スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
持ち替えデキタ!
 2006.07.15 Sat
イヤーン・・・とろけた。(何が)
昼間の暑さでまたもやギャランドゥーライン(!)が汗だく・・・。

さてさて。昨日買ったアプリケェーを貼っつけマシタ★3分で出来上がり!

P7152463.jpg

わかりマスン?ピンボケDE見えにくいンだケド。
なかなかカワイくなりマシタ!マリン風味。ヒューヒューだよぉ。

ところで!何を持ち替えたかというと。(タイトルね)
オモチャを左手で持ってたのを右手に持ち替えたンですっ!!!
・・・え?普通?みんなできるモン?
本見たらだいたい6ヶ月半くらいからでき始めると書いてあったンで(笑)。
今まで、オモチャもろくにつかめなかったのに持ち替えるコトができるなんて!
母サンビックリだYO!そんなに手が発達してたとわ!
ちょっとうれしくなったンで記念に記しておきマス。ウププ。

あ。そうだ。コレ買おうか迷ってるノーン。

05-1352.jpg

こんなCUTEな器でデザート食べたらテンションあがるぅー♪
お値段もプリプラだしー。こぉクンが大きくなったらアイス一緒に
食べるのんもイイなぁー(´∀` )。4色セットで399円だYO!

コチラ で買えちゃうんだよーン。
この雑貨屋サンは要CHECKだい!ウフフーアハハハー★
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [BABY]
comment

いいねいいねー!!
ちょいマリン風味なプチアップリケがかわいいねーvvv
ボーダーのパンツとも合う合う★
何よりこぉクンのその表情が可愛いんだけどー!!!
うふんv風なお口がキュート☆何処見てるのかなっ(´∀`)

無地のTシャツって何処で売ってる?
小さいサイズのンもあるんやなぁ(´∀`)
肩口にワッペンも可愛いよねっvvv

そう言われてみれば、オモチャの持ち替えって気にしてみた事なかったよー!
どうなんやろ?やってるんやろか??
要チェックやねっ!!
こぉクン、やったね~☆

…貼ってあるラベルシールを剥がそうと指先と爪つかってペリペリやってるのは発見したんやけどなぁ。(笑)
小姑かと思ったよ!!(爆)
by: カオリン | 2006.07.16 00:55 | URL | edit

★ カオリン。

ちょいマリン風味で激しくないトコがいいよね。
ジーンズでもイケちゃうね♪YEAH!(・∀・)
この口ね!おもろいね!もう動いて動きまくって
写真もろくに撮れなくてピンボケばっか(笑)!

無地のTシャツ、コレはもちろんNISHIMATSUYA!ウホ!
380円デシタわ♪(笑)安すぎー。
そしてボトムももちろんNISHIMATSU!(相当なマニア)w
こちらも380円でした。んでスタイも!
うわぁ!今気づいたケド、西松屋コーデぢゃん!(爆笑) (l|゜Д゜l|l) ひぃぃぃ~~~
どんだけ好きやっつーねん。ってね♪

カオリンもぜひラクくんの持ち替え見てみて!
全然気にしてなかったけどアタシも。
今日見てびびったから!アハ。
OHH!ぺりぺりやるやる!!!何が楽しいんだろーと思って
ジーッと見てるケド。ウフフ。あれ、なかなかカワイイよね。(親ばか風味)
by: クミ→カオリン | 2006.07.16 01:12 | URL | edit

いいねいいね、マリンスタイル☆
私もカオリンさんと同じこと聞こうと思った!笑
キャーキャー西松屋行っちゃう!!
昨日はおつかい頼まれて水谷いけなかったよー。エーン。
ちょっと遠いから3時過ぎると行く気がなくなるんだよね。
しかもお昼のミルク飲ませてなくて断念・・・
あやさん、よくよく引き出し見てみると
Tシャツ3まいしか持ってなかった!

こぉくん持ち替えできるようになったんだねー
あやも気がついたら普通にやってたの。
これまた見逃した風味だYO!!!
by: mami | 2006.07.16 11:09 | URL | edit

こんにちは♪

持ち替えおめでとうございますv-10

マリンスタイルかわいー♪♪
いつもクミさんもこぉくんもオシャレv-10
アチョンプリケもかわゆい!
西松屋近くに欲しいよぉ!

アイスクリームの食器かわいいですね♪
離乳食も楽しくなるし、こぉくんもうれしいかも(^^)
私もそろそろ準備始めないといけないかしら。。
by: ryuco | 2006.07.16 12:16 | URL | edit

★ mamiチャン。

ウフフーやっぱりチーマー炸裂でしょ?(笑)
西松屋はシンプルなもんも置いてあるしホントにありがたい!i-185
確かに!3時とか過ぎると出かける気うせるよねー。
今度水谷行ってみてねぇー安すぎだから!

えっ?!あやチャンTシャツいっぱい持ってそうなのにー。
ウチもこぉクンにワンピを着せようかとたくらみ中。(オイ)

見逃し風味キタ━(゚∀゚)━ヨ!ムププププ。
こういうささいなコトでも見のがさないようにやっぱり
カメラは首からぶらさげよう!(笑)
・・・って暇人か!ウヒョ。
by: クミ→mamiチャン | 2006.07.16 14:09 | URL | edit

★ ryucoサン。

(´・∀・`)v-238 できたよぉぅ!

あ。アプリケーは普通に雑貨屋サンで買ったンですのー。
シンプルTシャツは結構いろんなトコでも買えちゃうのでオススメですぅー。

アイスクリーム食器でアイスを食べる!
やっぱコレでしょーぉ。(笑)( ´艸`)ムププ
ryucoサンもそろそろ用意に入りマスか?!
by: クミ→ryucoサン | 2006.07.16 14:11 | URL | edit

こんばんは!持ち替え出来るようになったんですね!!スゴイスゴイ^^  どんどん成長していくのが目に見えて分かる時期なので、毎日が新鮮ですよねっ♪これからどんどん楽しみが増えていくよね~☆ イカリワッペンとってもイケてます~っ!カワイイ~v-238
by: しおmama | 2006.07.16 22:18 | URL | edit

★ しおmamaサン。

こんばんわぁぁ(。´Д`。)!
そうなんですよぉーぅ!なんかいきなりできてるってパターンが多いみたい♪
この時期が急速に成長してくんで毎日刺激的だよぉーi-80

ワッペンいけてマス?!うほーい!
飽きた服とかのリメイクって楽しいかもー♪
リメイクってほどでもナイんだけどね(笑)i-185
しおmamaサンは、こういうコトしますぅ?!
by: クミ→しおmamaサン | 2006.07.16 23:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/157-cdfdf9c5
アタシぢゃナイのよ。| HOME | あちょんぶりけー。
