおいてあるわ。
たま~に出して遊んでるけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
しかし、こぉくんかわいいよぉ うふふっ(*゜v゜*)

by: ともことママ | 2006.08.10 09:29 | URL | edit

どもども!
引越がきまり、バタバタの毎日を送っております。

車で遊ぶなんて!
もう立派な人間だわ(笑)
うちのcherryはムーニーのパッケージの男の子とよくおしゃべりしています(爆)
どうも気になるみたい。
あとはガーゼ。
堅いおもちゃはまだまだだなぁー。

いいなぁー
いいなぁー。
ぶっぶーv-231
かわいいなぁー。
by: miki | 2006.08.10 13:58 | URL | edit

もう2本目!はやっ。
以前、保健婦さんから
「下の歯だけなら歯磨きしなくても大丈夫よー。無理にやって歯磨き嫌いになっても仕方ないシー。」
と、とっても都合がいい事を聞いたので上の歯が生えるまでは歯磨きはちゃんとしてなかったよ。ダメ母。えへ。
ケンも車が大好き。
本能なのかな?
リアルワーゲンバスでライトの下に涙型のペイントしているのを見かけたことがあるよ。
すっごくかわいかったぁ。
by: じゅんこ | 2006.08.10 16:47 | URL | edit

こぉくん、2本目生えてきたの!
オメデトウ☆
あやさんはとうとう上の歯生えてきたの。
今日見つけたんだよー!
びっくり。
上の歯も生えてきてどんどん赤ちゃんじゃなくなっていくよーぅ。
うれしいような寂しいような。
歯磨きは西松屋で噛みがきてゆうの買ったよ。
文字通り噛むだけ。
(そのままじゃん!)
おもちゃかむみたいにして噛んでるよー
by: mamI | 2006.08.10 22:47 | URL | edit

★ カオリン。

アリガトウー!2本目だとなんかワクワクしてくるね!
ラクくん曲がってるの?!ウチは、歯がギザギザなんだけど・・・。
性格がギザギザ?(オイ)笑 不ぞろいでもいいのかなぁ?乳歯って。

OH!西松屋で歯ブラシ!?アタシも見てこよーっと♪(´∀` )
兎チャン柄でもカワイー?やっぱあんまよくない?(笑)裏向けてってコトはイケてない?(笑)

車は与えてみるとイイかも!ウンウン!
いっぱいねオモチャ並べてても絶対車を1番に手にとるの!
そのコの個性かもしれんけども試してみてちょ♪(●´З`)チュッ♪

オバチャンぢゃないよーおねえさんだぽ!
おねぇさんー♪アタシにもスキって言ってぇぇ♪(危)
by: クミ→カオリン | 2006.08.10 23:13 | URL | edit

★ あきちん。

工エエェェェΣ(´Д`*))))!もうたくぽんったら車の雑誌読むの?
オトナ!1歳過ぎるともう成長しまくりだよね♪やっぱ車スキなんだねー。
そういう風にできてるの?男って。(笑)
奥のエロ本コーナーにいる兄ちゃんってキニナルわー。(そっちか!)w

ガーゼとかでいいの?!なるほどー!それがイイねー。
でも拭くほどナイもんねぇ。ちっこいし!w
磨くのもどうかなぁ・・・最初は2本くらいだしガーゼでやってみよかな。歯ブラシも買いつつ。

ママチャリどんなの買ったのかなぁ?(´∀` )
オサレなんをGETしたんだろーなぁ★
by: クミ→あきちん | 2006.08.10 23:16 | URL | edit

★ ryucoサン。

こばわんばーぁ★えへへのへ。

ガーゼでいいのん?やっぱ最初はガーゼか。
お風呂もガーゼ仕様だものねー。赤チャン=ガーゼって感じ。w
歯磨きって誰でも嫌いなのかなー。ボボーン。

離乳食ちゃんとやってるよ!メンドーだけど・・・。適当に。
そうか!ryucoサンももうすぐぢゃん♪楽しみだ!
参考にさせてもらうからね^^。ウフフー。

デブSHOWって!(大爆笑)
どんなん?どんなん?興味アリアリー♪
・・・ってryucoサン細いし!・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
by: クミ→ryucoサン | 2006.08.10 23:19 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

プ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!!オモシロイ!
1ニョッキとか懐かしいし!(笑)知ってるー。
そして性同一性障害て!(笑)そういう発想できんかったー。ウケる!ププ。
車スキ=男 って感じ?イヤーン、かっこいい。(オイ)

あのSHOPいいよねーでも最近品揃えが不満だーっ!!!
前はいろんな種類のものあったけど最近少ないよー。
DC来ることまたあったらぜひ誘ってちょ♪w

ダイソーもたくさんいろいろあるよねー。
時間がつぶせてウキウキしちゃうー。掘り出し物いーっぱい♪100円だからいろいろ買っちゃうのが難点ねー。
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.08.10 23:22 | URL | edit

★ しおmamaサン。

キャーン♪こばわんこぉーぅ(´∀` )♪
歯磨きキコキコがんばりますよーぅ。まだNHKとかでやってるのかなぁ?
歯磨き上手かな~♪とかいうヤツ!(笑)
パジャマでおじゃまとか。懐かしい!www

外は滅多に出ないよー。フゥ・・・暑いものー。
mamaサンと同じく家でクーラーバンバンでいますぅ。
夕方くらいから出動するのー。でも今は夕方でも暑い!(;´Д⊂)

車とか買うならやっぱりカワイイのがいいねー。
オモチャもみーんなカワイイのがいい!
アタシの好みになっちゃうかも?アハ。
mamaサンもtaiチャンにカワイイおもちゃ買ってあげてね♪
by: クミ→しおmamaサン | 2006.08.10 23:25 | URL | edit

★ ボニィチャン。

ウヒョー!朝から登場だー!ボニィチャン早起きサンだねぇ♪
いつ登場するかわからないから素敵w!

ライクンはまだ歯が生える気配なし?ウソーン。もうハイハイするのにね。(関係ない?w)
やっぱ個性だねーこういうのも!気長でいいよーそれは♪
ガーゼでいいのね。やっぱり簡単が1番だー。フキフキして終わり!みたいな。

ブーブーとか、ライくんは興味ない?

水谷行ってないのかぁ・・・。ぢゃぁウチ来たときにでもぜひ。(笑)目の前だから。www
by: クミ→ボニィチャン | 2006.08.10 23:28 | URL | edit

★ ともことママサン。

OHH!経験者サンだわ♪ガーゼでフキフキは最初だけ?( ´艸`)ムププ
でもでもアタシもきっとそうなるっぽいー。w
すでに自分でキコキコ磨いてほしいよー。(オイ)

殿クンもブーブーでよく遊んだのかな?
未だにやっぱり遊ぶくらいスキなのかなぁ?男の子って。
なんかそういうの見るのって癒されるよねー。

キャーン♪カワイイってうれしいー。。・・・ってアタシぢゃないって?(笑)
アハン。
by: クミ→ともことママさん | 2006.08.10 23:30 | URL | edit

★ mikiチャン。

ワオ!mikiチャンオヒサシブリー♪
忙しいんだよねー今。引越し決まってよかったね!
あとはいろいろ大変だけど"o(-`д´- 。)ガンバレ !!!

cherryチャン、むーニーマンのBABYとおしゃべりって・・・。(笑)
ウケるんだけど。カワイイ!!!!(●´З`)チュッ♪
こぉクンはもう人間?(笑)ぢゃぁ、cherryチャンは?アハハ。

ブーッブー今度買ってあげてみてぇ♪
チョロQとか懐かしいよねーあったよねー。
アレはまだ早いかー。ウフ。
by: クミ→mikiチャン | 2006.08.10 23:32 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

早いでしょ?!もぉーやめてくれぇー!w
コレ以上仕事を増やさないでぇーって思う。(オイ)
じゅんこチャンみたいにアタシも多分上の歯が生えるまで
適当にフキフキするだけかもー。(笑)めんどーがりやだわ。。。

涙方のペイント?そうなの?!どんなんだろぉなぁ・・・?(´∀` )
ケンくんも車スキなんだね!ぢゃぁ、ブーンって遊んでるのかしら★
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.08.10 23:34 | URL | edit

★ mamiチャン。

キャーン(*´д`*)ハァハァmamiチャンおかーえりぃーん♪

アリガトウー!2本目はワクワクだよー♪
・・・ってあやチャンも上の歯オメデトウ★★★
ホントだね、もう笑顔もだんだんBABYぢゃなくなってくるもんねー。
歯があるのとないのでは全然違うし!(;´Д⊂)

噛みがき!Σ(´Д` )・・・そのまんまだ(笑)。
西松屋に売ってるのかー。しらなんだー。今度見てこよーっと♪
噛ませてるだけならラクだわよねー。ウン♪
by: クミ→mamiチャン | 2006.08.10 23:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/180-69e5df64
停滞気味。| HOME | みんなダイスキ!
