 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あちょんぶりけー。
 2006.07.14 Fri
今日もダンナサマは仕事で外へ。( ´艸`)ムププ
午前中は子宮の検査をしに病院へ。もうキレイになってマシタ!
あとはダラダラ続く出血がとまるのみー。

で、留守番を頼まれてたンで家から出れず・・・イライラ。
ようやく出かけられたのが夕方5時半!(;`Д´)
遠くへ行くコトもできず、近くのSHOPでブラブラとするコトに。

今日買ったのはコレー。

P7142436.jpg

アップリケー!懐かしい・・・。よく小学生のときにジャージのズボンが
やぶれた時にリンゴとかのアップリケしてる子いたケド(笑)。
もうそんなノリではないのね。(古っ!)
で、コレをシンプルなTシャツにはっつけようかと★今年風なマリンに。
ワンポイントでカワイー!と思いマスがどうでっしゃろ。
またやったらUPしてみマース♪(´∀` )

んでーおしりふきコットンを買ったついでにコレー。

hosipan.jpg

なーんと、この★柄のモンパンがー 199円 だったの!Σ(´Д` )
ありえん値段に驚き即決。(オイ)普通にカワイイし。やった!
カーキもあったケド、渋めな黒で。(渋いか?w)
なんだか今日は得した気分♪さっきまでイラついてたのに。プ。

しっかし今日は暑かったねー。エアコンフル稼働DE今月は
どのくらい電気代ゆくのだろうか。(*´д`*)ハァハァ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:19  t:0   [SHOPPING]
comment

こんばんは。
履歴から飛んできました。

このパンツ、チョーかわいいです。
しかも、やすいっ!!
すぐ成長しちゃう赤ちゃんだもの、安くてかわいいのが一番ですよね。
by: さり | 2006.07.14 22:27 | URL | edit

WAO!クミさんこのパンツいいね!
こぉクン似合いそうだよ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━!!
★柄ってついつい買っちゃうYO!(クミさん語?)
ねーこれってもしや水谷??(違ったらごめんね・・・)
来週の火曜に星崎の水谷に行く予定なのん!久々だからすごく楽しみ~(o´艸`)
今SALEやっててベビーフード類めっちゃ安いってきいたよ(*´∀`*人)
アップリケいいな~★ ボニィも実は買うだけ買って使ってないのがあるよ!
やっぱり今年はマリンだね!
クミさん、ゼッタイかわいくできちゃうんだろなー(・´Д`・)i-80
UP楽しみにしてるねi-262
by: ボニィ | 2006.07.14 22:38 | URL | edit

こんばんわ~v-353クミさん。

しばらく実家に戻ってるうちに
こぉくんv-363ハーフバースディv-274だったんですね。
遅ればせながらオメデトウございま~す。パチパチ。

アップリケ。

マリン風でカワイイですね。
私・・・やぶれてないけどv-378のアップリケしてましたよ。笑。
しかも、小さい頃に母が衝撃的に変なキャラ(うまく説明できないv-356)のアップリケを私にくれたんだけど
何に使うか迷ったまま・・・すっかり大人になってしまいました。
まだ持ってるけど、どうも使い道がナイの・・・。
時に母のセンスを疑う子供時代でした~。





by: くまみんと | 2006.07.14 23:02 | URL | edit

★ さりサン。

こんばんわぁ(・∀・)i-80
履歴からアリガトウございますぅー!!!

そうそうー。ホントにあっという間に成長してしまうんで
こういうプリプラでカワイイのは即GETデスおーi-194
ついつい最近、オンナノコのワンピとか見ちゃいマス。(笑)
いつか着せてやろうと。(オイ)
( ´艸`)ムププ  また遊びにきてね♪
by: クミ→さりサン | 2006.07.14 23:55 | URL | edit

★ ボニィチャン。

YEAHHHHHH!パンツステキでしょ?w
★柄ってカワイイよねー目についちゃうのよねぇ。なんでだろ?(・∀・)
ピンポーン!!!!!
正解デス。(笑) ボニィチャン天才!
なんでわかったん?水谷マニアなアタシですけどもー。ウフ。
今SALEですんごーい安かった。とにかく。
BFも買いだめしてきたよ。(笑)
相変わらず手抜きしようという魂胆。ムプi-185
いっぱい買ってきて!安すぎだから!

アイロンでボヨーンっとつけるだけだYO!
簡単でカワイイのでアプリケいいね。
アタシもつけちゃおうかしら。(笑)
by: クミ→ボニィチャン | 2006.07.14 23:58 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

YAHHO!お久しぶりですぅー。
実家に帰ってたのかぁ。リフレッシュできたかなぁ?
アリガトウ!やっとこさハーフバースデーですおぉんi-234

アプリケ、やぶれてなくてもOKデスわ★
i-264のアプリケはもちろん、ヒザ小僧んトコでしょ?(笑)

クミサマおもしろーい!i-282
お母様どんなキャラものを?(妄想中)
いやーん、想像がふくらんできたー!(オイ)
しかも、くまみんとチャン未だに持ってるなんて物持ちがよい!
でも母からの贈り物とか捨てられないよね。
イイ思い出としてとっておいてねーi-175
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.07.15 00:02 | URL | edit

水谷安いのー?
近くに水谷ないからあんまり行ったことないんだけど
明日行ってみようかなあ。
BFも安いなんていいねいいね!!
ドキドキ。
こぉくんとオソロの☆がホシい。



コレってOYAJIギャグ?笑

うちもエアコンフル稼働だよぉ。
電気代怖いよーう。
来月の引き落とし金額みたいなレシートみたいなの入ってたら
ダーリンに見つからないよう証拠隠滅しなきゃ!爆
by: mami | 2006.07.15 00:31 | URL | edit

WAO!イカリマークとかめっちゃマリン風味でアップリケかわゆいよっ!!!
あっちょんぶりけっ(・3・)

今またワッペン?アップリケ?流行ってるんかな~?
ブーフーウーでもこんなカワユイの出てたよ♪
http://www.rakuten.co.jp/ab-ab/561423/749662/
一枚300円ならブーにしちゃプリプラでいいいよねっ★

無地のTシャツにアップリケリメイクとかしても可愛いね~!!
これってアイロンなんかなぁ?
出来たら見せてねー(´∀`)

でもって、★マークのパンツかわゆいー、おやすいー!!
水谷って、地元には無いよぉ。
全国チェーンなんかなぁ?
いいなぁん。
by: カオリン | 2006.07.15 01:01 | URL | edit

追記!ゴメン。(笑)

ねえ、マリンつながりでこんなん見つけちゃったヨ。
http://item.rakuten.co.jp/10dollars/kj-80287/
299円ってめっさ安い?!

楽天ってびっくり価格なんワンサカでオモロイ!(笑)
by: カオリン | 2006.07.15 01:05 | URL | edit

こんにちは^^  履歴からお邪魔致しました★マリンのアプリケかわいいですね~★私もイカリ大好きですっ♪ハンドメイドのお洋服が大好きなので、こういうパンツも大好きですよぉ~!!!しかもお安い!安くて良いものゲットできるとなんか嬉しいですよね^^
また遊びに来ますね!
by: しおmama | 2006.07.15 09:09 | URL | edit

かわいい!!
しかも、安いっ(^^)

私も、かわゆくて安いと
ついつい買っちゃう(笑

すぐに大きくなって
今年しか着られないって分かっていても
買っちゃうのよねぇ(^^;
by: まろん | 2006.07.15 09:56 | URL | edit

( 艸) ウシシ♪
やっぱね~水谷だよね~(o´艸`)
ボニィも水谷だいすきだよぉ!
水谷モンパンやっすいよね~というか全体的に安い!
西松屋より安い気がスル!
ボニィの中では西松屋と並んでLOVEi-178
でもイチバン近くで星崎なんだぁ・・・。
でも車で20分くらいかなぁ~ でもなかなかなんかのついでとかに行く場所じゃないからいけないんだよね。
クミさんたしかすごく近所にあるんだよね??
いいなーいいなー★
水谷マニアクミさま、また西松屋とおなじく水谷情報たまにUPしてねん・笑!

さてさて~気合いれて水谷いってこよーっと★
by: ボニィ | 2006.07.15 11:19 | URL | edit

★ mamiチャン。

水谷ねぇカナリ使えるYO!ウチは目の前にあるので(笑)重宝しとりマス。
ココも掘り出し物の宝庫nano!イエイ★
アタシ探すの好きだから合ってるカモ(笑)i-80

BFとか100円台で全て買えちゃうカラ便利だよー。
mamiチャンもぜひ水谷行ってみて!市内だとどこにあるんだろぉ・・・。

OYAJIギャグキター!(・∀・)i-185
アタシは好きYO。そういうの。(笑)

あぁ!レシートみたいなん来るね!あれで料金バレるもんねー。
でもmamiチャン家は、ワンコちゃんもいるからつけとかんとかわいそぉだしね♪
ダーリンもわかってくれるさぁーi-221
by: クミ→mamiチャン | 2006.07.15 12:58 | URL | edit

★ カオリン。

アプリケー(・∀・)は手軽にリメイクできてよいねv-218
ブーのかわいすぎ!コレも欲しいなぁ。。。安いし!
アタシは白Tにやろうかと思って★アイロンでくっつければイイし!

水谷はねぇ多分東海3県だけかなぁ。もっと全国に増やせば絶対
儲かると思うのになー。(笑)モンパンとかいっぱいあるYo!

カオリンの教えてくれたボーダーニット、すんげぇ安くてビックリ!v-237
コレ、仕入れ値いくらなんだろ。(笑)
ビックリ価格もいいとこだわv-263
by: クミ→カオリン | 2006.07.15 13:02 | URL | edit

★ しおmamaサン。

ハヂメマシテ!遊びにきてくれてどうもアリガトウデスv-119

しおmamaサンもイカリとか好きですかぁ?今年はワンポイントでマリン風味に
変身できちゃったりして便利だなぁって★
ミシンとか使いこなしたいのダケド・・・今度挑戦してみようかと!

安くてカワイイものに目がナイアタシです。
どうぞ仲良くしてくださいねv-238
by: クミ→しおmamaサン | 2006.07.15 13:10 | URL | edit

★ まろんチャン。

安いでしょ?!(笑)驚き価格にはまいった!
今ちょうどSALE期間中で普段でもモンパンとかは
399円とかなの。(やすっ!)
で、今回はさらに安くなっててびびったYOi-199

そうそうー今年しかやっぱ着られないよね。
だったら安いほうが経済的ね。
しかもかわいければなおよしだものねi-80
BABYが1番衣装モチだわよねぇ~。(笑)
by: クミ→まろんチャン | 2006.07.15 13:12 | URL | edit

★ ボニィチャン。

水谷・西松屋・しまむら・・・といえばプリプラの宝庫だよねーi-264
掘り出す感がたまらんのー!(笑)これもうマニアだよね?あは。

星崎って三河のほうにあるの?!
いつも水谷ってヒトがたくさんいて熱気がすごいよね。
特に妊婦サンが多い気がするー。パンツ類も安いしね。
マタニティんときも300円くらいでパンツ買ったような気がする!(笑)

ウチはホントに目の前にあるから便利だよー。また安カワイイのあったらUPするねi-1

ボニィチャンもたくさーんライくんに買ってあげてねぇーi-265
by: クミ→ボニィチャン | 2006.07.15 13:16 | URL | edit

はじめまして!
先日うちのブログに足跡のこしていってくださってありがとうございましたー!!
とってもかわいいブログですね(*´∀`*)

激安でかわいい服探すの、あたしもダイスキです(´∀`)すぐ汚れちゃうし、激安サイコー!

また遊びにきます♪
by: しょこ | 2006.07.15 18:29 | URL | edit

★ しょこサン。

来てくれてどうもアリガトウです!(´∀` )
とってもステキなサイトだったので思わずカキコしちゃいました♪

やっぱ激安+カワイイのんが1番ですよねi-80
家計にも優しく。(笑)ウフフ。

アタシもまた遊びにいっちゃいますー( ´艸`)ムププ ♪
by: クミ→しょこサン | 2006.07.15 23:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/156-d7a73e1f
持ち替えデキタ!| HOME | ズリバイニッキ。
