 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
必要?
 2006.07.07 Fri
BABYって日焼け止めは必要なのだろうか・・・。
真夏でもどうしても外に出なくてはならない時があるから
そういうときに使ったほうがイイのカナーと思い買ってみたケド。

P7051947.jpg

実際のところ必要なのかナー?
オトナよりも皮膚がうすーくてデリケートなんはわかるケド。
とりあえず買ってみたものの、ママさんたちはこーいうモノを
BABYに使ってるのかなぁ?
アタシでも使えるンで使い道はあるし損ではナイよね★

でも外に出るたびにぬるの面倒・・・(笑)。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [WHISPER]
comment

あーん、いっぱいコメントつけたいのに実家に帰ってる間に乗遅れたッ。(笑)

日焼け止め、アタシも思うの…赤ちゃんには必要なのか?って。
塗らなあかんって書いてあるけど、肌荒れしたりしないのかなぁ?
だからまだ一回も使った事無いよ~。
ジョンソンエンドジョンソンのは、ローションタイプやから軽い感じ?
PA+++ってすごいよね!
ローションでもしっかりガードやねv

でもって、歩行器めっさカッコイイ★
こぉクンも大満足やねっ(((((っ´Θ`)っ

キャップ被ってるコォクンもオサレ~!
迷彩メッシュめちゃいいなー(´∀`)
やっぱ男の子はキャップやね~♪
…でも合うサイズ滅多にないよぅ。(泣)
常にデカくて前見えない系。(笑)
小さいのってなかなか見つからんねぇ。
夏やし欲しいなぁ。
by: カオリン | 2006.07.07 02:40 | URL | edit

私も、いちおうベビー用の日焼け止めは
用意してるんだー。
でもいっつも忘れちゃうんだー(笑)
紫外線から守る為にも必要だ!!と
うちの母親に言われたんだけど(笑)、
どうなのかしらね?
紫外線とかよりも、うちの小マツはどっちかってーと
地黒なので、これ以上黒くならないために
塗りたい感じ。
でも忘れてるけど(笑)
日焼け止めを塗った時は、きっちり洗って
あげなきゃいけないんだって。
日焼け止め残ってるとよくないとかなんとか・・・
それもどうなのかしらね。
うーむ。
by: ミー | 2006.07.07 09:15 | URL | edit

私も日焼け止め、気になってるんだけど、
肌弱いから、つけていいものなのかどうか迷ってるの。
皮膚科に行った時聞こうと思ったらすっかり忘れてたよ。
今度予防接種行くとき、病院の先生に忘れなかったら聞いてみるYO!

by: mami | 2006.07.07 11:23 | URL | edit

★ カオリン。

よくいろんなトコで書いてるの見るよねぇ?
実際のとこ、みんな日焼け対策してんのカナ?
カオリンは使う予定はナイのかしら?!i-189
そう!PA+++ってすごすぎ!ダイジョブかしゃん・・・。(笑)
吸収剤とかは入ってナイんでまだマシかな。
使ったらまたレポってみるねi-185

GAPのはサイズが豊富で42センチからあるよぉー。
今のトコ42センチで丁度みたい・・・。
ラククンは何センチの持ってルゥ?(・∀・)
キャップもいいけど、早くニット帽かぶらせたいよぉーi-80
by: クミ→カオリン | 2006.07.07 11:43 | URL | edit

★ ミーチャン。

OH!ミーチャンも用意してたんだぁi-184
でもさぁ、出かける前なんて慌しくて、全身に塗ってる時間ももったいないよね。w
肌アレしないか心配だね。なのでまだ使ってマセーン。。。i-202

コマッチャン、地黒カナァ?そんな風には見えないぞぉ?(。´Д`。)カワユゥイ♪

あ。オトナもそうだもんねねi-203
日焼け止めをお肌に残しておくと荒れちゃうもんねぇえ。。。。。(;´Д⊂)
いろいろお手入れ大変だよね、BABYも★
by: クミ→ミーチャン | 2006.07.07 11:47 | URL | edit

★ mamiチャン。

こっちにもコメントありがとぉ(●´З`)チュッi-80

あ!そっか・・・アヤチャンったらとってもデリケートちゃんだものね。
日焼け止めって敏感なヒトが使うとただれたりするから
ホント注意深くなっちゃうよねi-201
確かにお医者さんでちゃんと見てもらって聞いたほうが正解だよね。
そしたらいいのもらえるかもしれんし!
イエーイ。
ぜひぜひまた聞いたらおしえてねi-265
by: クミ→mamiチャン | 2006.07.07 11:49 | URL | edit

毎年、一応用意はするけど、使い切れません。
ってか面倒で使ってません。笑。

昼間は暑いから公園も行かないし、お散歩もほとんど行かない。
夕方くらいなんだもん。お散歩に出かけるの。
買い物は車移動だから車の窓ガラスにはUV防止対策するけどね。
by: じゅんこ | 2006.07.07 17:15 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

使わなくてもOKってコトだね?(笑)
ワンシーズンでも使い切れないよねぇ。
日焼け止めってオトナもそうだけど。
(*・ε・*)ムー
なるべくは夕方に出かけるようにしないとー。
昼間出るときは帽子とか洋服である程度カバーしよかね!
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.07.08 14:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/147-620f962b
SOS| HOME | 夏はメッシュDE!
