スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
携帯予測変換場豚。
 2006.07.25 Tue
タイトルを中国風にしてみマシタ。(特に意味ナシ)

mamiチャンからバトンが回ってきたよぉ。
お題は「にしまつや」デス。(どんだけスキやねん!笑)アハハ♪

: になったよ 似 妊娠

なにになったんだろぉ?生理?ププ。
似はすぐにコレに変換されて困るー。誰似?とか?
妊娠した友達にオメデトウを打ったと思うー。

: しかし 仕事 してね

よく使うなーこのしかしって。オッサンか!!!
仕事がんばってねーとかよくある風味で使ったわー。
してね・・・お暇ならメールしてね♪(オイ)

: 眉 眉毛 まだだったの

どんだけ眉にこだわってんの!って話やね。( ´艸`)ムププ
1ミリでも狂わせたくないのがよくわかる。ウホ。
まだだったのって、なんだろー。眉毛生えるのまだだったの。(オイ!)

: つまること ツライ 疲れ

相当毎日が追い込まれてる感じがするねー。(笑)
つまることってつまらないーとかの逆でよく使うよね?ム?
疲れ・・・たまってマス。岩盤浴行きたいノーン(´∀` )。

: やね。 やってるの? やし

屋根ぢゃないYO。~やね。ってこっちではよく使う方言?
そ、そんなストレートにやってるの?なんて!(オイ違)。
やし~!ってコレも方言カシラ。~だしね。とかが標準語?ムプ。

ゴメン!mamiチャン・・・意外と普通なのばっかデシタ。(笑)
メールってあんまりしなくなったなーと感じる今日この頃。

んぢゃぁーコレ誰にまわそうかーバトン。

妄想でママ友である 祐美チャン にタッチしまーす♪
万が一ココ見てたらもらってくださーいヽ(*´∀`)ノ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  c:2  t:0   [WHISPER]
comment

おもしろかったよー
ププ

でもさー眉毛のうまく書けた具合で一日のテンション違うよね!

くみさんもオツカレーション?
ナンカ癒されたいよね~
それにつまることしたいわぁ~!
岩盤浴あたしもいきたい!!
by: mami | 2006.07.25 19:54 | URL | edit

★ mamiチャン。

ホントぉなのぉーぅ?(*・ε・*) ムプ。

眉毛ね、毎日違う形になったりするんだけども。(笑)
濃くなったときとか凹む・・・。アハハ!

乙かレーションだっぽ。
癒しを求めてるっぽい。つまるコト満載なのはないかしら。
やっぱり岩盤浴だーね!まだ未経験なのー。
汗だくになって毒だしまくりたい。
ついでに毒吐きもしたい!(笑)
by: クミ→mamiチャン | 2006.07.26 00:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/168-ae60e0af
6ヶ月14日DE!| HOME | 免疫が・・・!
