スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
最近。
 2006.07.09 Sun
↓暗くなってしまってスミマセン。もうダイジョブ!
心配してくれてどうもアリガトウゴザイマシタ。励みになります。泣けマス。
ママには休みがナイのよね。1日1日がんばらねばっ!

いつ頃カナー?5ヶ月半ばくらいカナ?
夜中に突然泣き出すの。こぉクン。時間は決まってナイんだケド。
前までは夜10時くらいにMILK飲んだら翌朝までグッスリだったのに
急にまた新生児の頃みたく、夜中に泣いてMILKを飲むように。
コレを夜泣きというのデスカ?世間でわ。。。
ソレ+ダンナサマのいびき(笑)で、近頃寝不足だったのよね・・・。
今は耳栓があるからダイジョブダケドね!
・・・って耳栓してても、こぉクンの泣き声はバッチリ聞こえる。

なんか懐かしくなっちゃったYO。新生児の頃を。
でも、いつまで続くのカナー、この夜泣き?は。(;´Д⊂)

あ。あと、寝返り返りデスが!いつの頃かデキルようになってました!
今ぢゃグルングルン回ってベッドの端から端までいくので
さらに目が離せなくなってしまったー。やっぱり柵買うカナ。
もう多分、枕やクッションでの防衛は無理と見た!

kokun.jpg

日に日にズリバイも上手になってきてるンで、おすわりデキルかな?
って座らせてみるケド3秒ももたずデスよ。
お座りの前にハイハイしたらオモロイね、こぉクン。

しかし、もうすぐハーフバースデーだというのに
髪の毛がなかなか生えてこないね。(笑) どうしたもんかね。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [BABY]
comment

気になって気になってまた来ちゃったよ!

クミサン、がんばってるね。
応援してるからね◯´∀`)oファイトォ♪

こぉクンさ、すごく男の子らしい顔つきになってきたね!
やっぱりもっこりもこみちだって★
ほんとほんとー! もうベッドならクッションガードなんて効き目ナッシングだよぉ(ノД`)
目が離せなさ過ぎ!
もうついてまわらんとかんもんで痩せちゃうよ!やったね♪(o´艸`)

ライももううまれたての仔鹿みたく両手両足でぷるぷる立っててヽ(ヽ゚ロ゚)
いきおいでハイハイしそうなのん。
でもおすわりはイマイチだよ~!一緒だわー。

こぉクン、早く毛がはえてきますように☆::

by: ボニィ | 2006.07.09 02:23 | URL | edit

そう、ありがたいことに?ママにお休みはないのです。
でも自分でお休みにしちゃうこともできるよ?
今日は何もしないからねって宣言して。笑。

夜泣きって成長しているしるしなんだって。
歩き出したりするってコトは末端の神経や脳の回路がかなり高度に発達しないとできないの。
そうすると常に細胞が覚醒している状態で、なおかつ日中の刺激やなんやらでいっぱいいっぱいになって、ストレス解消に「泣く」んだって。
そう考えると子供たちがおすわりや寝返りがうてるくらいってよく夜泣きしたなぁ・・・

by: じゅんこ | 2006.07.09 09:22 | URL | edit

あやさん、生まれてこのかた、
朝までぐっすり寝てくれたこと1度しかないよ、爆

じゅんこさんのコメント読んでフムフム、
日々ストレスたまりすぎなのかな?と思ったり、笑

私もダンナサンのいびきが気にナルー。
リビビングや隣の部屋で寝たこと、何回もある、笑
それに、最近はもう夜中にあやが起きるの気がつかないみたいで、
え?起きてるの?っていってた。
いいなーお気楽で、爆

こぉくんも、もうすぐおすわりできるようになるよー。
最近、クマサンといつも一緒だね。
そのくま、なんか可愛いe-420



ン・・・?
リビビング???w

by: mami | 2006.07.09 11:39 | URL | edit

★ ボニィチャン。

気にしてくれてたんだね!ウレシイなーi-80
アリガトウっー!もっとがんばるよぉ。

もっこりもこちみちΣ(´Д` )!やったね!w
男らしいマユゲになってきたよ。(笑)

ライクンもハイハイしそう?!ぢゃぁ同じ感じかなぁ?!
なんか今にも起き上がりそうな感じだよね!
ママ的には早くお座りしてるとこみたいわぁん(。´Д`。)i-80
練習しなくても時期がくればできるカナぁ?

毛がボーボーくらいが丁度良いね♪
海草食べさせなかんねぇ。w
by: クミ→ボニィチャン | 2006.07.09 12:19 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

そうだね!(・∀・)イイ!! i-189
自分で宣言しちゃおっかなぁ?しんどい時なんてあるもんね。

うわぁーなるほど!すごく勉強になたよぉ。
成長の過程のうえでは夜泣きは通るべき道なのかも!
泣いてストレス解消するならすっきりだよねi-199
ならよかったぁ~。どんどん泣くの推奨!(笑)

理由がわかるとホントスッキリするー!
じゅんこチャンありがとうぅー(。´Д`。)i-176
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.07.09 12:23 | URL | edit

★ mamiチャン。

工エエェェェΣ(´Д`*))))i-199
ホントぉ?あやチャンは常に成長中なのかなぁ?だって早いもんね。成長!

リビビング!i-184 新しい言葉!(笑)
ビビリングー!(オイッ)

ダンナサマは母性本能がナイから寝てられるんかなぁ?
気楽DEうらやましぃーよね。ホントにね。

ある日突然にデキル!ってのが多いもんねーBABYは。
それを期待してマスi-80
くまたん、こぉクンのオキニイリみたい!w
唾液でベットベトやけど・・・Σ(´Д` )!
by: クミ→mamiチャン | 2006.07.09 12:27 | URL | edit

そうだそうだー★
mom業にお休みはないんだ~!
一緒にがんばろーね!!日々成長してるんだな、ベビは♪

寝返り返りマスター!やったねこぉクン♪
これで自由自在に動き回れるねっ。(笑)
…ベッドガードいいよ~、めっちゃ重宝してる。(よく網にかかってる。爆)

で、うちもなの…(泣)
朝まで寝てたくせに、最近夜中のおっぱい復活。( ´_ゝ`)
寝返り&返りができるようになってからかなぁ、絶対に2回泣くの。
12時と3時。
まぁ、どっちも起きてるから苦では無いけども…(笑)
これが夜泣きってやつか~!
寝ぼけて泣いてるンやと思ってたよ。(笑)
だって、目つぶったまま「わあああああん」ってワアワア泣いてさ、抱っこして一度起こしてあげると「え?なにごと?」みたいなきょとんとした顔してるからさ…(笑)
そっかそっか、成長してるのかー(´∀`)
なら安心。

こぉクン、クマたんに何か話しかけてるよ!(笑)
交信してる★
by: カオリン | 2006.07.09 13:35 | URL | edit

ママに休みないよね~。
でも、それがかえって励みになることもあるね♪
疲れたときは、だんな様にお任せして自分のためにお買い物へGO!

うちも、寝返りうつようになってから、夜中2回くらい起きるよ~!
暑いからかな~と思ってクーラー入れてもダメ。
おっぱい足りないかな~と思ってミルク足してもダメ。
一時期朝までぐっすり寝てたのにって思うと、ちょっと切なくなったり。
でも、自分だけじゃないんだ(>_<)
ちょっと悩んでたから、今日の記事&コメント見て気が楽になったよ♪アリガトウ☆
by: 亜貴 | 2006.07.09 14:49 | URL | edit

★ カオリン。

そうだそうだ!MOMは年中無休のコンビニなんだー!(違)
気を抜くトコは抜こうね♪カオリン♪(笑)

ベッドガードやっぱりいい?!こりゃぁイイコト聞いた!早速見に行くデスi-213

あ!そう!目つぶったまま「ウワァーン!」って泣き始めてるの一緒!
寝ぼけてるのかと思ったら毎日だし。こりゃやっぱ夜泣きなんだね。
ずーっと続きませんように。。。
なんだか、成長してるってわかったら余計に守ってあげなくなっちゃったよ。
母性本能むき出してキター!(。´Д`。)w

くまたんと交信・・・Σ(´Д` )スゴイぞ!
将来はムツゴロウみたくなるかなー。(オイ)
by: クミ→カオリン | 2006.07.09 14:55 | URL | edit

★ 亜貴サン。

休みナシはなんだか慣れてきたね♪やっぱり愛するわが子のためだからかな?
ウフフ。ときには、ダンナサマに甘えてまかせちゃう♪亜貴サンもカシラ?

OH!亜貴サンとこもそうだったのね!
やっぱり同じくらいの月齢のBABYって一緒だね!なんかウレシイ。
こうして話がわかってもらえると!!!
BABYもこうしてストレス発散をしてるんだね。
そう思ったらたくさん泣かせてあげたいよねv-119。( ´艸`)ムプ
by: クミ→亜貴サン | 2006.07.09 14:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/149-4044c884
親バカ度100%!| HOME | SOS
