スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
プリプラ★ラグ
 2006.07.27 Thu

P7272881.jpg

キレイでカワイイもこもこクモをパチリコ。暇人でしょ?(笑)
息詰まったときは空を見て癒されてるよー。アッツイけど。

さて。昨日こぉクン用の下に敷くモノを探しに行ってきマシタ!
近くのモールにオキニイリのSHOPがあってね、
そこは300円と1000円のモノしか置いてナイっての!(´∀` )
でね、プリプラな1000円でラグをGETしてきたYO。

P7272879.jpg

結局フローリングの上に敷いても痛そうだったからねー
下に毛布を敷いたらちょうど良い感じに。
前まではこのラグの半分くらいのスペースしかなかったから
ちょっとだけ広くなって、こぉクンのズリバイも広々とできて。
飛行機ブーンもご満悦で。(笑)

でもねぇやっぱりホントは家中を動きまわれるようにさせたいの。
でもそうなると全面に何かを敷かなくちゃいけないから困るー。
ウチは全部フローリングなので、リビングだけでも何かしたいナー。
カーペットでもダイジョブかなぁ?
今はまだコレで充分だケド、月齢が増してくると物足りないよね。
何かいいアイディアないかなぁー?ポー。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

  c:18  t:0   [DIARY]
comment

こんにちは~♪

ステキなラグですね(^^)
こぉくんも気に入ってるみたい♪

確かにこれからの対策考えないといけないですよね!
あっても変なの多いですよね!
もっとシンプルでかわいいのあればいいのにぃ~。

空がキレイですね♪
私も空みると癒されますよ~。 暑いけど(笑)
by: ryuco  | 2006.07.27 15:54 | URL | edit

★ ryucoサン。

いつも早くコメントくれるryucoサン大スキです!ウフフ。

結構モコっててゴロゴロするにはもってこいのラグでよかったよー!
コレで1000円なら何枚でもかえれる!(笑)
すぐよだれでベトベトになるからー。

赤チャン用とかってなんでダサめなのが多いのかしら。
キャラもんはいらないのにー。(´∀` )

愛知の空デス★ドーナツ食べたくなったよ!(オイ)
めちゃんこ暑くて紫外線がキニナルー!
by: クミ→ryucoサン | 2006.07.27 15:59 | URL | edit

キレーな空だね。
最近空を見る余裕なんてなく、ちょっと癒されたよ。
同じ空の下なのにねぇ。

うちも全面フローリングなので、ごろんと出来る様に200×200のラグを引いてるよ。
フェリシモで買ったラグはキルトパットになっていて、ふわふわしているし、カラーもベージュでGOOdでしたよ。
上2人はフローリングのほうがハイハイしやすかったみたい。
全身雑巾化してたけど・・・。笑。
ひじや膝が痛くないかと心配だったけど、大丈夫だったよ。
もし心配ならひじあて&膝あても売ってるよ。

by: じゅんこ | 2006.07.27 17:04 | URL | edit

(゚ロ゚;)エェッ!?これ、ホントに1000円なの?クミさん!!
いいじゃん、いいじゃーん☆カラーもさわやかで。
うちはクッションフロアーでフローリングよりはちょっと柔らかい床なんだー。
今はその上にラグ敷いて、BABY布団を敷いてそらを置いてるの。
でも寝返りできるようになってから布団の上は狭そうで・・・。
しかも今のラグ、家で洗えないのー(ノд・。) グスン
だから気軽にお手入れできそうな1000円ラグ、すごくイイと思う!!
私も買いに行きたいくらいだよ~。

しっかしクミさんち、おしゃれそうだねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もっといっぱい見たーい♪(←変な人)
by: nao | 2006.07.27 17:10 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

ホントに今日の空はきれいだったよー。
いつもにもマシテ!でもあっつかったー!!

キルトパットになってるのって気持ちよさそう!♪フワフワしたのがイイナー(´∀` )♪
OH!フローリングでもOKってコトかぁ!!
ぢゃぁ平気かなぁ?少しくらいわ。(笑)
どうだよねーヒジとヒザを守るモノを買わないと!
ソックスは購入したんだけど・・・。
なにかと次から次へといるものが増えてゆくわぁ~・・・(;´Д⊂)。
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.07.27 18:20 | URL | edit

★ naoチャン。

ホントぉだよーぉ(´∀` )!安いでしょ?!
あ!ウチも!クッションフロアーだよぉー。
でも頭ゴツンって打つと泣くから・・・(笑)。
ラグだけでも充分かなぁ?どうなんだろぉ。
試しに頭打ってみようかな。(オイ!)

naoチャンのトコのラグかわいいよね!
たまに画像にうつってて思ったのー♪

1000円だったらどんだけでも汚してくれー!って感じだよー。(笑)
ホントにプリプラバンザイ!

インテリアとかスキなんだけど、掃除とかね。
なかなかいじるのも楽しいよねー♪
また今度紹介するよぉ(。´Д`。)★
by: クミ→naoチャン | 2006.07.27 18:22 | URL | edit

飛行機ブーン!いいなぁ。
うちはやらなかったから、ス・テ・キv-353

うちはフローリングのまんま派。
なんかうちのフローリング、フカフカしてんだよね。
くみたんちのはどうかな?
掃除が楽でいいよー。
息子もお腹で拭いてくれるしww
おむつ替えの場所だけマットひいてたりして。

あとは柱とか段差?の防護かなぁー。
うちは柱に頭をぶつける事が多くてね。
何故にそこで寝返りするあるか?って感じで部屋の隅とかで頭ごっちーんて。

まぁあと半年もすれば撤去撤去ww
ようやくうちは元通りのお部屋になってきたよv-290
by: あきちん | 2006.07.27 18:34 | URL | edit

1000円??やすーい!!
うち、3980円の買って、モケっとなっちゃうし、離乳食こぼしたり、お茶こぼしたりして汚れちゃうし・・・なんか泣けマス。

うちもフローリング&寝るとこ畳なんだケド、ラグ2枚ひいて、畳のトコは義妹からきたプーさんプレイマット敷いてるよ!なんかもう、インテリアとか完全無視になっちゃうけど・・・

そしたら母親が「クーラーしてんなら長ズボンはかせたらいいのよぅ」って。なるほど~v-12ってことで、結構長ズボンはかせてマス。ラグとズボンのダブル効果よ!

by: ぷいぷい | 2006.07.27 18:53 | URL | edit

あのお店、そんなイイモノがあるのーー!
やーん行きたい!!

うちも全面フローリングだからどうしよう~って感じ。
でも、まだそんなに動き回らないから
いまいち危機感がないよーぅ。

私もこの間、空の写真とったの(同じく暇人
夕方、うろこ雲がキレイだったから。
by: mami | 2006.07.27 19:30 | URL | edit

うちも素敵なラグを敷いておしゃれにしたいです(;´д` )
なかなか家のことが出来ない日々・・・
こうも、はいはいしたら本やら何やら危ないものが沢山あるので、クミさん家みたく綺麗にしなければいけませんねー

あと、お願いがあるのですが、リンク張らせて頂いても良いでしょうか?
前からお願いしたかったのに、遅くなってしまいまったのですが・・・
by: こうくんのまま | 2006.07.27 20:53 | URL | edit

うおぉお、ほんとに1000円なの~!
プリプラ万歳ー★めさお買得っ。
でもって、そのショップいいなぁ~!!

1000円だとさ、離乳食擦り付けられても、「こぉらっ♪」って笑って言えちゃう。(笑)
高かったらさ、「ゴルァ!!!」ってなっちゃう。(おい。爆)

うちもフローリングどーすべー?
前に言ってたパズルマット真剣に考え中なんやけど、歩いたらさ…必要無くなる気がせん?
意外と今だけっぽいから何か代用できないかなぁと思ってるの。

前はよく頭打ってたけど、最近は「痛い」と学習したのか、俯せから頭をおろす時は、そろ~っとペタッってやってるよ。(爆)

で、下の写真のこぉクン!!
どうやってそんなトコ入ったの?!(爆)
頭挟まってるよっ。(´∀`)
子供ってすごいわ…ある意味天才。(笑)
by: カオリン | 2006.07.28 00:19 | URL | edit

wao~Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ !!!
スゴーイ! 1000エンには見えないよお【・´艸`・】
いいないいな~そんなイイお店があるの!?
ぜひぜひ行きたいナ!また教えてクミサン!
ウチはしまむらで2980円でやわらかラグ買ったよ(★゚∀゚)★(★゚∀゚)★(★゚∀゚)★
悪くはないよーん(人´3`) おんなじようなのいっぱいあったなーヽ(^Д^*)
200×200のサイズでなかなか広いしね♪
一時的なものだもんね~(*´Д`)=зハァ-
機能的でオサレでお財布に優しいのがいいよね☆

by: ボニィ | 2006.07.28 00:48 | URL | edit

★ あきちん。

うそーん!たくぽん飛行機ブーンしなかったの?!
あのね、ヒサシブリにあきちんのHPの昔のニッキ読んでたよー(笑)。
たくぽんの成長っぷり拝見★カワイーの。

フローリングかぁ!やっぱり何もいらないかね。ヨカッター。
痛い出費だものーコルクマットとか。
ウチもクッションフローリングだよー。ぢゃぁ、角とか柱とかの方が重要かぁ。
イイこと聞いた!アリガトウ!あきちん!

テクテク歩くようになればまた元に戻れるよね!うれぴー。(死語)
by: クミ→あきちん | 2006.07.28 01:52 | URL | edit

★ ぷいぷいサン。

安いでしょー!?もう驚きー。こういう発掘するの大スキなのー。
だっていいもの買っても汚されるもんね。わかるー!(;´Д⊂)

そっか!長ズボンとかヒザを防御すればいいのよねーん♪
もうフローリングでいっか!と思っちゃうよー。
いろいろ考えてたらお金かかっちゃうよね。
by: クミ→ぷいぷいサン | 2006.07.28 01:54 | URL | edit

★ mamiチャン。

OHH!知ってるのー?!あのSHOP!
行ったことあるぅ?プリプラでしょー♪

あやチャンはまだそこまで動きまわらない?
ぢゃぁ、フローリングで充分なのかなあ?
あーこー言ってるうちに歩くもんね。
こういうラグで充分って感じだよねー。よかった!

空を眺めてると落ち着くのよねー。
・・・ってアタシくらいヒトみたい!(笑)
ぢゃぁ、今度空の写真撮り合おう!(オイ)
by: クミ→mamiチャン | 2006.07.28 01:56 | URL | edit

★ こうくんのままサン。

ホントーにこういうので充分だなぁって今日実感しました!
だってね、よだれがダーッ!ってなって、MILKもダーッ!ってこぼして・・・。
1000円で充分だわ・・・。(笑)高いの買ったらハラハラドキドキだものね。
ままサンもこういうのでいいと思うよぉ!!!掃除は適当で。カゴにポイポイと!(笑)

あ!リンクの件OKですぉぉ!
ウチもぜひぜひさせてくださいね!♪
by: クミ→こうくんのままサン | 2006.07.28 01:58 | URL | edit

★ カオリン。

そうそう!ホントに実感した!今日は笑って許せた!(笑)
きっと何万もするラグだったら虐待もんだよ。(オイ!)
もうコレで当分代用するyo!あのコルクマット高いしね。
ホント!歩くようになったら必要ないと思う。
フローリングで充分だよーカオリン♪

あhhh!賢い!ラクくん賢い!
学習バッチリだあ!こぉクンは何回もドテッって頭打ってる。
きっと脳細胞死亡してるよ・・・。(;´Д⊂)

そうなの!(笑)挟まってるの!アホでしょー。
アタシも度肝抜かれた!w なんでそんなトコに?!って。
ウケたよー自分の子ながら。ウププ。
by: クミ→カオリン | 2006.07.28 02:01 | URL | edit

★ ボニィチャン。

多分このSHOPってイオン系とかに入ってそう!♪
ウチはDCが近いのでそこに入ってるSHOPをよく探索するYO!
掘り出しものがいーーっぱい!こっち来るときあったら行こうよぃ★

あ!しまむらでいいのがあったの?!キャー!忘れてたわ!
チェックするべきだわよね。いろいろと。
2980円もお値打ちだー!今度見てみよ★
今だけ使うものは安く手に入れるのが主婦よねー。(笑)アハ。
by: クミ→ボニィチャン | 2006.07.28 02:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/172-65b0c68c
口あけっぱ。| HOME | Σ(´Д` )!
