スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アタシぢゃナイのよ。
 2006.07.16 Sun
こぉクンは常に屁をこきマス。(またいきなり何!)
その屁というモンがめーーーっちゃんこ臭っい!鼻がモゲるくらい。
あのモワーンと漂う麗しき香り・・・。(オイッ!)

お買い物行った先でとかやっぱり屁こくんだケド(笑)、
ニオイが強烈なだけにまわりを気にしないといけないノー!
心の中でいつも、「アタシぢゃナイのよ!」って叫んでるYO!
やっぱ、他人はアタシがしたって思うよね?(笑)( ´,_ゝ`)
AHHHH!困った!こういうときはとりあえず何食わぬ顔をしてンだケドね。
しっかし、こぉクン・・・こきすぎ!
他のママさん・・・こんな経験あるのデスか・・・?(勇気を出して質問)

micky.gif

こんな小さな体の中で一体どんな消化作業が行われているの?!
やっぱ、あのMILKのせいカナー。
母乳だと臭わなさそう!(*´Д`)=зハァ- アタシぢゃナイのよぉ!

P7132340.jpg

そんなに臭い臭いって言わないでぇ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [BABY]
comment

ぶぅっふぉ!!
何そのミニーの動画っ!!!(爆)
鼻毛でおハゲなヲサーンが!!(爆)
気になって記事読む前にクリックしてもうた…。

オナラすっごいするよね…。
平気な顔して寝返りながらブッ!とかね。(笑)
ウンティが毎日出てる時は臭くないんやけど、2日溜めてる時はキョーレツで猛烈な匂いがするよ!!!
すんごい臭いっ。(爆)
お腹の中腐ってるんじゃないの?って程。
エレベーターとか密室は辞めて欲しいよねー!
ほかの人に疑われるしっ。(爆)
…でもこれさ?
離乳食が進んで行くと、もっと臭くなるんかね…ウンティもね。(´Д`)
by: カオリン | 2006.07.17 00:36 | URL | edit

わかる~!!(^○^)ノ 
しかも表情変えずにすかしッペしたりするよね~。 ウンティしたのかと思って覗くけど、ないし☆
エレベ~タ~とかでされるとたまらんね。濡れ衣を着せられるかも~。
あっ、でも、逆に自分がしたときに濡れ衣きせちゃう(^皿^) (ゴォラァ~)
やっぱ、お腹の中の体温で生ものはどんどん腐敗してるんでしょうね・・・。

ミニーの中のおっさん・・・
      ホンコンだったんか・・・。
by: IROHAママ | 2006.07.17 06:06 | URL | edit

プーーー!
ミニーのオッサン笑える~~!
鼻毛でてるし。
どんなカッコイイ男の人でも
鼻毛出てたら一瞬にしてドン引きだよね、爆爆爆

BABYのオナラって特有のかぐわしい匂いがするよね。
お腹んなかでどんな活動が行われてるんだろうね!
うちはすこやか飲ませてるけどそれなりにくさいよ!
離乳食食べる量が増えたっていうのもあるかもだけど。
by: mami | 2006.07.17 11:01 | URL | edit

うちは4日間溜めるので、もうくさいってもんじゃないよ(笑)
我が息子ながら、その場を離れてしまうほどです。
しかもお尻をあげてするので、おっさんです・・・。
助けて欲しい(誰にじゃ!!!)
by: miki | 2006.07.17 11:50 | URL | edit

★ カオリン

ブッΣ(´Д` )ハッ!やっぱ気になった?(笑)
アタシもなんでかわからんけども、ファイルの中に入ってたんで意味もなく
UPしてみたんだが・・・どうかね?(オイ)

うそーん!ウンティ溜まってなくても臭いよぉ。(-公-、)
でもなんであの小さい体で臭いんだろねぇ。
密室ではカナリ危険だよね。知らん顔するしかナイ!(笑)
かなり迷惑だろーなぁ。あのにおい。ププ。
あ。離乳食がいろいろ食べれるようになったらもーっと
くっさいのよね・・・きっと。ヽ(´Д`;)ノアゥ…
ププププとこきすぎわ困るー。
やっぱ母乳の子も臭いのね。ちょっと安心したよ。(オイ)
by: クミ→カオリン | 2006.07.17 19:26 | URL | edit

★ ママチャン。

ねぇ~!すかしっぺしまくりだよね!
無表情でされると笑えてくるよね。プププ!
笑ってされるのもオモロイけど。(笑)

ママチャン!ダメよぉー!濡れ衣きせたら!(笑)
・・・ってママちゃんしてるんかいっ!ププ
ウケちゃったよーアハハーン♪

生ものは腐敗か・・・そんな香りだよ。w
健康の香りと思っておけばいいのかな?アハ。

Σ(´Д` )!ミニーのおっさんはホンコン似?!それもおもろい!!!!!
by: クミ→IROHAママちゃん | 2006.07.17 19:29 | URL | edit

★ mamiチャン

ミニーのオッサンさぁ、鼻毛強烈に出すぎだよね。(笑)
確かに、イケメンでも鼻毛出てたら速攻引くよね・・・。もう見つけた瞬間から
ずーっと目線は鼻毛だよね。プッ。

MILKの種類とか母乳とか関係なく臭いのがわかったYO!
なんか安心したーホッ。
コレから普通にオトナと同じモノ食べてゆくと
ホントに臭そう!困った・・・マヂ困った。w
携帯用ファブリーズもつしかない!(あるんか?w)
by: クミ→mamiチャン | 2006.07.17 19:36 | URL | edit

★ mikiチャン。

cherryチャンは4日も溜めちゃうンだぁぁ。
それは苦しそう・・・。カナリにおいがすごそうだよね!(笑)
mikiチャンが離れていってしまうほどの臭さ・・・気にナる。( ´艸`)ムププ

お尻をあげるのは上級者だYO!(笑)
ちょっと大物のオーラでとる!アハ。
by: クミ→mikiチャン | 2006.07.17 19:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/158-ecd57790
I LOVE NISHIMATSUYA★| HOME | 持ち替えデキタ!
