スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
ベビーウォーカー★
 2006.07.05 Wed
やっとキマシタ!ニューヨークベビーのベビーウォーカー♪
楽しみにしてたンだよねーアタシが。(笑)
ちょっと組み立てがえらい力仕事だったのでダンナサマに頼んでやって
もらって完成っ。ウーン、意外とインテリアとケンカしてなくてイイ!

P7051983.jpg

IT’S COOOOOOOOOOOOOOOOL!!! デス。

一番低い段階で、こぉクンの足が床についたンでソコで設定。
前には進まないが、なんと後退するコトができたンYO!
・・・本人は前に進んでるつもりっぽい。プププ。
コレ、めっちゃカワイーわー!音楽とか鳴るし楽しい!(アタシがw)
こぉクンも今までにない喜びようで、大声でキャッキャ言うし
ニコニコ笑うし楽しそうで、買ってホントにヨカッターって思った!
バンボもイイけど、当分はこっちのが活躍しそうーっ。
前のオモチャも取り外せるから、離乳食もココでOKだわーやった!

自分のスキなように動けるから楽しそう。
コレで視野が広がったカナー。(・∀・)ウフフ
スポンサーサイト

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

  c:2  t:0   [DIARY]
comment

こんにちは♪

ベビーウォーカーかっちょい~♪♪
こぉくんに似合ってますv-238
BABY用なのに、色もシブくていいですね(^^) (シブいって死語???)
うちは、そんな広くないから絶対無理だわ(T_T)
そういうのあったら楽しそう♪ ママも♪
by: ryuco | 2006.07.06 11:37 | URL | edit

★ ryucoサン。

こんばんわぁー(。´Д`。)i-194

似合ってるカナ?コレからこれに乗ってる画像が多くなるコト
間違いナシです。(笑)ププ。
シブイってのは死語ぢゃナイですおー!w
シッブー!とか言いまくってください♪

あ、そういえばryucoサン、バンボは買ったカナ?
by: クミ→ryucoサン | 2006.07.06 21:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/145-02b03e94
夏はメッシュDE!| HOME | mY hOmE。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。