スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
コンコンと。
 2006.07.28 Fri
今朝からカラ咳をコンコンとしてるんだケドもーダイジョブかなーん・・・。
昨日クーラー冷えすぎたのカシラ。風邪だったらどーしよー。
ホント6ヶ月なった途端、急に体弱くなってるし!。・゚・(ノД`)・゚・。
またもや様子見だなーこりゃ。

さて。楽天で予約してあった予約商品★7月末頃発送予定 Nuby(ヌービー) フリップイットボトルフリップイットボトルが届いたYO!
8月になるかと思ったらちょっと早くて。ヨカッター。
パーポーを買ったノーン★ 早速果汁を飲ませてみマシタの。

P7282911.jpg

OHHHHH!ストローで飲めたし!ママは驚いたポ(;´Д`)━━━!!!
こぉクン、吸う力強いンだよね。生まれた頃から。だからカナー?
でも買って良かった!コレだったらどこでも持ち歩けるしナイス!
デザインも可愛かったし、人気なのもわかるワー。(´∀` )

あとねー今日一緒に届いたのが 0才~4才Baby Legs (ベビーレッグス)アツイ夏から優しくベビーを守る♪夏対策にレッグウォー... ベビーレッグス!
カオリンとこで知って以来気になってマシタ!やっと買ったよぉぅ~♪
迷わずレインボーをSELECT!どえりゃーカワイイがなー!(笑)

P7282924.jpg

冷房対策にハイハイの膝防止に・・・コレもまた買ってヨカッタ!!!
おかげDEハイハイしまくり!よく動いてるYO★
スーパーの中ってメチャ寒いンだよねー。冷凍ンとことかあるし。
ちょうどそういうときにもエエね。(。´Д`。)

素敵なSHOPPINGができて満足だわ。
ネットってホントーに便利。
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:育児

  c:28  t:0   [DIARY]
comment

こぉクン、すっごい!!ストローで飲めるなんて~~v-10

そいで、ベビーレッグス、かなり可愛い!!うちも欲しいーーー!!でもちびっとお高いのネ・・・( ´ρ`)

でも欲しいなぁ・・・持ってる服に合うかなぁ・・・レインボー、めちゃカワイイ!!ううっ、欲しいーーー!!
by: ぷいぷい | 2006.07.28 18:48 | URL | edit

こんばんわ^^

うわーーー!!可愛い!!!
ベビーレッグ。私にもこれくらいの小さな子がいたら
買うのになぁ~。もぅ~~可愛すぎ!

ストローもう使えたんだぁ^^早い!
ひとつづつ挑戦してる姿がわかるわぁv-218
by: ともことママ | 2006.07.28 19:28 | URL | edit

こぉクンコンコンしちゃってるのね(;_;)
夏風邪もはやってるみたいだもんね。
ひどくならなきゃいいね。

フリップイットボトル我が家も愛用中。
うちはピンクとオレンジだよ。
かわいいしねっ!

ベビーレッグス!!
うちも今頼んでるんだ~☆
牛チャン柄にしちゃったよー。
女の子だからスカートをついついはかせたくって着せるんだけど、チビはまだこけたりするから、コレならこけたときも足守ってくれるもんねー。
早く届いてほしいわっ!

by: レイ | 2006.07.28 19:29 | URL | edit

おおお。おたくも買ったのね^^
ボトルかわゆいよね~。うんうん。
かけちゃんも私も愛用中だよ。
by: さおさお | 2006.07.28 20:22 | URL | edit

ストローすごーーーいい!
うちは、まだまだです。
頂き物のストロー練習用カップがあるのだけど、まだ使っていません。

ベビーレッグこんなものがあったのですねー
はいはい始めるのは、丁度寒くなる頃(うちは遅そうなので)、だと思うので、これは良いかもしれませんねーo(^ー^)o
by: こうくんのまま | 2006.07.28 21:03 | URL | edit

ボトルかわいいですよねぇ~!!ウチもオレンジかパープルか迷っていたところなんですが、こぉクンの使ってるのみたら、パープルが勝ちだわ~!!真似っこしてもイイですかぁ。。笑

うんうん、ベビーレッグス!!かなりカワイイじゃないですか~・・。こぉクンかなり似合ってますね!! 娘にはよく履かせていたのですが、やっぱ男の子もカワイイね~っ♪これもほし~♪
by: しおmama | 2006.07.28 22:16 | URL | edit

あーΣ(゚Д゚;)!!!
クミサンとこもフィリップイットボトル届いたのん!??
ボニィも頼んでるんだけど届かないよおー!
ショボ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン
ORANGEにしたYO。
うーん、はやくこーい(っД`*)

ベビーレッグスも買ったんだぁ~(*´∀`*人)
いやーんカワイイ!!!
ボニィも欲しくて買おう買おうと思いつつ・・・
決心してないよ~
そういやこないだ西松屋(また・・・)で膝カバーは買ったよん(o´艸`)
この柄がボニィも欲しかったのーん!
やっぱりいいなぁ・・・ウーン火がついたよ!

こぉクン風邪ぶりかえしたかなぁ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜
あーん、心配だね。
大丈夫だといいね~。

by: ボニィ | 2006.07.29 01:08 | URL | edit

あー!パーポーもかわゆいねー♪
コォくんに似合ってる!
ストローで飲めた??
うちはまだ挑戦してないの。
最近、Nubyの両手哺乳瓶(名前忘れた)の
乳首、ギリギリギリギリ・・・て噛むんだよー。
ちょっと怖い・・・(笑)
ベビーレッグス、私も持ってるよ。
あ、私じゃなくて、小マツが(笑)。
オレンジのマルチと、ピンクのシマシマと
水色とオレンジのシマシマの3種類。
ロンパだと夜は足が冷えたりするし、
冷房対策にもいいよねー。
私も、ネットショッピング大好き!
手軽すぎて、ポチポチしすぎるのが悩みだけどね(笑)
by: ミー | 2006.07.29 10:39 | URL | edit

はじめまして。こんにちは。
ネットをぷらぷらしていたらこちらのブログを発見させて頂きました~。お邪魔します。
我が家にも12月に産まれた娘がいます。こぉクンよりちょっとお姉さんになりますですね。
フリップイットボトル、我が家も購入済みなのですがまだ使ってません。今はスパウトマグを使用中でそろそろストローもいいかなぁと思っていたところですが。こぉクンはもうストローで飲めるんですね~。娘にも挑戦させてみようと思いました。ホント可愛くて人気なのが分かりますよね。
ベビーレッグスも可愛いです~。ちょっと欲しくなっちゃいました。
また遊びにこさせて下さい。
by: ゆずはは | 2006.07.29 16:29 | URL | edit

いえーーーい!
うちもフリップイットボトル届いたよーん☆
まだめんどくさくて開けてないのん!(爆)

パーポーとグリーンが先に届いたよっ☆
…オレンジは別送って、なじぇ??(_´Д`)

こぉクン、上手に飲んでるねぇ☆
これってちょっとコツが必要なボトルやんね?
なのに簡単にやってのけるなんて、すごいぞー!スリスリさせてっ!!!(((((っ´Θ`)っ←またしても恐いよ?(爆)

ベビレグ似合ってるー★
やっぱりレインボーかわいいよね~!
レインボーって色多めやけど、何にでもあうんだよなぁ、意外と。
うちは最近ピスタチオも買ったよ(´∀`)
迷彩柄によく合うよー!!

冷房効いてるお店とか、スーパーの精製食品コーナーとかほんま冷えるもんね~。
意外とベビの足ってすぐ冷たくなってるしね。
…そりゃ太ももからむき出しにしてりゃ冷たくもなるか?(笑)

ハイハイにもグウだし、夏やけど結構出番多めだよ~。
いつもバッグに一足入れてるの。(´∀`)

可愛すぎて他の色も欲しくなってきたでしょ?(魔の囁き。笑)
by: カオリン | 2006.07.30 00:11 | URL | edit

クミたーん、おひさしぶりe-266

こぉくんストロー飲めたのすごいね!
やるぅ。
コレがあればお出かけ先での水分補給もバッチリe-420だよね。

クミさんもベビレグ買ったんだぁ。
私も買おうか迷ってるよ~。
何色にするかでまず悩みまくりだよ。
by: mami | 2006.07.31 12:33 | URL | edit

NubyはRed以外全色持ってるよ。
パープル&イエローがハル用で、グリーン&オレンジがケン用。
普通にしてればこぼれないけど、冷蔵庫から出してすぐに入れた冷たい飲み物を入れたときは注意!
こぼれマスよん。
あと逆さにして振っちゃうとこぼれる。
当たり前か。でもコドモはやるよ~。

ベビレグ、カワイイね。
うちもマネッコしちゃってもいい??
こんなのあったなんて知らなかったぁ。
by: じゅんこ | 2006.07.31 15:33 | URL | edit

クミさんこんばんわー!
ご無沙汰してしまってごめんなさい(´Д`;)
リンクの件、ぜひぜひしてくださいv
あたしも、リンクさせてもらってもいいですか?
実はブログのほう移転したよ!
ブログだけにしようと思ってて。
リンクも、ブログのほうにお願いします(´U`)


ネットってほんと便利だねv
あたしも、最近ネットでお買い物が多くなったよ。
ストローすぐ飲めたなんてすごいっ!!
by: しょこ | 2006.07.31 18:26 | URL | edit

こぉくんその後どうですか?

フリップイットちゃんと飲めてるんだ
すごいなぁ・・・

うちはまだ試してない
赤いのがスタンバってるんだけど

あ、うちもベビーレッグス買いました
すごいいい
地味なロンパー着せてても、かわいく見えるw
by: くにえ | 2006.08.01 22:10 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

ベビレグいいよねー!買った買った?(笑)
結構高いよね・・・500円くらいならいいのにー。アハ。
レインボーさ、意外とあわせやすいよねーどんなのにも!
とうあクンは、ストロー飲める?!ウチ、MILKだから慣れてるのかなぁ?^^
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.08.06 23:39 | URL | edit

★ ともことままサン。

ストローね、驚くほど上手に飲めたよぉ!
なんかビックリ。意外とすんなりいけたんで、こっちが驚き!(笑)

ベビレグ、姫ちゃまにどうかしら?4歳までいけるよぉー!?
絶対カワイイからオススメだよぉー!★
by: クミ→ともことままサン | 2006.08.06 23:40 | URL | edit

★ レイチャン。

心配してくれてどうもアリガトウ!!!(●´З`)チュッ♪
夏風邪大流行すぎるよね・・・いややわー。

レイチャンもNubyボトル使用なのね♪
ピンクとかカワイイなーイイナー★悩んだんだけどなぁ。(笑)
あ。べびれぐの牛さん模様もカワイイ!わかるぅー!
やっぱりアニマルって惹かれるのよね。ムプ♪
大人用もあればいいのにー絶対買うなぁ。
・・・ってあやしい?(笑)アハ。
by: クミ→レイチャン | 2006.08.06 23:42 | URL | edit

★ さおさおチャン。

OHH!かけちゃま&さおさおチャンまでもが愛用?!ステキー。
オトナも使えて素敵だよねーあれ。
やっぱ色違いで揃えたくなっちゃうー。キャー。
持ってるだけでもさまになるよねー★かわいいもーん♪大活躍だよー!
by: クミ→さおさおチャン | 2006.08.06 23:43 | URL | edit

★ こうくんのままサン。

ストロー練習すればやっぱりすんなりできるのかなぁ?(´∀` )
ウチは毎日哺乳瓶使用なのであっさりできちゃったのかなぁ?
こうくんも早くストロー使えるといいですよね!

ベビレグ、ハイハイのためだけぢゃなくって寒さ予防にもGOODなのでいいよー!
カワイイし長く使えて素敵!誰が考えたんだろーね。(笑)
by: クミ→こうくんのままサン | 2006.08.06 23:44 | URL | edit

★ しおmamaサン。

コバワーぁ!しおmamaサンもフィリップイットボトルGETしたかな?!
パーポーってなかなかカワイイよね★
パーポーとピンクの組み合わせが大スキ!いかすよねー。

ベビレグも買っちゃって買っちゃって(笑)♪
BABYモノはホント物欲がとまらないーのです。ウフフ。
かわいいのみるとついついポチっちゃうよね。
by: クミ→しおmamaサン | 2006.08.06 23:46 | URL | edit

★ ボニィチャン。

ボニィチャン、オレンジ届いたぁ?!
色によってやっぱり差があるんだね、人気なのかな?オレンジ!
飲む姿見てるとカワイイよー!ホントにね。

ベビレグもカナーリ重宝してるYO!
コレはかなりイイ!カワイイし!火ついた?(笑)
膝カバーもなかなかいいいね!西松屋に売ってるの?
今度見てみるよぉー♪(´∀` )

風邪ね、どうにかこぉクンなおったよぉー。
ホント最悪ー夏の風邪。。。
ライくんはダイジョブかな?元気いっぱいが1番だよねー!!!!
by: クミ→ボニィチャン | 2006.08.06 23:48 | URL | edit

★ ミーチャン。

あら?やっぱり歯固めっぽくなっちゃった?(笑)
アタシもあのNubyの哺乳瓶持ってるケド、あの乳首キモチよさげ。(笑)
歯茎マッサージできそうだよねー。( ´艸`)ムププ
ストローはもう試してみたかな?小マツチャンどうかな?!

ベビレグいっぱい持ってるねー!♪
なんかね、1コ買うとどんどん違う柄まで欲しくなってしまうー!
それが策略?ウフフ。でもまた買うつもり!!(。´Д`。)
by: クミ→ミーチャン | 2006.08.06 23:50 | URL | edit

★ ゆずははサン。

ハヂメマシテ!ようこそ!ヽ(*´∀`)ノ
ホントにフィリップイットボトルは人気者ですなぁ・・・。
かわいくて機能がバッチリで安くて言うことなしですよねー!★
またこういうのいろいろ出てほしいなぁ・・・。
色違いも購入したいなぁって思ってマス★

ゆずははサンとこにも遊びにいかせてくださいねぇ。
ゆずちゃんと同じ学年になるのかな?
どうぞよろしくデ━━(●´∀`)b━━ス★
by: クミ→ゆずははサン | 2006.08.06 23:53 | URL | edit

★ カオリン。

キャーン(´∀` )♪アタシにスリスリして♪(オイ)
いつかホントにスリスリしてね♪(コワイ?)w

カオリン色違いでNubyいっぱい買ったの?
アタシも欲しくなってキタ━(゚∀゚)━ヨ。もうあけた?(笑)
アタシさ、替えのストロー買ってナイの。(オイ)忘れてた。w
また別注せなあかんー。アホやーアタシ。w

ベビレグ、ピスタチオカワイイね!!!さすがカオリン★
迷彩の服とかスキだし、アタシも欲しいー。
また違う柄欲しくなってきた!(笑)
魔のささやきがきいたよ。( ´艸`)ムププ
絶対GETしてやるぅー。笑 ウヒョー。
by: クミ→カオリン | 2006.08.06 23:56 | URL | edit

★ mamiチャン。

キャーンヒサシブリーん♪mamiチャンー★

こぉクンの水分補給にもってこいのボトルだよ!
コレで外出のときも持ってゆけるので安心だわー。(´∀` )
見せびらかしたいくらいカワイー★( ´艸`)ムププ

ベビレグ、あやチャンにも♪
柄さ、いっぱいありすぎて確かに迷うよね。(笑)
どれにすっぺ・・・・。
by: クミ→mamiチャン | 2006.08.06 23:57 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

工エエェェェΣ(´Д`*))))!すごいね。色違いいっぱい!
でもでもそろえがいがあるよねーあのカワイさ。
ホントNubyはなかなかやるねぇ。(笑)
確かに、BABYならいろんなコトをやってしまうから注意だ。。。
絶対こぼれるときはくると思っておこう!!w

ベビレグーぜひぜひオソロしよー♪
(´∀` )ソウくんにーちゅちゅー。
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.08.06 23:59 | URL | edit

★ しょこサン。

うわーあオヒサシブリー!しょこサン元気?
ブログ移転してたんで見に行ったよぉー。
んで、リンク追加させてもらいましたー。
ウチも全然OKなんでしてくださいなぁ♪

ホントにネットて便利だからついついと夜中まで買い物しちゃったり
して夜更かししたり、ぽちっとしちゃうー!
楽天もゴールド会員になったYO!(笑)
by: クミ→しょこサン | 2006.08.07 00:01 | URL | edit

★ くにえチャン。

アリガとうぅ!すっかり元気になったよ。
こぉクン、回復早くてビクリだよー。若さ!w

ストロー、ひなぽチャン飲めたかしら???
ベビレグ購入したかな?あとで見に行ってみよーっと★( ´艸`)ムププ
やっぱこういう小物も欲しくナッチャウよ。
洋服もいいけど、こんなのもなかなかイカすよねー♪
by: クミ→くにえチャン | 2006.08.07 00:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/174-0e59d231
コンコンが!| HOME | 口あけっぱ。
