スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ネットリSat!
 2006.07.22 Sat
今日はヒサシブリに晴れたねー。
気になってた、こぉクンの布団類は干してシーツは洗いまくり。
なんかスッキリしたー。雨だとカビるもんねー。
明日からまた雨みたいだし。ちぇ。またどっこも行けねぇーぃ。。。

夕方少し涼しかったンで、ベランダで夕涼みしたYO★

P7222665.jpg

布団たたきを見てニヤけてたンだけど、どうして?(笑)
コレが第六感ってやつデスか?!ムムムーン。
気になって見てみたケド特に何もおもしろくありませんデシタ。(オイ!)

そしーて。夕食までの間のこぉクンとのふれあいTIME。
まだおすわりもままならないのに、鬼ママはやりマシタ!

P7222737.jpg

つかまり立ち強制風味!(オイッ!)
足ガクッってなってるやんけぇー!(笑)・・・って思うでしょう?
なんとつかまり立ち20秒ほどできたんデスー!(鬼)
ちょうどシャッターチャンスが終わりがけだったので・゜・(ノ´Д`)カナシイ。
立ってるトコ見てまたまた感動。アハー。
ホントはいつくらいからつかまり立ちってできるもんなのカナー。
めちゃ楽しみー♪( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [DIARY]
comment

履歴から来ましたi-184

こぉクンつかまり立ちおめでとう・・・なのかなi-229
一人で出来る様になると、見てて本当に感動しますよi-237
立って歩ける様になるといろんな物を破壊i-229するけど、こぉクンの成長ぶりを見るのが楽しみですねi-278
by: よしパパ | 2006.07.23 02:44 | URL | edit

★ よしパパサン。

履歴からアリガトウございますっ。

半分おめでとう・・・ってコトで(笑)。ウフフ。
でも支えナシで20秒なんでエライですよね?!・・・鬼ですかね?(笑)

感動する日がとーっても楽しみデスおぉ。
先輩パパサンまたいろいろ教えてくださいね!(。´Д`。)
by: クミ→よしパパサン | 2006.07.23 02:54 | URL | edit

ぬっぬっぬぅ~~~!!つかまり立ち!?
こぉくん、早くな~い?でも、すご~~い!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

我が子の上の子はハイハイしないで、8ヶ月くらいの時につかまり立ちしてたよぉ。
下の子は少しハイハイしてたけど、これもまた9ヶ月くらいの時につかまり立ちしてたぁ。
そういう記憶が・・・(笑)
これからまだまだ楽しみも感動する事も
増えていいなぁ~。そういう頃に我が子も戻ってほしいと願う今日この頃ですわぁ。
by: ともことママ | 2006.07.23 10:28 | URL | edit

つかまり立ち?すごいですねーv(≧∇≦)v
少しずつ成長していくわが子を見るとうれしいですね。

ちょっと気になったのは、こぉくんの座っている水色の椅子。
使っている人が結構多いですが使いやすいのかしら~とちょっと気になりました(^^ゞ
by: こうくんのまま | 2006.07.23 14:32 | URL | edit

こんにちは~♪
こぉクン、もうちょっとしたら、つかまり立ちは完璧になるね☆
楽しみですね~!!うちの上の子は
遅かったので10ヶ月くらいだったけど、たいていはもうちょっと早いもんね!!
お座り→つかまり立ち→つたい歩き→2足歩行!!これから楽しみ一杯だね^^
by: しおmama | 2006.07.23 16:10 | URL | edit

わぉ!こぉクンしゅごい!v(*'-^*)ゞ・'゚☆
足首ぐにゅ~ってなってるけど(笑)この前に立ってたのね♪
一度味しめたら、これからますます自分で立ち始めるかもよー☆ 楽しみだねッ☆
ってか、早すぎよぉぉん。
はいはいの時期とばしたらだめよん☆
はいはいしておかないと、転んだ時に手を出せなくなっちゃうんだって~。顔から転ぶ。って小児科の時きいたことあるよ。

あっヽ(^o^)丿クミちゃん。JTrim教えてくれてありがとう
ちょっといじってみました♪みんな可愛く作ってるんだね~☆勉強になったわぁ~(^ー^)♪クミちゃん飲み込み早いね~
by: IROHAママ | 2006.07.23 22:00 | URL | edit

すっごいー!ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)
おめでとぅ~★★★
こぉクン、もう掴まり立ちできちゃうの?!
足腰強いわ~、早いなぁ!!
いいなー♪
後ろ振り向いたらいきなり立ってたらビックリだよね!?(それは無いか!笑)

でもって、トテトテッと二三歩歩いたりしたら感動もんだよ~!

運動量も増えるし、ちゃんと食べるしで、ウンティも増えるんだよな、きっと。(爆)
たくさん出るのはいいことダー!
by: カオリン | 2006.07.23 23:23 | URL | edit

わおわお!
こぉクンつかまりだち?すごいよ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━♪
ライも今日3秒くらいできて それでも感動したよ!
ほんとうにすごいね!
土曜は本当に久々にお天気だったネ★
でもまた今日は雨だったーi-231
やんなっちゃうNE。

オフかい、真夏でも屋内ならやれそうじゃないかしらん?どかな??
ベビーに優しい場所選んでやればi-176どこがいいのかな!
やーん、なんかどきどきしてきたヨ(*´∀`*人)
by: ボニィ | 2006.07.24 00:43 | URL | edit

★ ともことママサン。

ワーイ!とりあえず喜んでいいのだよね?(笑)
鬼ママですけどいいのかなぁ。( ´艸`)ムププ

ハイハイせずにつかまり立ち?!やっぱりそういうパターンでも
いいのかな?!ちょと心配だたのー。
先輩ママサンが言うならダイジョブかしら♪
ホントこれからいろいろ見られると思うと楽しみだよぉ♪
常にカメラスタンバイ状態だわ。(笑)エヘ。
by: クミ→ともことママサン | 2006.07.24 01:17 | URL | edit

★ こうくんのままサン。

すごいよねー!アタシも冗談でやったのにびくり!(笑)
この調子で元気に育っていってほしいな♪

そう!このイスね、バンボチェアーっていってかなり使えるYO!
汚れたときもふけばすぐに落ちるし、BABYが自分でぬけられないようになってるし。
・・・いつかは抜け出すと思うけど(笑)。
見た目もかわいいのでおすすめです★
ままサンもこうくんにプレゼントしちゃうかしら?ウフ。
by: クミ→こうくんのままサン | 2006.07.24 01:19 | URL | edit

★ しおmamaサン。

ワーイ!どうもアリガトウですぅー!
面白半分が驚きにかわりました!(笑)
なんか足に悪いことしたかなぁと思いつつも喜んだりして。あは。
10ヶ月くらいがめどかな?!1歳になるまでに
いろいろなコトがおこって楽しみ!!!
まばたきも許されないわ!アハハ♪
by: クミ→しおmamaサン | 2006.07.24 01:21 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

あはは!足ぐにゅってね。(笑)この写真意外全部ブレまくってて
何も見えなかったンでこの写真に。アハ。
やっぱハイハイしなくちゃねー。腕も鍛えてほしいしね。
もうすぐハイハイしそうな勢いなんだけどなぁ。。。
ズリバイはカンペキなのぉ★( ´艸`)ムププ

Jtrimダウンロードできたね♪ヨカッタ!
かわいくアレンジできちゃうから楽しいよね。
アタシもいつまで続くかこの加工。(笑)
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.07.24 01:24 | URL | edit

★ カオリン。

スゴイよね?!ママもビックリ!冗談のつもりっが・・・。(ひどい)
でもでもできたしいっか♪(適当風味)w
いきなり走ってたりしたらコワイね。( ´艸`)ムププ
お腹の中ンときから足は丈夫だったよ、こぉクン。
ラクくんもやってみたらできるかも?!
でも、もうハイハイはできそうだもんね!!!

ウンティ・・・ホント勘弁してほしい。(笑)
くっさいわ、回数多いわ・・・ねばりっけあるわ。(オイ)
これからオムツ交換が憂鬱でたまらんね。(;´Д⊂)
by: クミ→カオリン | 2006.07.24 01:26 | URL | edit

★ ボニィチャン。

(*´σー`)エヘヘ やっちゃったYO!(笑)
感動するよね!たった!たった!って。
でももうあれ以来やってませんですわ。。。
ヒザの上でカクカクやらせてますぅる♪
ライクンも3秒できたの?!キャー感動だね!!わかるよ!!!
おすわりももうできそう?!楽しみー★

オフね!そうだよねー屋内で赤チャンに優しいとこ。
やっぱそういう食べれるところかなぁ?お食事みたいな★
座敷とかあるとこがいいねぇ。( ´艸`)ムププ
ちょっと調べてみるぅー!!!
by: クミ→ボニィチャン | 2006.07.24 01:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/165-a76147b9
寝る子は・・・。| HOME | リモコンだいすきっ!
