 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
香りの癒しDE。
 2005.11.30 Wed
香りには、とーっても気を使いマスね。
たとえ、お風呂に入ってなくとも(!)、香水をつけて
ごまかしマス。(ダメやんw) Σ(´д`ノ)ノ

部屋の香りとかには特にこだわってるんだケドも
というか、香りがナイとつまんないんで、いろいろ探索しては
買っちゃってマス。コレが無駄使いの原因???!!!

PB300306.jpg

たとえば寝室にはコノ芳香剤。POP&CUTE♪
リンゴAPPLE-の香りでフワーッと寝る時には癒されるよ。
この容器がカワイクて・・・。あはは。(容器かYO!)
DSで普通に売ってました。強すぎない香りがGOODだねー。

香りで脳を刺激して、その心地よさをBABYに伝えたい。
ママが気持ちいいならきっとBABYも快適だものねーぇ★

そういえば、ここ数日ダリンが家で缶詰状態で仕事。
ずーっとPC使ってるからPB300323.jpg
目ダイジョブなのかな・・・ぁ。
こっそり載せてみたwww。怒られるカナ(ノω`*)アハ。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  c:4  t:0   [WHISPER]
comment

おおっ、カワイイ香りモノですな。
こんなのあるんだー。
部屋の香りモノってあまりカワイイものが見つからなくてあきらめてたけど探してみよっ。
ママが快適モードだとベビーも当然快適だよ!!そういう時ってよく動かない?
・・・旦那サマ、もみあげが長い??
by: じゅんこ | 2005.12.01 16:46 | URL | edit

>>じゅんこチャン☆☆

おおっ☆探してみてみてー!!!
確か400円くらいだったはずw。(安っ)
ドラッグスギヤマで。(ローカルw)

やっぱりそうだよね?!?!?!
胎動もそういうとき激しくなるしーーっ。
同じなんだねー。BABYってわかりやすい★
カワイイなぁー。ウフフ。

ダンナさまね、もみあげ長い・・・・Σ(´Д` )。
ってか缶詰でひげ剃ってなかったのん。プププ
でも今日キレイキレイしてたよーw。
by: WIFE | 2005.12.02 02:53 | URL | edit

ぴゃらは8ヶ月入ったときに急に逆子ちゃんって言われたんやったかな??
ぴゃらも胎動ずっと下のほうで感じてますもん★
多分蹴り(笑)??
帝王切開も怖いけど、陣痛も怖いしどっちも覚悟しときましょう
(●´∀`●)
by: ぴゃら | 2005.12.04 15:35 | URL | edit

>>ぴゃらチャン☆

おっと。一緒だぁー!アタシも8ヶ月で急にだよ。
いきなりなるもんだね・・・逆子ってさ。
もう覚悟はできてマス((´Д`;))コワイッテ…。
切っても、陣痛でも、BABYに会えるならば!
がんばらなくてわ!母は強しですものねー。★

ぴゃらチャンも張りにはくれぐれも気をつけてね!!!
by: WIFE | 2005.12.15 00:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/18-b813386d
つらい切迫早産。| HOME | ((´Д`;))コワイッテ…
