スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
リモコンだいすきっ!
 2006.07.21 Fri
タグもそうだケド、リモコンもスキみたい。(笑)

P7222644.jpg

熱は下がったのか?今日も元気元気ーで心配なしだYO!
雨だからグズってたケド。
アタシもグズりたいYO!ウハッ(。´Д`。)

なめた後はちゃんと清浄綿でフキフキしとかないとねー。
衛生的にもイクナイもんねぇ・・・。
O型だケド、こーいうコトはしっかりと!(笑)

 おまけ 

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [BABY]
comment

携帯からムフフン(*^_^*)

そうそう!
確実にリモコンにも突進してくるよねー!
獲物見つけたっ!て感じで目の色変えてさぁ(笑)

こぉクンもむさぼり食ってるね?(笑)
今にボタンも押しまくるよねーっ♪

毎晩ラクが寝てからおもちゃ類洗ったり拭いたり大忙しだよ…。
だってまた次の日には即咥えるしさぁ~。(笑)
Sassyの携帯、真中ブラブラするよね?
たまに歯がため部分を囓りながら、真中から半分にペキッて折れて顔に当ったりしてない?(笑)

普通の携帯みたいにシッカリ開いたり閉じたりしたらいいのにー。(´A`)
by: カオリン | 2006.07.22 16:54 | URL | edit

うはははは!今度はリモコンだぁ。
うちの子もリモコンにかぶりついてたぁ(笑)
その次はチャンネル変えまくられたり・・・。

リモコンが終われば・・・はい!次が待ってるよん(笑)
携帯もキケーンキケーンだよぉ。

毎回何をかぶりついてくれるのか楽しみ~(ナンデヤネン)
by: ともことママ | 2006.07.22 17:12 | URL | edit

こんばんは★

だんだん、近くにあるもの口に入れていく時期になってきたんですねー!!
目が離せないですね(^^)

友達の子はタバコとか口に入れちゃったみたいで大変そうでした(汗)

お熱下がってよかったですね♪
by: ryuco | 2006.07.22 18:05 | URL | edit

★ カオリン。

キャー!携帯からウレシイな♪
獲物がどんどん増えてゆくよぉ。。。
もぉねぇホントすごい勢いだよねぇ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それがね、もうボタン押しまくりでありえないモードになってたり!(笑)
パワフル全開モード!( ´艸`)ムププ

カオリンも毎日フキフキオツカレサマです。
日課になってきてるよねー。アハ。
あ、あのSassyの携帯のはペロペロぢゃおねー。もっと固めがいいね。w
カオリンも持ってるもんね★
あれ、ぴっぴうるさいんだけど(笑)。
by: クミ→カオリン | 2006.07.22 18:57 | URL | edit

★ ともことママサン。

リモコンにかぶりついて飽きたらポイッ!て!
もぉー拭くほうにもなってほしいわぁん。(笑)
もぉボタンも押しまくりで大変だよぉー。

次が待ってるのか!(笑)
次は・・・携帯?!んもー機械系ばっかりだぁ!やだなぁ。。。
唾液で壊れたらどーしよぉん。ムプ。
by: クミ→ともことママサン | 2006.07.22 19:00 | URL | edit

★ ryucoサン。

こばわぁこばわぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

いろいろと大変デス・・・今は。(笑)
ryucoサンもコレからですよぉーん。w

たばこは危険だよね!絶対近くに置かないようにしてるよ!
飲んだらどうにもこうにも・・・ね。コワイー。

アリガトウです!ホント元気が1番だなぁって思うよぉ★
by: クミ→ryucoサン | 2006.07.22 19:02 | URL | edit

また来ちゃいました!写真撮るの上手だなぁー。編集までして、同じO型とは思えない!!動画ってビデオで??やり方今度教えてくだサイっ!!

透有もリモコン・携帯・お財布がだーいスキ。赤ちゃん大好きベスト3にまんまとひっかかっちゃってるよー。なんでスキなんだろね。

チャンネル替えならまだしも、音量<<<にはほんと参るよぅ・・・
by: ぷいぷい | 2006.07.22 22:48 | URL | edit

えーー
リモコン好きなのかな!!
ビックリだね
おまけの動画も可愛い~
何か、リズミカルだな~と思ってたらいきなり
どーーーーん!!って(笑)
ホント可愛いな~
by: りょうママ | 2006.07.23 00:13 | URL | edit

★ ぷいぷいサン。

どんどん来て来て★ウレシー!ヽ(*´∀`)ノ

写真撮るのね、こぉクンがよく動くンでブレブレなのが多いよ。(笑)
編集は多分飽きたらなくなるでしょう。ムプ。
そんなもんだよねーO型って。(笑)
動画はね、デジカメのムービーで撮ってるYO!わからんコトあったら聞いてくださぁい!

透有クンってカワイイ名前!♪
お財布も好きなの?!やばーい。あ、まいいか、お金入ってないし、ウチ。(オイ!)

ウチはクーラーのリモコンでね、ありえんモードにされてるよ・・・。w
by: クミ→ぷいぷいサン | 2006.07.23 00:20 | URL | edit

★ りょうママサン。

いらっしゃいませぇー!ヽ(*´∀`)ノ
りょうがクンもそろそろリモコンスキになるよ!(笑)

あは!そうなの!何かキニナルモノがあったらしく
突進してる妄想してたみたい。(オイ)
おもしろいよねーBABYっていろいろしてくれて♪ムフフ。
by: クミ→りょうママサン | 2006.07.23 00:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/164-8ce11370
ネットリSat!| HOME | ナナメ?
