 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏はメッシュDE!
 2006.07.06 Thu
今日はGAPにも行ってSALEを見てきたわけデスがー。
自分のは買わず(いつものコト)、こぉクンのキャップをGETデス!

P7062048.jpg

THE 迷彩!イエーイ( ´,_ゝ`) ♪ SO CUTE!!!!!
44センチにすればヨカッター・・・少し大きめ。(笑) 46センチ。
やっぱオトコノコはキャップでしょー!しかもメッシュなんてカワイイ。
クールだよねー。やるねーGAP。コレで1200円だったYO!
このコなら来年もかぶれそうな勢い。ウフフー。
メッシュって通気性がイイから夏にはもってこいだよねー。

P7062068.jpg

前向きで被ったら目深になって見えないYO!
ちゃんと調節してくれYO!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [SHOPPING]
comment

こんばんわんこv-238(パクリi-229

こぉくんキャップ似合うよね♪
うちの子絶壁なんで似合わなそう^_^;
こんど買ってみるかぁ!

バンボまだ買ってないの。
ほかに違うのオススメあるのかしらんv-10
by: ryuco | 2006.07.06 22:43 | URL | edit

★ ryucoサン。

こんばんわさび!(オイw)

キャップは男の子なら似合うはず!ウフフ。
ryucoサン’s BABYチャンもきっと男前に着こなせるYO!
ぜひぜひ夏に向けてGETしてやってね♪

バンボ以外だとやっぱりバウンサーになっちゃうよね。
となるとやっぱりバンボ!(笑)
コレが1番かわいらしーと思いマス★
もぉ首もすわった頃だしイイよね♪♪♪
by: クミ→ryucoサン | 2006.07.07 01:31 | URL | edit

クミちゃんおはよーv-222

アタシもこないだGAP行ったよ~。
安かったよね。SALE。
ポロシャツとか安すぎっ!
思わず友達にもTELしちゃったわ~。

CAP男の子いいよね~。
こぉクンもかわいいっ!
我が家の娘達は帽子たるものをかぶってくれませんv-239
すぐ、とっちゃうの。
これも、習慣なんだろうね~。
これからの時期特にかぶって欲しいのに。
以前買ったGAPのピンクのCAPも放置されてまふ・・・(泣)
by: レイ | 2006.07.07 07:20 | URL | edit

おはヨーロレヒッヒv-322(何

迷彩のキャップ、可愛いねー☆
キャップは男の子っぽくてオシャレー。

なんかね、GAPいくと、女の子ものコーナーよりも、男の子コーナーばっか気になる。
だって、デザインとかシンプルだし、
色使いも男の子のほうが断然すきなんだよね。
ポロシャツ見てたら、店員さんが、
オンナノコにはこうゆうのありますよーって
頼んでもないのに出してきて、
そうゆうの嫌いなんです~、ってきっぱり言っちゃった、爆
プーー嫌なお客サン!!!!笑
by: mami | 2006.07.07 11:28 | URL | edit

★ レイチャン。

レイチャンこんにっつわぁーi-88

OOH!行ってきたぁ?SALE!めちゃ安すぎだよね。
900円だったよ。ポロシャツ。。。
ロンパとか600円だったし!(笑)儲けあるんかいな?w

マリンリムチャンは帽子が嫌い?!
ウチもいやがるよ(オイ)。無理やりかぶせてるー!
きっと自分の意志がでてきたら「いや!」って言われるンだろぉなぁ。
お外行くときくらいはかぶってほしいよね!

オンナノコだったらメッシュニット帽とかカワイーなぁ(・∀・)i-80
ピンクいいなーぁ。うらやましぃよぉぅ!
by: クミ→レイチャン | 2006.07.07 11:31 | URL | edit

★ mamiチャン。

おこんにちわりばしi-234!(オイ)

この迷彩、GAPっぽくナイんでちょっとビックリ。
オンナノコがキャップ被っててもエライかわいいと思うYO!
オサレぢゃーんi-80

mamiチャンはフリフリ系はお嫌い?(笑)
・・・ってでもアタシもいややわぁん。あは。
店員サンさぁ、ウザイんだよねー。(オイ)
アタシはゆっくり見たいのに、いろいろ出してきたりさー。
mamiチャンみたいにキッパリバッサリやってやるといいね♪ウフフ!
by: クミ→mamiチャン | 2006.07.07 11:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/146-ea9308e8
必要?| HOME | ベビーウォーカー★
