スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
言うコト聞かへんもん。
 2006.08.07 Mon
赤ん坊っていつくらいから怒られてるのってわかるんカナー?
最近ったら、ホントに聞かん坊になりましてヤンチャばっかりするよー。

ヒトが持ってるモノを欲しがって無理やり取ったり、食事の時には
スプーン投げまわして折り曲げるし、雑誌はぐちゃぐちゃにしまくるし・・・。
MILKあげてるときも落ち着きなく反り返ったり、足で蹴ってきたりと。
なんといってもツライのが、抱っこしてると叩いてきたりつねってきたりするノーン。
この前なんて顔ひっかかれて流血したし!(笑)ゥゎ━。゜(゜´Д`●゜)゜。━ン
ココんとこだんだんエスカレートしてきて困っちゃう。
そのたびに「コラッ!」って叱ってるケド・・・わからんだろうしね。(笑)
今からこんなんぢゃ、コレから先どうなるんだろーと恐ろしいワ!
今は寝ている時が1番カワイイ。(オイッ)
怒ってばかりDEシワができちゃうYO!アハー。

自分が本調子ぢゃナイせいもあって、疲れはたまる一方なのよねぇ。
高速ズリバイでいろんなトコ行けるからってありえないトコにいたりして
毎回定位置に戻してもムダー!お部屋大改造計画せなかんねぇ・・・。

最近写真もブレブレ。(笑)
動きまくって落ち着かないのよー。常に動いてるし。
シャッター速度が速いデジカメ欲しいナーもー。(。´Д`。)

P8072969.jpg

こんな調子。プププーブレブレ御免デス。

あ。NISIMATSUYAで秋物購入しましたー。
しましまレギンスー。SOOOOO CUUUUTE!!!
長めなのでクシュクシュさせて履かせてカワイイのーん♪
スウェット生地なので柔らかくて動きやすそ♪
さすが、hhc!(ハグハグチュ) 笑笑笑
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  c:12  t:0   [BABY]
comment

回復おめでとう~。まだちっとしんどいかナ・・・?

こぉくん、とってもヤンチャぼうずみたいね~(≧∇≦)ウヒョヒョ
スプーン折っちゃうなんてすごい力技だわぁ。ハイハイが出来だすと、いつのまにかあんなところにっ!ってとこまで行っちゃってるのが怖いよねー。うちも、ダメってとこばっかスキみたいで困るー(-ω-;)ムムゥ

もう秋物っ!!はやっ!
大阪は37度だっていうのに~。暑いよー、外行けないよぉー
by: ぷいぷい | 2006.08.07 15:25 | URL | edit

こぉクン、元気一杯ですねっ!!ママはだんだん大変になってくる頃だねぇ・・・。確かに!今はまだ怒っても注意しても全然分からないし、私もsioの時は結構悩んだなァ・・。
ウチの娘の場合は1歳半くらいになってだんだん分かってきたみたいで、聞き分けが出来るようになったかな。逆に今2歳ですが、世間でよく魔の2歳児・・とも言うように、イヤイヤ時期真っ最中デス(泣)何を言ってもイヤイヤ・・・。かわいくない~っ!!っと思うときもしばしば(笑)でもこれも成長過程の様ですよ。こぉクンはまだまだかわいい~時期なので大丈夫♪ ママは疲れちゃうかもしれないけど、適度にストレス解消してガンバロ~ねっ!!

by: しおmama | 2006.08.07 15:51 | URL | edit

クミさん、おかえりなさいませ~v-22
ご実家で休養出来たようでv-290ヨカッタですね。
けど、まだ本調子でないようなので?無理は禁物ですよv-356

hhc・・・。

気づいたら元気の前あきボディにも書いてあったよ。笑。
ナゼ・・・ハグハグチュなのだろうね~。
作った人のノリだったんでしょうか?

hhcはナチュラル系シリーズっぽいですよね?アレ、気のせいかな?
私もまた秋物見に西松屋に行ってみま~すv-352

お大事に~。

by: くまみんと | 2006.08.07 16:26 | URL | edit

hhc

旦那サンにタグ見せて、これなんの略だと思う~?
って聞いたら、

「ヒューマンヘルスケアー」

って威張って言ってたよ!爆
by: mami | 2006.08.07 17:26 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

アリガトウー!もうだいぶイイよー。鼻以外わ!(;´Д⊂)

スプーンね、ガラス製だったンだケドポッキリと真っ二つだよ・・・。
ホントに横着すぎて困るの。コレからもっと大変そうだよー。
とうあクンもありえないとこがスキなのね。(笑)BABYはみんなそうかなぁ?

37度って体温なみだよね!こっちも!
家でひきこもってるYO!クーラーばんばんだから秋物でイケるのー★
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.08.07 21:51 | URL | edit

★ しおmamaサン。

こぉクン元気すぎて参ったよぉ・・・。もうね、アタシがダウンだよー。w
でもまだコレは序の口なんだよねー。あぁぁ・・・。
魔の2歳児って聞いたことある!(笑)しおチャン今その時期なのか!
やっぱりmamaサンもお疲れ気味?どうやってストレス発散してるぅー?
アタシもなるべく発散するようにしなくちゃ。何しよー。(;´Д⊂)

今はしょーがないのだものね。ガマンしよぉ・・・。(´・ω・`)ショボーン
by: クミ→しおmamaサン | 2006.08.07 21:54 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

心配どうもアリガトウです!もうだいぶ良いですよぉ。
ホント風邪とかって厄介で困るわぁ・・・。

hhcってノリ!(笑)ウケたよぉー!
なんでハグハグチュなのだろか。カナリウケるよね、このネーミング!
なんで略すかねーって感じだよー。( ´艸`)ムププ

元気クンもhhc愛用者なのね♪ナチュラルシリーズっぽいよね。
確かに色も薄めでそんな感じだよねー!

くまみんとチャンもぜひ秋モノチェックしてね♪
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.08.07 21:56 | URL | edit

★ mamiチャン。

hhc=人間健康介護?(笑)(笑)(笑)
ちょっと!ダンナサマおもろいわ!!!
さすがmamiチャンのダリン!★
夫婦そろってオモロイんだからー(´∀` )!

アタシ最初このタグ見たとき大うけだったよ!
略すなーっ!ってつっこんだし。ププ。
by: クミ→mamiチャン | 2006.08.07 21:58 | URL | edit

こぉクンも元気いっぱいだねー(o´艸`)
元気が1番、何よりなんだけどね・・・
でもしんどいんだよねー(ノД`)
最近ほんと大暴れだよね~ はー。
もうヒモつけてしばっときたいーとか思うときあるよお・・・。


あああ~!
このボーダーのパンツもってるヨ!
ミズイロのだからイロチだね・笑
ピンクも迷ったんだけどね(*ノз`*)
うんうん、くしゅくしゅになるのがかわゆい!
by: ボニィ | 2006.08.08 02:42 | URL | edit

おお!!とうとう悪さ攻撃きたかぁ(笑)
スプーン振り回したりママの顔叩いたり紙という紙を
見つけると破って時には食べたりコップに入ってるお茶などをわざとこぼしたり・・・etc
よ~くされたよぉ><
その時に「あ~あ」と言うと泣いてたよぉ(笑)
「だめ!」とか言っても全然わかってくれなかったのぉ!
一度「あ~あ」って言ってみて(笑)
低い声で言うのがコツ(○ゝω・)b⌒☆NE!
もしかしたら泣かないかもしれないけど・・・
その時の泣く瞬間の顔がかわいくてたまらいよぉ(笑)
by: ともことママ | 2006.08.08 08:38 | URL | edit

★ ボニィチャン。

元気が1番!ってのはわかるんだけどなぁ。(笑)
横着がエスカレートしてるんでmamaはもうヒーヒー!
ボニィチャンもそうだったの?!(´;ω;`)ウッ…
紐つけてしばりあげたい♪(オイッ)

OHH!一緒一緒ー♪ボーダーかわいいよね!
緑色っぽいヤツでしょ?コレはグレーなの。
アタシもピンク迷った!w ウフフ。
くしゅくしゅがカワイイよねー★早く靴とかはけたら
コーディネートできるのにねぇ。(・∀・)
by: クミ→ボニィチャン | 2006.08.08 15:42 | URL | edit

★ ともことママさん。

Σ(´Д` )ママさんとこもやっぱりあったの?!
誰でも通るべき道なのね・・・。ツライわん。

ってか、生の経験者の意見!ありがたい!
「あ~あ」とかリアルでいいね!(笑)
早速あとで言ってみるね!( ´艸`)ムププ 楽しみだわー反応。
ウチの子は泣かなさそう・・・。w
怒ったときも笑ってるんだモノ。(オイ)

低い声なら得意だから♪
ママさん教えてくれて☆*:.。..。.:* ヽ(*´Ι`*)ΤНДЙК'S(*´Ι`*)ノ*:.。..。.:*☆!
by: クミ→ともことママサン | 2006.08.08 15:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/177-c96ea145
カワイイトコもあるのヨオ。| HOME | どんもー。
