スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
復活ダーイ!
 2006.07.26 Wed
ようやく元気が戻ったみたい!ヽ(*´з`*)ノ
今日はいつも通りのこぉクンに!AHHヨカッタよぉ。
安静第一だね、お熱のときは。
今回はとても勉強になったし、コレからまたあると思うケド
てきぱきこなせそうデス。がんばるぞぉーぅ★

元気ついでに、ますます成長し続けてマス。
今日は初めて腰を浮かしてマシタ。もちろんいつでもカメラを
スタンバってるのでムービーが撮れましたん♪(笑)
あとひといき!という感じ。


行動範囲も広くなってきたので、フローリングの上に敷けるようなモノを
今日は探してきマース(´∀` )
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [BABY]
comment

かわい~~v-25

ハイハイももうすぐそう♪

元気な姿が見れてアタシもうれしいです(^^)
by: ryuco | 2006.07.26 16:14 | URL | edit

たびたび・・・
かわいーのあとの絵文字が間違ってるの(涙)
ホントはv-10です。
by: ryuco | 2006.07.26 16:15 | URL | edit

こぉくん復活オメデトウ☆
やっぱり元気な姿が一番嬉しいね!

ハイハイの練習だね。
あれって、本人は前に進んでるつもりなのかなぁ?
ミコト見ててよくそう思ったよ。
「もう少し!」と思うと、飛行機ブ~ンに戻っちゃって、親としてはズッコケました(笑)
by: 亜貴 | 2006.07.26 18:59 | URL | edit

クミさーーん☆
こぉくん元気に戻ってよかったね!
元気が一番だね。
元気があればなんでもできる!
て、いのきかYO!

腰ふりふりあやさんもやってるよー
さっきもプリプリしてた、笑
気付くとあれ?てとこにいたりしてびっくりするよね。
わんこもにゃんこもいるから毛とかいっぱい抜けるし
お掃除の手抜きができないよー困った!
クミさんに助けてもらわねば!
代わりに晩ご飯つくるよ♪
by: mami | 2006.07.26 22:22 | URL | edit

こぉクン、復活よかったぁー(´∀`)
やっぱ元気に遊んでる姿見れるのが一番の幸せだよ~っ。

元気そうにお尻プリプリしてるよっ。(笑)
こぉクンももうすぐハイハイだー★
このポーズで前後にゆらゆらするでしょー?
で、突然前にぶっ飛んでくるよ!
最初はアゴとか打って泣いたりしてたんやけど、最近は胸でンーッンーッンーッ!てパッションみたいに衝撃受けてる。(爆)

最後の飛行機ブーンのポーズで、ちょっと得意げカメラ目線なのがナントも言えんっ。
カワユスぎるーっ!!(((((っ´Θ`)っ
チューさせてーッ!(恐いよー?笑)←おい
by: カオリン | 2006.07.26 23:54 | URL | edit

こぉクン、風邪ひいちゃってたんだね・・・。
でもいつものこぉクンに戻ってよかった∩(´∀`)∩ワァーイ!!
冷えピタもなかなかよさげだね。今後の参考になりました★
それにしても最近のこぉクン、成長が著しいねぇ(ノ゚ο゚)ノ ビックリ!
歯も生えてきたし、ハイハイもすんなりできちゃいそう♪
そうそう、私も敷モノなんかいいのないかなーって気になってるんだぁ。
クミさんいいの見つけたらまた教えてねん(・ω・)ノ
by: nao | 2006.07.26 23:55 | URL | edit

こぉクン元気になってよかった~ワ━(*´Д`人´Д`*)━ィ♪
クミサンもこれでさらにMAMAレベルUPだねッ♪
やっぱり元気がいちばん!
こぉクン動きがすごい機敏だよね!
ゼッタイあっというマにハイハイしちゃうね~(o´艸`)
んーんーゆってるのみてかわいくってニヤニヤしてたら
旦那にみつかってなになに?って言われたよ・笑

ボニィも最近やわらかマット買ってきて敷いたんだ!
ごろん!ばたん!ごとん!!!Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ
ってカンジだから痛そうだもんね~
by: ボニィ | 2006.07.26 23:59 | URL | edit

★ ryucoサン。

( ´,_ゝ`) プッΣ(´Д` )!・・・
プレゼントもらえるかと思ったよー(笑)。

アリガトウです♪元気が1番デスよーぉ。
5体満足デスっ。ウフフ!
by: クミ→ryucoサン | 2006.07.27 02:31 | URL | edit

★ 亜貴サン。

ワーイ!どもアリガトウ!
復活してホントによかったと心から思えマス!

ハイハイ練習かなー?なんか今日いきなりやり始めてね、
ずーっとやってるの!おもしろい。
腕立て伏せできそうな勢いだよね?(笑)
飛行機ブーンに戻っちゃったYO!ってずっこけるよね。ムプ。
by: クミ→亜貴サン | 2006.07.27 02:33 | URL | edit

★ mamiチャン。

ウヒョーン!いのきボンバイエェーイ!って
言っちゃいそうだったYO!(笑)
でもでも、元気が基本だよね。何事も!!!

あやチャンもプリップリお尻ふりまくってるー?
きゃーわいい♪食べてイイかな?(オイ)
掃除!まかせなしゃい!(´∀` )
でも、夕飯たらふく食べさせてね♪(笑)
なんて素敵なコンビネーションざましょ!
by: クミ→mamiタソ | 2006.07.27 02:34 | URL | edit

★ カオリン。

ホントだよ!元気に遊んでる姿見てるだけで
何杯の飯が食えるだろうか。(オイ)

ラクくん、もうそんなにハイハイできちゃってるの?!すごーい!
前にぶっ飛んでくるのか!おもろい!早く見たいなぁ。パッション。(そっちか!)
やっぱソックスはかせたいなぁ。

OHHH!カオリンのチュゥがもらえるなら
アタシなんでもします!(オイッ!)
こぉクンといわず、アタシに・・・。(笑)

・・・ってコワイんかい!ウケた!!!www
by: クミ→カオリン | 2006.07.27 02:37 | URL | edit

★ naoチャン。

いやっほぉーい!もう元気ぢゃおー。
naoチャンありがとうねぇ!!!
ひえピタは夏暑い日にはってあげてもいいかも♪
熱のときは必需品だよー(´∀` )♪

敷物ね、結局ラグ買っちゃった・・・。
で、下に毛布?みたいなのしいてるの・・・。
でも前より広くなってのびのびしてるYO!
ホントはどんなの敷けばいいのかなぁ・・・?
naoチャンは何つかってるーの?
by: クミ→naoチャン | 2006.07.27 02:39 | URL | edit

★ ボニィチャン。

心配してくれて本とありがとうぅ!!!
コレでアタシもレベル3くらいになったかな。(笑)
・・・いくつまであるんだ!レベルって!w

ハイハイはまだおあずけして欲しいなぁ。。。
動かないこぉクンがいい。(オイ)
ライくんももうすごい動きだからハイハイ早いよね!
敷物ってボニィチャンはどこで購入したんかな?
アタシ、結局ラグ買っちゃった・・・。w
マットとか小さいからなぁ~。悩むー。
by: クミ→ボニィチャン | 2006.07.27 02:42 | URL | edit

こぉクン元気になってよかったね~v-119
なんか、日々成長っぷりがわかるね~。記念日いっぱいだぁね☆
クミちゃん、フローリングの上に敷くモノいいの見つかった~??
うちもひかなきゃいけないんだけど、なかなかいいの見っかんなくて。
いいの見っかったらおせーてねぇぇヽ(^o^)丿♪
by: IROHAママ | 2006.07.27 03:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/170-df5a765b
Σ(´Д` )!| HOME | 6ヶ月14日DE!
