スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
((´Д`;))コワイッテ…
 2005.11.29 Tue
なかなか胎動が下の方から変わらない・・・。
オオォ( ・Д・ )ォオオ?!?!・・・と思ったら右腹辺りに感じるように。
横位かYO! なかなか治らないー!!!逆子よぉーー!!!

で、このまま治らなかったら・・・と思い、ネットで
帝王切開について調べてみたンデス。

コワ━━━━━(´Д`|||)━━━━━!!!!

いやだいやだいやだーーぁ。やっぱり怖いよぉぉぉ・・・・・・・。
そのサイトには、傷の経過などの画像もあったりして。
かなりザックリいってますね。皆さん。13センチはありますよ。
横もあれば縦切りも。どっちもイヤーン。
ホント怖くなってしまいました。(単純に)

今32週なのであと2週間くらいでなんとか治さないと。
やっぱり普通分娩がイイな・・・。切るとあとも痛いみたいだし。

で、逆子体操ガンバッテみました。
いつも5分でへばるのに、今日はちゃんと15分しっかりと。
しっかりやらねばぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [DIARY]
comment

おぉぅ、さっきコメントしたのが消えとるポv-12

帝王切開って陣痛の苦しみないからずるーいって思ってたの。
でも、入院してた時隣のベッドが帝切の人で。

前の日は朝から食事抜き、
出産手術後24時間体制で点滴、
もちろんトイレも看護婦さんにベッドで取ってもらうの・・・。
まだまだお腹痛いのに押さえながら歩行訓練・・・。
さらに数日したら赤ちゃんの世話。大変そうだった。

普通分娩の場合、アソコが痛くても、たいてい5,6日で普通のイスに座れたし。
でもー、逆子で普通分娩した友達もいるよー。
逆子体操がんばれー。
産後のヨガでも逆子体操のポーズやるよぅ。
肩こりにもいいんだってv-218
by: akiching | 2005.11.30 23:47 | URL | edit

やほ~。こっちのブログあったの知らなかったよ~。
もう9ヶ月なんだ~。早いね~^^
私もね8ヶ月ぐらいまで?逆子ちゃんだったよー。
でもねうちの先生は逆子体操すすめてくれなかったよ。
なんでも
「逆子体操は子宮に負担をかけるから赤ちゃんが窮屈になってかえって回転出来なくなる環境になる」って言ってた( ̄- ̄;)
だからしなかったんだけどいつの間にか治ってた。
でも違う先生は絶対した方がいいって言うし・・・。
いろいろな説があるよね。
私はすぐに戻ったけどきっと治らなかったら先生の指示を無視してきっと逆子体操やってたと思う(笑)

でも治るといいね。
赤ちゃんに念力かけて「治れ~~」ってね♪

あ。こちらもブログリストに登録させてもらったよん。よかったかな?
by: さおさお | 2005.12.01 12:12 | URL | edit

>>あきちん☆☆

ワオ!コメントしてくれたの消えちゃったのね・・・。
またカキコ、アリガトォー★

アタシも最初、陣痛なしのお産最高ぢゃーん!♪とか
気軽に考えてたの。それがそれが・・・・。
調べるごとに詳細がわかって怖くなってしまったよ。
尿管とか通すし、傷とかほんとザックリだし(跡すごい)、
相当痛いみたいだし。全然ラクぢゃないぢゃーん。

普通分娩、つらいけどやっぱりノーマルがいいやw。
あそこ痛いのね・・・やっぱり。。・゚・(ノД`)・゚・。
逆子でも普通分娩できるの!?
しらんかった!!!!それはヤバイ!イイ!!

逆子体操のポーズってヨガにも通じるもんね。
肩こりにイイのかーぁ★
でも、つらい・・・・i-195


>>さおさおチャン☆☆

やっほぉーぃ。こっちにもブログ(育児BABY系)作ったぽ。
もう9ヶ月だおぉー。早いよね。自分でもそう思うー。
逆子体操って賛否両論なんだね。。。しらんかった。
たしかに、あの体勢はお腹に負担がかかってるような。。。
そのとき、胎動ってあんま感じないもんなぁ。。。w
たまたま寝てるだけかなぁ???なぞ。

念力かけよーっと!!!
さおさおチャンの時は優秀だったねぇ!!!☆
かけちゃまの時かな???( ● ´ ー ` ● )

ブログリスト全然OKだおぉーー♪
どんどん入れてちょ。w


by: WIFE | 2005.12.01 13:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/17-cb21e082
香りの癒しDE。| HOME | 茶が欲しい。
