スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
茶が欲しい。
 2005.11.28 Mon
今日は運動不足解消もかねて、近場ですぐいける距離のSHOPを
ブラブラと探索しておりました。雑貨屋サンめぐりだね。
お目当ては、ハーブティーとティーグラス。
そこで、「マタニティブルーを解消!」というハーブティを見つけたの。
でも・・・5袋くらいで1100円だった・・・。(;´Д⊂)高いポ。
無職のアタシには痛すぎる。w しかも消耗品。
化粧品には惜しまないケド(オイ)、茶に金をかけるなんて。
あーーりえナーーーイ。

ということで。

PB280274.jpg

結局買ったのは、アップルティーとダージリンティーで。(紅茶かYO)
あ。でもコレおいしいー。ダージリンティー飲んだケドサッパリしててさ
飲みやすいよーぉ。たまには紅茶もええね。
普段は、COFFEEばっかりだし。(ホントは妊婦は飲まないほうがイイ)
Σ(´Д` )・・・コーピーのカフェインが鉄分を破壊してたのか!
↑気づくの遅いヒト。

ウチは1日中MUSICをかけてるんだけど。
やっぱり、母に似るのかね?

BABYは、レゲエをかけると 暴れマス。さすがラスタくん。w

琥珀クンより、羅洲太クンのがいいってよ~、ダリン♪w

スポンサーサイト

テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

  c:2  t:0   [SHOPPING]
comment

妊娠中pigeonのをよく飲んでたけど
ハーブティーって高いんだよねぇ。
家計に優しくないわぁv-12

REGGAE英才教育、順調ねっ☆
ウチの娘はWayneWonderの「ParfectProposal」がお気に入りよ。
妊娠中、旦那からの電話の着メロがそれだったからかな?
羅洲太クン(aka琥珀クン)は何が好きなのかしらん♪
by: ミッツィン | 2005.11.29 09:25 | URL | edit

ピジョンってやっぱり有名だからよさそう!!!
ハーブティーって何であんなに高いのかなぁ。。。
とるのに手間がかかる植物?!w
ホント家計は火の車ー。あはは。

REGGAE英才教育してますよぉーん♪
姫もやっぱりレゲエに反応するのね★★★
さすがミッツィンのコ!w
ウチはやっぱりDANCEHALLで暴れマス!
あげあげな感じがスキみたい。(アタシみたい)

やっぱり妊娠中、お腹の中でちゃんと聞いてるのね!
着メロかっこええぇーーー!!!!!

羅洲太クンaka琥珀クンも生まれたら
やっぱりレゲエに反応するかなー。楽しみ★
by: WIFE | 2005.11.30 15:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/16-1cfa9f47
((´Д`;))コワイッテ…| HOME | 逆子検診。
