スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
口あけっぱ。
 2006.07.28 Fri
こぉクンにとっては生まれて初めてのお祭り!
あんなにヒトを見たのにはきっと驚いてたに違いナイ。
スゴイ人ごみだからBABYダイジョブかなーと思ったケドもね
結構BABY連れてるヒトが多くて安心♪ベビカーもOKだったしー!
コレで晴れてお祭りデビューできマシタYO。

もぉ終始こんな顔デス。。。

P7272891.jpg

ずーっと口開けッパ。(笑) 何考えてたんだろーなぁ。
圧倒されてたカナー。でもね、イイコイイコだったノーン(´∀` )♪
泣くコトもグズるコトもなく。パパ&ママはデート気分だったよー。
途中寝てしまったりして。あんな活気的なトコで寝るなんて!!!
アタシはダリンのいびきでも眠れナイのに!(笑)

P7272888.jpg

アタシが欲しかったピカピカ光るヤツ。ムプ★
結局、場の雰囲気に飲まれず(笑)買いませんでしたー。アハ。
使い道なさすぎNO.1だよねー。

2日連続オデカケできてママが大満足!ウハ!
やっぱり夏はこーでなくっちゃ。
たくさーん思い出作りたいなーって思うよ。
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [DIARY]
comment

あーん いいなおまつりi-80
おまつりとか花火とか・・・
本当にってカンジでさすごく思い出にのこるよね+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
うひゃ~ こぉクンなに考えてるんだろぉ!(o´艸`)
すごい人だがやー!こんなんみたことねーがやー!とか思ってるね絶対!(ノ∀`)

すごいイルミネーションもきれいだね!
本当にクミサンもこぉクンもいい思い出が一個できたねi-189
by: ボニィ | 2006.07.28 02:08 | URL | edit

★ ボニィチャン。

アハーンも(´∀` )i-80 夏祭りは最高だよ!
雰囲気がやっぱり好きだよ。テンションUP!

あはは!どえりゃー名古屋弁だがやー!(笑)
こぉクンに名古屋弁教えようかな。(オイ)

ボニィチャンは祭りとか行く予定はナイのかな?
花火とか、見せたらどんな反応するか楽しみだよね★

ウン!i-185 素敵な思い出ができたよぉ。
でも、こぉクンは思い出せないだろぉなぁ。。。
今日の日はさすがにね。(笑)ウフフ。
by: クミ→ボニィチャン | 2006.07.28 02:45 | URL | edit

こぉクン、お祭りデビューですね^^ お利口さんにしていたなんてエライエライ!!昨日から始まった七夕祭りですよね~!? もしや・・クミさんところとうち・・・結構ご近所だったりして?!笑  我家は予定では土日のどちらかに行く予定ですよぉ~♪
by: しおmama | 2006.07.28 07:19 | URL | edit

クミ茶碗~ヽ(´▽`)ノ♪
お祭りいいねっ♪こぉくん初めて見る明かりとガヤガヤに圧倒されたかな?
でも、おねむには勝てなかったのね(*´艸`)
でもいい思ひ出だね~☆写真残しておけばいつかそれ見てこぉくんも喜ぶよぉ。うちも甚平買ったから、親子3人浴衣で行ってみるよていだよっ☆

そぉだ!明日、INEに帰るから、そっちの方行ってラグ探してみようかな♪
モールなんてあったっけか(。_゜)? 
探してみますぅ(*^-')ノ
by: IROHAママ | 2006.07.28 12:29 | URL | edit

★ しおmamaサン。

そうなんデス!お祭りデビュー!♪(笑)
昨日からの七夕祭りで、ウチから近いの!

工エエェェェΣ(´Д`*))))!マヂですか!
mamaサンと近所なんかな!?ワクワク。
あとでメールしてみよっと♪www

土日のどちらかに行くのね♪すごいヒトだから気を付けてね!
でも楽しかったよーぉ(´∀` )★
by: クミ→しおmamaサン | 2006.07.28 16:49 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

茶碗て!(笑)ウケちゃったぽ。ムム。

何年かしたら写真見せてあげて意地でも思い出させるYO!(オイ)
家族3人で浴衣ー♪いいねいいねー。
昨日こぉクンに甚平着せるの忘れちゃって。ダメママだわー。

OH!イネ帰るのん?ぢゃぁモール近いかなああ?
DCだよー。ウチの近くのモールわ。(笑)
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.07.28 17:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/173-9a875fdc
コンコンと。| HOME | プリプラ★ラグ
