スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
6ヶ月14日DE!
 2006.07.25 Tue

P7252769.jpg

歯が生えたYO!

左下歯がニョキっと顔を出しとりマス。キャーン( ´∀`)うれしすぎるーぅ。
今日泣いてるときにフッと見たら・・・白い歯がキラーンと!(涙)
ささ、母子手帳に記入しとこー忘れてまうわー。ウフフー。
結構頻繁にCHECKしてたケド、今日見つけたのはビックリ!
うれしすぎて涙がうるうると!Σ(´Д` )・・・最近涙もろいわー。ムンッ。

これからどんどんこうして栄えてゆくのんね♪めちゃ楽しみー♪
毎日毎日が新鮮でたまらんデス!ムッハー

ご容態の方デスが、まだ完全ではなく微熱がありますの。
昨日よりはマシで、機嫌もそれほど悪くナイし。
でもやっぱりまだ普段のあの元気なこぉクンではナイのだよー。
引き続きご子息のご容態をレポートしてゆきマス。(ええっちゅの!)

P7252811.jpg

なかなかキモチよさそーな冷えピタ♪
すぐはがれてくるけれどもー。BABY用のでカワイイ柄入り♪
さっき買ってきますたー。パチパチードンドン♪
今日はいつもにも増してよく眠ってマスの。薬のせいもあるカナ?
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [BABY]
comment

OH---!
こぉくんも生えてきたのー!
オメデトウ☆
いよいよ歯族の仲間いりだね!ププ
あかちゃんは容赦なく噛み付いてくるから怖いYO!
普通に私の指つかんで、全力で噛んでくるもん!

こぉくん、早くいつものこぉくんに戻るといーね☆
by: mami | 2006.07.25 19:58 | URL | edit

こんばんは★

おめでとうございますv-10
ますますかわいいですね♪

こぉくんも大人の階段一歩上りましたね♪(もぉえーっちゅうねん!)

これからの成長も楽しみ♪
by: ryuco  | 2006.07.25 20:24 | URL | edit

歯、生えてきましたかぁ!!オメデト~ッ★
感動だよね^^ 歯が生えてくると、顔も微妙に変わってきて幼児らしくなってくるもんね♪

こぉくんの微熱・・早く完全に引くといいですね。冷えピタもお利口さんにつけてるし、きっと早く治るよ~っ!!ママも頑張ってね☆
by: しおmama | 2006.07.25 21:56 | URL | edit

やったねー★おめでとうー!!
こぉクンも歯族の仲間入りだー!(爆)
でもって、クミたんも歯族のママだ!(歯族歯族うるさい。笑)
このさ、生えかけのチョンボリ出てるのがまた可愛いよね。(´∀`)

最近、歯の伸びっぷりを見ようと口をあけさせようとするんやけど、わざと一文字にしてあけてくれんの!
見せてくれんっ。(笑)

微熱になってヨカッタ~。
お薬効いてきたんやね♪
冷えピタ似合ってますのことよ★
ベビ用ってあるんやね~!!
これからの事もあるし、冷蔵庫に常備しといたほうがいいかな?
by: カオリン | 2006.07.26 00:12 | URL | edit

★ mamiチャン。

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工!
そんなコトしちゃうの?!コワイよぉー。
噛まれるの嫌いー。(当たり前)
BABYといえどもカナリ力は強いからなぁ。
アタシ髪の毛引っ張られるとなきそうだもん。(笑)

アリガトウ!ホント早く元気になって欲しいよぉー。(-公-、)シクシク
明日は元気になってるとイイナー♪
by: クミ→mamiチャン | 2006.07.26 00:24 | URL | edit

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
こぉクン、歯が生えておめでとう!!!

なんか最近ほんとめまぐるしく成長してゆくね!
特になんだかこぉクン、最近毎日毎日なにかができてたり変化があったり・・・
なんかほんとすごいよー。*゜・(・∀・)。*・。*
いつも元気いっぱいのこぉクンだもん、やっぱり早く全快してほしいね━━(・´3`・)━━!!!
by: ボニィ | 2006.07.26 00:24 | URL | edit

★ ryucoサン。

オトナの階段の~ぼるぅ~♪
・・・頭から離れません・・・今日。(笑)
ryucoサン助けてくださいいいいい!!!!

なんか日に日に新たな発見があるからとても楽しい!
でもちょっと寂しい。あはっ♪(´Д`*)*´Д`) あはっ♪
by: クミ→ryucoサン | 2006.07.26 00:25 | URL | edit

★ しおmamaサン。

わぁぁーい!(。´Д`。)どうもアリガトウ!
ブブブブー!から長かったよぉ・・・。(笑)
最近やらなくなってきたからなぁ。ブブブ。

歯がたくさんはえるとまた印象もかわるんだね!
ちょっと赤チャンぢゃなくなるのは寂しいケド、
やっぱり成長してるしうれしいなぁ~★

冷えピタ効果で明日は元気になっていますよーに!ウフフ。
by: クミ→しおmamaサン | 2006.07.26 00:27 | URL | edit

★ カオリン。

イヤーン♪歯族って裸族みたーい♪(オイ)
そうか・・・ラクくん抵抗してるんだなぁ。
おばちゃんがあけたるぞぉ♪(笑)

ひえピタ、あると便利だなぁって思ったYO!
特にコレからの暑いときとかピットリしておくと
キモチよさげ~★
常備しとくのいいね!ウチはピジョンのを買ったYO!460円くらい。12枚いり!
早く治らないかなーお散歩行きたいよー。
ムンムン♪
by: クミ→カオリン | 2006.07.26 00:30 | URL | edit

★ ボニィチャン。

こんばんわーボニィチャン!(。´Д`。)

ホントだよぉー最近毎日何かが起こって大変!
見逃すべからずって感じだよぉ?( ´艸`)ムププ
楽しいよーでも疲れるよー。(オイ)

ライくんもコレからもっともっと大きくなるし楽しみだよね!
ワクワクワッキー♪(笑)
by: クミ→ボニィチャン | 2006.07.26 00:32 | URL | edit

こぉくん、おめでとう☆
ん?なんか、言葉おかしい?
クミちゃんママにまたまたお仕事が増えるね~♪は・み・が・き☆(^.^)ノ
歯が生えるとまた顔が変わってくるよね。
歯無しの写真の撮りおさめだ~。いまのうちだ~☆・・・なんのこっちゃ。

こぅクン早くよくなりますようにー☆;
クミちゃんが留守したから、知恵熱だったりして☆
そうそう、総合病院の、夜間救急って、だいたいが、研修医なんだよ。小児科の先生だけは、待機してるとこもあるけどね~。
by: IROHAママ | 2006.07.26 09:05 | URL | edit

初歯、おめでとうデース♪

でも、ほんと噛むようになっちゃうよ~。かなり痛いし( ´Д⊂ヽ

回復してきてヨカッタですね★うちの子も冷えた?ようでお腹がピーピーです。病院行ってお薬飲んでマスが、結構元気になってきました~。

お互い頑張りましょう(・ω・)ノ
by: ぷいぷい | 2006.07.26 12:40 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

歯おめでとう!って新しい言葉だ!(笑)
ママチャンったらおもしろおかしいんだぁからぁ♪ウフフ。

はみがきせなあかんのかぁ・・・。面倒!w
仕事が増えて困りますーん。(;´Д⊂)
IROHAチャンも言うテル間だよーん♪

そうかも!アタシがいなくて熱出たかも・・・と考えたコトあったよ。w
でも復活してホントーにヨカッタ。
自分の子となると気が気じゃいられないわ。
親の気持ちがわかりマシタよーぉ。

エッ!マヂ?研修医なの?最悪ー。コワイよー。
よかった・・・小児科で。(笑)
さすがママちゃん、教えてくれてアリアトウ!
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.07.26 15:39 | URL | edit

★ ぷいぷいサン。

コンニチワぁぁ!初★歯ウレシイなぁー!
今のうちにまた写真とりまくらないと!w

えっ。とうあクン、お腹ダイジョブかなぁ???
この時期っていろいろなウィルスあってコワイよね・・・。
ぷいぷいサンもがんばって!!!!
ウチはすっかり元気になりましたぁ★
まだ油断禁物だけど・・・。

アリガトウです!あ。ぷいぷいサンとこリンクに追加させてもらいました★
不都合だったら言ってくださいね!
by: クミ→ぷいぷいサン | 2006.07.26 15:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/169-e07aa458
復活ダーイ!| HOME | 携帯予測変換場豚。
