スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カワイイトコもあるのヨオ。
 2006.08.08 Tue
昨日の記事DE聞かん坊ップリをつらねてみたケレド、表情豊かになった
今日この頃では、カワイイー!と思うトコもあるんデスお。

家族3人で川の字になって寝てるのよ、で、朝は1番早く起きるこぉクン。
7時ごろにはモソモソとヒトリで遊ぶコトが多いンだケドね、最近は
ズリバイで近くまで寄ってきて、ピトッってしたりジーッと見て笑ってたり
服をヒョイとつまんでみたりと、ちょっかいをかけてくるよー。
もぉーそれが毎日楽しみで!(笑) ちょっとした日課になりつつあるのぉー。

あと、料理してたりしてキッチンにいると遠くから「バウバウバウー!」って
こっち見て手足バタバタさせてたり、ズリバイで足元まで来てニコニコしてたり。
キューン カ・ワ・イ・イ (笑) 親バカですが。ムフフー。

そういうトコとかもあって、憎めナイのよねー。
・・・って憎んだら虐待か。アハ!

普段はパパが家で仕事してるからイイんだケドね、パパがいない日は
アタシがいなくなると・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!! って泣くようになったYO!
・・・中途半端な後追いだな、オイ。(笑)
結局は寂しいだけかYO!( ´艸`)ムププ  ま、いいっか。それも成長!!!

P8082996.jpg

「ボクのコト、見直したプゥー?もっと誉めてぇ!」

今日はブラッと赤チャンSHOP行ったケド、もう秋物がズラリ。
暑くて買う気にもなれなかったので、ひやかしダケ。ププ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:12  t:0   [BABY]
comment

こんばんは★

何かかわいい~なぁv-10
いろいろな表情や態度に変化が出てきて楽しそう♪
うちも早く大きくなーれ!

というか、うちのBABYは誰でもいいみたいなので今のところ私じゃなくてもいいみたいi-241
すでに親離れ???早っっ!
by: ryuco | 2006.08.09 00:33 | URL | edit

夜中にお邪魔しマス・・・。

こぉくん、カワイイところだらけですね~v-345]
上目遣いの視線にもv-10
クミさん、ぜひぜひ誉めてあげて下さいな。笑。
毎朝の日課も楽しそうでいいなぁ~。
うちは、まだベビーベットに寝かせてるので
(がv-363そろそろ限界です)一緒に寝てみようかな。楽しみが増えるかもしれませんね~。

では、家事が残ってるので・・・失礼します(先にすればよいのにねv-356
by: くまみんと | 2006.08.09 00:42 | URL | edit

うぷぷっvv
アタシも実家に意味も無く帰省してきたよっ。(笑)
いやぁ、実家は良い(´∀`)

こぉくん、かっわいい顔して見上げてからにぃ~、もうもうもうっ(((((っ´Θ`)っ
赤ちゃんって朝強いよね~。(泣)
強すぎて逆に恐いくらい機嫌いいしね。(笑)

こぉクンは七時かぁ。
ラクは五時半だぜっ?!(泣)
毎日目覚まし時計のように五時半に目潰しとか、頭付きとか髪ひっぱりとか虐待(おい)されて起こされるの。(泣)

流血するよね…もうね、顔なんて引っ掻かれる為にあるのって感じよね?(どんなや。笑)
今日はうちのおとんも引っ掻かれて血ぃ吹き出してたよ。(爆)

ほんと、痛い事されるけど無邪気なカワイさに癒されてシマウマよね~。
馬かよ。(笑)
by: カオリン | 2006.08.09 01:15 | URL | edit

あーんi-178こぉクンかわいいね!
朝起きてやっぱりママが気になるんだね(o´艸`)i-189遊んで欲しいんだねー!
ライはいつも起きたら一人でせっせと遊んでるよ(-д-)ノチッ
気づくといなくて・・・部屋の外で壁がりがりするのが朝の日課らしいi-203

本当に秋物どんどん出てきてるね!
まだ暑いのになんか買う気もおこらんよねーヽ(`Д´)ノ
西松屋でpants買ったくらいだよー(人´3`)i-185

by: ボニィ | 2006.08.09 01:20 | URL | edit

★ ryucoサン。

どうもぉー!おこんばわーん(´∀` )!

だんだんとね、くるくる変わる表情に釘付けになるんだよぉ。
ryucoサンの息子チャマももうすぐだよぉ!
今はまだママを実感してないのかなぁ?ウフ。
親離れしてたら怖いよーー。(笑)オモロイなぁーryucoサン♪

そのときが来るのが楽しみだね★早くママ大スキっ子になりますよーに♪
by: クミ→ryucoサン | 2006.08.09 01:48 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

どうもー!夜中にコンバンワンですぅー★

イヤーン(・∀・)もっともっとほめますよーぅ。
ママが誉めなくちゃ誰が誉める!って話だよね。(笑)
くみサマ、夜中に家のことするのしんどいでしょー。ダイジョブ?
ホント主婦&ママは忙しいよね。。。

OH!元気クン、ぜひぜひ一緒に寝てあげてちょっちょ!
きっとカワイイことしてくれるに違いナイ★
ベビーベッドから出ようとしないカナ?ドキドキ。
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.08.09 01:55 | URL | edit

★ カオリン。

おかえりなさーい!カオリン待ってましたァ!
意味もなく実家って最高!旅館なみのサービスだよね。(笑)

ちょっと!ウケた!ケラケラ笑ってもうた!(笑)
朝5時半からラクくんの目潰し攻撃!Σ(´Д` )おもろすぎる・・・。
ってか危なくて寝てられん!アハ!
もぉカワイイなぁ。。。っておとーさん、流血しちゃったんかい!!!
あちゃ・・・やっぱり犠牲者は出るよね。ムプ。アタシもこの前の流血傷やっと治ったー。(笑)

無邪気なカワイさに癒されウマー!(無理やり)
by: クミ→カオリン | 2006.08.09 01:58 | URL | edit

★ ボニィチャン。

( ´艸`)ムププ カワイイとこもあっちゃったりして。ウレシー!
でもムカつくときは多数だけどもね。(笑)

ライクン・・・壁がりがりかわいすぎる・・・。w
それがスキなんだね。やらせてあげたいよね、思う存分♪
でもでも、ライクンってCOOLな感じがするよー。パパに似た?(笑)

秋物はさぁーやっぱり涼しくなってきて欲しくなるよね。
今はまだまだダメだぁ・・・。さわるのも暑い。(笑)
そういうときこそ、小物系とか見るといいのかなぁ。(´∀` )
by: クミ→ボニィチャン | 2006.08.09 02:00 | URL | edit

ズリバイかわいいねv-352
ビデオ撮っておいて、来年の今頃見ると、きっと癒されるはずwww
あのころに、戻れー(命令)とねv-290


ここ読んでたらニシマッチャン症候群にかかりまつたw

私はママチャリにはまっとる今日このごろだぉv-346
小学生に戻った気分でガンガン走り回ってるw
by: あきちん | 2006.08.09 15:56 | URL | edit

こぉくん、服をひょいってするの??すごーい!色んなものに興味がありすぎるのも大変だよね~。ウチもキッチン大好きで、ほんと困っちゃう。ご飯作ってたり、洗い物してるとニヤニヤしながら寄って来るんだモン。

ママがいないと泣いちゃうなんて嬉しいネ!うちの子はパパ好きだから・・・( ´ρ`)ヌホー
ママが独り占めしたーいとかひっそり思ったり・・・
by: ぷいぷい | 2006.08.09 16:44 | URL | edit

★ あきちん。

ズリバイってハイハイよりカワイイなぁー♪
あ。それ思うかも!(笑)歩きまわるようになったら
ズリバイに戻ってくれおえ・・って。アハハ!
あきちんはそうだったの?(・∀・)

西松屋ええよねー?あきちんとこにもある?

ママチャリってまた渋い!あーでも自転車乗りたいなー。
ウチのパンクしててずっと治してないよー。
ママチャリでどこへ行くのかしら♪( ´艸`)ムププ
by: クミ→あきちん | 2006.08.10 00:05 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

服ね、つんつんつまんだりとかーひねったりー。
(*・ε・*)ムー たまらんですよぉーぅ。
とうあクンったらニコニコしてママのとこへ行くの?!キャーン!カワイイ!

でもね、ホント中途半端な後追いだからー。
パパがいると泣かないんだもの。。。(-公-、)シクシク
結局は寂しいだけなのかもー。
ぷいぷいチャンとこもパパスキなのね。嫉妬しちゃうよねー。
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.08.10 00:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/178-94bfc496
みんなダイスキ!| HOME | 言うコト聞かへんもん。
