スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
地味にやってマス。
 2006.07.10 Mon
最初のような気迫はナイものの、地味~に離乳食は続けてるんデスお!
まだおかゆONLYなんだケド、ちょこちょこと最近ではいろいろアレンジして
たりして。本人はもちろん気づいてナイみたいデスがー。

最近のオキニイリはコレー。

P7102164.jpg

10倍がゆにコーンスープ(BF)を混ぜて風味を出すのん。
そーするとガツガツ食べてくれるので。
もっと手の込んだお野菜とか入れてみたいのだケド6ヶ月になったらで。(笑)

あと、ヨーグルトにも手を出しました!いいのかなーと思いながらも
プレーンヨーグルト+MILK(ほほえみ)でやっちゃってマス。
最初、すっぱー!って言う顔シタケド、なんなくクリアしてくれマシタ★
お昼におかゆ食べさせて、夕方のおやつにデザートみたいな。
ちょいわるセレブな感じで。(どんな感じやっ!)

・・・ってもう明日で6ヶ月(ハーフバースディ)やんっ!
あっかーん!野菜こしこしする練習しよ。(オイ)
スポンサーサイト

テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [DIARY]
comment

おお!!それいいねいいね!!
おかゆにコーンスープか♪
それなら美味しいし食べてくれるかもv
アタシも早速コーンスープ買って来ようっと★

プレーンヨーグルトにミルク足すと甘くなる?
クミたん味見してみた?(笑)
ミルクってすっごい鉄分の味強いよね…あんなもん大人は飲めんぞー!(笑)

明日でハーフバースデーかvvv
おめでとうおめでとうやねっ★
明日またおめでとう言いに参上しますー(´∀`)

野菜の裏ごしも地味ーな作業でさ…人参はウンティに出るからお気をつけあそばせ。(爆)

クッキーを無視してスプリングで遊ぶこぉクンがめさかわ!(爆)
あのバックの音楽は流してるの?
それともあのパペットから流れるの?(な訳ないか?笑)
それともクミたんが唄ってる?(なワケ更にないなっ。爆)
by: カオリン | 2006.07.11 00:27 | URL | edit

★ カオリン。

でしょでしょ?!イイ愛ディーあデショ?(笑)
香りがもうグルメだからBABYもパクリつくよ!ウフン。
めっちゃ簡単だし。コレ重要ね。w

味見したした!甘くナイの!Σ(´Д` )
酸味は少し落ち着くケド♪味なしヨーグルトって感じ!で、MILKの味は甘いンでちょうどいいのかも。
結構やみつき系の味なのかなぁー。(笑)
デザートにはもってこいだおーん♪
カオリンも母乳+してやってみて!ウフ。

アリガトウ!とうとうハーフバースデーだよ!
お祝するんでケーキかってくるYO!
・・・アタシが食べたいのダケド。あは。

あの音楽はクッキーが歌ってマス。(笑)
アタシが歌ったらもっと声低いよ?(オイ!)
口をパクパクさせると、お話して歌ってくれるんだよー。スゴイよねー!
全部英語!ウチは英才教育です。(オイ)
by: クミ→カオリン | 2006.07.11 01:10 | URL | edit

んふふ。
うちは明日でハーフバースディ♪
1日違いだもんね(笑)
ヨーグルト!うちね、あれあげてる。
ベビーダノン。
ヨーグルトの上に、果物や野菜ペースト
が乗ってて、混ぜて食べるの。
最初、「すっぺ!!」て顔してたけど、
最近はもりもり食べてるよ。
てか、これ、大人が食べてもウマイよ(笑)
by: ミー | 2006.07.11 08:48 | URL | edit

こぉくん、もう6ヶ月かぁ。
早いねぇ。
って、明日ジャン。
明日また来るねー。

あー離乳食。
メンドクサイ時期が来るなぁ・・・
野菜の裏ごしやおかゆをチマチマ作ってるとえーいめんどくさいんじゃぁ!と心の中で叫ぶ自分を発見。
叫ぶと子供たちがびっくりするからね。笑。
ココロの中でひっそり毒づくの。
でもそんな自分が好き。爆。

クミちゃんの離乳食メニュー、参考にさせてもらうね。
そうそう、今更ながらこっちのブログもリスト登録させてもらうね。
ホント、いまさら・・・
by: じゅんこ | 2006.07.11 17:54 | URL | edit

★ ミーチャン。

ウヒョ!そうだね!1日違いだものね♪
・・ってかもう今日ぢゃん!
小マツッチャンもオメデトウー!(。´Д`。)

プチダノンでなくて、ベビーダノン!?
マヂそんなのがあったなんて!しらんかったー!(;´Д⊂)
しかもめちゃいい感じやないのぉーぅ★
ミーチャン教えてくれてアリガトォ!
早速スーパー?で見てみるからね!イエーイ。
アタシも味見してみよーっち(笑)。
by: クミ→ミーチャン | 2006.07.12 01:18 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

ホンットにめんどーくさーい!!!!
なんで離乳食なんてあるんだ!ずっとMILKでいいぢゃないか!(オイ)
アタシも叫びたい。(笑) 今度叫びに行こうか?じゅんこチャン・・・。ウフフ。

アタシの離乳食参考にならないよぉ。
じゅんこチャン教えてくださいな!!!(。´Д`。)

あ。(笑)リンクOKですおぉーん♪
そういえばこっちもよく来てくれてるもん★
ホントにアリガトウいつも♪
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.07.12 01:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/152-72e3edf8
HALF BIRTHDAY!| HOME | 進みたいノ。
