スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おっちょん。
 2006.07.18 Tue
パチパチパチパチパチパチパチー

marine.jpg

できたンです!なんといきなりまた(笑)。おっちょんがっっ!
あ。お座りデス。今まで1秒とももたなかったのに何気に今日
やってみたら簡単にできたのっっΣ(´Д` )!!!今まで一体・・・。
まだやり始めなので少々フラっとくるコトもあるケド3分は確実!
イヤーン泣けてきたー。(笑)初めてのコトすると感動するね!やっぱ。

コレでまた視野がかわるよね。
おっちょんしてるとすんごーいカワイイー(親バカ炸裂風味)

ホントに5ヶ月くらいから急速に成長してゆくねー。しみじみ。
おっちょんの次は何カナー?ハイハイかな?(´∀` )

さて、ヒサシブリー今日の離乳食はコレー。

P7182571.jpg

10倍粥+コーンスープ(BF)とかぼちゃとイモのすりおろし★
アタシに似てイモが好きっぽい。(笑)お粥残してイモ全部食べた!
今日の屁は相変わらず臭かったー。( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:16  t:0   [BABY]
comment

こんばんわ~v-22クミさん。
お座り記念日おめでとうございます。パチパチv-352

ちょこんしたこぉくん相変わらずカワイイですね。・・・照れっ。
クミさんいわく5ヶ月から成長スピードが増すとのこと。
うちも5ヶ月を過ぎたので、そろそろスピードアップでしょうかv-355楽しみデス。
今日は初めてe-179離乳食をあげてみたので
これから先、クミさんの離乳食メニュー参考にしてみま~す。

PS。関係ないんですが、ゲンキも髪の毛がうすうす君です。最近、私同様抜け毛が目立つし・・・。ヤバイかも~v-356


by: くまみんと | 2006.07.19 00:24 | URL | edit

イエ━━(*゚∀゚*)━━イ★
こぉクン、おすわりオメデトウ☆':.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆
すごいね~こぉクン、いろいろできるようになるのはやいような気がスルね!
ライはよくずりばいから おねえさん座りはやってるよ!
でもしっかりお尻つけてはまだ10秒はもたないかな?というカンジ!
あ~ほんとおすわりは感動しそうだな~!
おちょんっていうんだね!なんかかわいらしー(o´艸`)
くまたんとおちょんしてるこぉクン、たまんないよ!かわゆい★

クミサンフォトショップいい感じだね~(*´∀`*人)
ボニィ学生の時使ってたmacにははいってたんだけど今のにはないんだよな~!
いいな~写真かわいくできて・・・(・´Д`・)
ボニィも欲しくなっちゃった~!

うんうん! 本当にオフやりたいな~。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
イオンでやるのいいかもね★
実現させよ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━!!
by: ボニィ | 2006.07.19 00:28 | URL | edit

やーーったね~★★★
おすわり記念日だねっ。
ちゃんと母子手帳に記入しとかなあかんよっ。(´∀`)
…アタシなんて首据わりの時期も記入して無くて忘れてて最悪よ?(笑)

アタシ最近思うんやけど、ベビって実は(おすわりとかね)出来てるのに、もったいぶって見せてくれないんじゃないかと…。
でもってある日突然「実はできるんでしたー、へへーん」みたいな感じでやりとげるやん?(笑)

見て無いところでは実はハイハイもしてるんかもよ?
歩いてたりして!!!(ないない。爆)
背中に目つけとかなあかんなぁ。(笑)

こぉクンはお芋が好きなんかぁ(´∀`)
いいなー、このおイモとカボチャのんは何でのばしてるの?
お白湯?お出汁?
それとものばさずまんま?

なんかラクはモッタリしてると食べてくれないんだよなぁ‥。がっくん。
by: カオリン | 2006.07.19 00:43 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

こんばわぁんーi-265 くまみんとチャン!
アリガトウですぅー。お座りできたよぉ。

ちょこんと座ってる姿見るとホント感動だよ!
ゲンキクンももう離乳食かぁ★・・・って今日から!
キャーi-194なんかドキドキ!
いっぱい食べてくれたかなぁ?(´∀` )ウフフフー

ゲンキクンも薄々クン?(笑)なんでなかなかはえないのかなぁ・・・。
ところどころ長い毛はあるんだけど。w
ママもいっぱい抜けてきて困っちゃうよね。
シャンプー怖くてしたくないもーん。(-公-、)シクシク
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.07.19 01:23 | URL | edit

★ ボニィチャン。

アリガトウーボニィちゃんーーv-238
コレでやっと腰がすわってきたってコトだよね。
ライくん、おねえサンすわりできるなんてスゴイねーv-91
そっちのが難しいよぉー。どうやってやるんだろぉ?(*・ε・*)ムー

OHH!やった!いい感じ?ちょとハマりすぎだよ。(笑)
1度ハマるととまらんの!ahaha!(´∀` )
ボニィチャンもいろいろいぢるの上手だからやればいいのに!!!
楽しいよねーイラレとか★

オフ絶対しよーねぇv-238
近いうちにさ♪やっぱ名古屋市内がいいね!
だいたい集まれそうだもんね★
by: クミ→ボニィチャン | 2006.07.19 01:26 | URL | edit

★ カオリン。

ありがとぉi-175 カオリーン!
おすわり記念日ちゃんと書いておかんとね!
・・ってアタシもぢつは首すわり記念日?書いてない・・・。(笑)
母子手帳すら開けてないんだけど・・・母失格?( ´,_ゝ`)

それアタシも思った!だってさ、昨日できなかったコトが
急にできるわけない!って思うもん!!!
いっつもさいきなりだものーまいってまう!(笑)
見てナイとこのがあやしいよね・・・マヂチェックしとかんと!アハ。

おイモとかぼちゃは、ふかしてスプーンでこしてこねこねして少しだけ白湯をたして
やってみたよぉー(。´Д`。)i-178

白湯を増やせば、とろとろーになって食べやすくなると思うYO!
カオリンもがんばってるなぁ~って思って。
アタシもがんばってるのi-185。(オイ)
by: クミ→カオリン | 2006.07.19 01:30 | URL | edit

うっひゃ~~~~、かわいいねっ♪

あ、いきなりすんません(汗
足跡があったので来てみました。ご来訪ありがとです。

うちのは、9歳になる一粒だねですが、ちっちゃい頃を思い出しますね~~

育児はいろいろと大変なことも多いと思いますけど頑張ってくださいね

ではでは、また来てくださいませ♪
by: どらパパ | 2006.07.19 06:02 | URL | edit

キャ~こぅくん、お座りできたのねv-238
ヽ(^o^)丿おめでとう☆;*.・
5ヶ月から成長早いんだね☆ じゃぁ、うちの子も楽しみだわ~♪
こぉくんイモ好きなのねん。IROHAもv-238
クミちゃんも!?v-14わたしもv-218
じゃあみんなオナラくさいはずv-219 
あっ、オナラ話はどーでもイイね☆
改めて こぉくんおめでと☆
by: IROHAママ | 2006.07.19 12:11 | URL | edit

こぉくん、ちょんできるようになったのー!
オメデトウhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おっちょんってどっかの方言?
私はお座りさせるとき、自然とちょんしてごらん?って言ってたんだけど
旦那サンにちょんて言うの?って突っ込まれて
ウーン、たぶん・・・って答えてた!笑

クミサンも毛抜けまくり?
私も産後3ヵ月くらいからキモチ悪いくらいぬけて
前髪の分け目がひどいことになってたよ。
今落ち着いて抜けた髪が生えて伸びてきてるとこなんだけど
分け目ともみあげがツンツンだよー!プ
そいえば私もくびすわった日のとこチョーアバウトで
3月はじめ頃て書いてある!爆
by: mami | 2006.07.19 12:25 | URL | edit

お座り、できるようになったのね。
オメデトー。
おちょんってかわいい表現だね。
うちも使おう。笑。
ちなみに私が住んでいるところでは、仏壇にお参りすることを「のんのんさん」と言うんだよ。かわいくない?

髪の毛抜けるよねー。
私もその時期に入った。もう気づくと抜け毛が目に入って、いや。
モッサーなヒトでよかった。笑。
by: じゅんこ | 2006.07.19 17:50 | URL | edit

ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノ
こぉクンおすわりできたんだぁー★
すごいねぇー。早いほう?なのかな??
ホント、一人でおすわりしてるときゃわいすぎる(*´σー`)ポーッ
しかもこのマリンなこぉクン、たまらん。
クミさん離乳食がんばってるねー!!
ウチもそろそろ始めようかと思ってるんだけど
なかなかやる気が出なくって・・・毎日雨だしヾ(・ε・。)ォィォィ
スプーンに慣れさせることからやってみようかなぁ。
by: nao | 2006.07.19 21:59 | URL | edit

★ どらパパサン。

ハヂメマシテ!どうも訪問アリガトウです!
カワイイって言って貰えてうれしー。(。´Д`。)

9歳の子のパパさんデスか!
ぢゃぁ子育ての先輩デスね★
いろいろと教えてくださいっ。ウフフー。

アタシも遊びにいきますぅー。ぺこり。
by: クミ→どらパパサン | 2006.07.20 02:40 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

ありがとうー!ママちゃん♪ヽ(*´∀`)ノ
できたよぉーいきなりできたよぉー!(笑)
そうだよねーIROHAチャンも5ヶ月すんだし
そろそろいろいろな成長が見れるはず!!!ウフ。
なんかそう思うと楽しみだよね。育児ってね♪

あは!ウケるぅ!おならみんな臭いね★
臭い仲間だね♪(オイ)
イモバンザーイだよぉーーぅ。ワハハ!
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.07.20 02:42 | URL | edit

★ mamiチャン。

ありがとうー!mamiチャンーヽ(*´∀`)ノ!

あ。おっちょんって言わないのね・・・?知らなかったー!
知名度100%かと思ってマシタ。(笑)ププ。
おっちょんってよく小さい子に言う言葉だよー。岐阜だけ?(笑)アハ。
アタシ的にはいつも、おっちょんしよーねぇ♪とか言うよー。
mamiチャンは、ちょんなんだね!やっぱ言う?

抜け毛やヴぁいよ・・・。ホントするりと毛が抜ける。
特にシャンプーしたときなんて排水口に・・・ぎっしり!ヒィー。
アタシ髪の毛多くてよかったと思った。(笑)
mamiチャン、生え変わったん?すげぇぃ!
この抜け毛は今の1番の悩みの種だなぁ。髪の毛切ろうかと
思っちゃうもん。。。短くばっさりと。
by: クミ→mamiチャン | 2006.07.20 02:45 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

アリガトウぅぅー(●´З`)チュッ♪ウレシイよぉー。
おっちょんって、きっとちょんと座るからそう呼ぶのかなぁ?
岐阜のヒトだけ?(笑)いやー知らなかった!
ぜひぜひ使って使って!♪
のんのんサンってカワイー。アタシも使いたい!
やっぱ方言っていろいろあるんだねー。BABY用語?にもね。w

産後抜け毛は今後の課題だわ。
TSUBAKI使ってるンだけど、どんなモノ使おうが
やっぱホルモンの関係上無理なのかしら。
アタシもじゅんこチャン同様モッサーだYO!w
はげる心配はなさそう。(笑)( ´艸`)ムププ
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.07.20 02:48 | URL | edit

★ naoチャン。

キャーン♪どうもアリガトウ!!(。´Д`。)
早いのかなぁ?でもね、もっと早い子だと5ヶ月でしてたYOー!
そらクンもできそうぢゃない?やってみて★

離乳食もがんばってるよー。適当に(笑)。
確かにやる前はメンドーだったけどやると結構おもろいよー!
naoチャンもそうなること間違いナシ!♪
がんばって!そろそろスプーン練習くらいいいかもね♪ウフ。
また詳細レポ待ってまーす!アハ♪
by: クミ→naoチャン | 2006.07.20 02:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/161-83575777
三種混合2回目。| HOME | また雨かーぁ。
