スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
mY hOmE。
 2006.07.04 Tue
車の修理ができあがったンで月曜の夕方にとりに行ってその足で
またまた実家に帰ってきマシタ!車屋サンは地元なので。

ちょっとつわりっぽいのが始まってきたようで、胃がムカムカ常に
しとりマス。(;´Д⊂)たまに吐き気も。デモ吐かない。(嘔吐恐怖症)
さて、そんな中ここぞとばかりに焼肉を食べてきたYO!(オイ!)
おいしいモノ食べておかンとねー今のうちに。(笑)

どうやら、こぉクン人見知り(ヒト限定)するみたいで。
まぁ、オンナのヒトには笑顔なんだケド、オッサンとかはダメみたい。
すごい勢いで泣く!叫ぶ!反り返る!
こうなったら手がつけれナイんでさすがに相手のヒトも、こぉくんに
接するのをやめるンだよねー(笑)。困ったねぇ。
子供も相手を選んでるコトがうかがえる。( ´,_ゝ`)
まー自然現象だし、しょーがないのはしょーがないねぇ。時期がくるまでわ。

P7041896.jpg

実家では、このリラックマシートが迎えてくれマス。
母セレクトなんでなんとも言えませんが。(笑)
しかも、右にあるピンクの何物かワカラン、ガラガラ!
コレ、キモイ。(オイッ)
ちょっと注意したいケドも、さすがに母がかわいそうなので
スキにさせちゃってマスノ。
でも何でも買ってくれるし、面倒も見てくれるしありがたいので
とーっても感謝してマス。ウチは父が亡くなってるし、アタシは
一人っ子なので母は一人暮らしなのね。
なので、ちょくちょく実家へ帰るコトがアタシの親孝行デス。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [DIARY]
comment

ぶふぉっ!!(爆)
ガラガラがキモイ!ってめっさウケてしまったよっ。(爆笑)

そうそう♪
元気な顔見せてあげるのがなによりの親孝行だよね~、アタシも最近よく思うよ。
でもって、可愛い孫のこぉクンと触れ合えて、お母さんも元気モリモリになるね★

クミたん、一人っ子やったんかぁ~!
なんかお姉さんなイメージあったよー(´∀`)
じゃあじゃあ、尚更こぉクンに兄弟が出来て嬉しいね♪
賑やかになるね~、おっしゃー、いっちょアタシも続くか?(おい)
でもでも、35才位までにはもう一人欲しくなってきた今日このごろ。(笑)
よく泣いて全然寝てくれなかった新生児期のしんどい頃の事なんてすっかり忘れてるから不思議。(笑)

つわり、しんどくなったら休み休みね、ゆっくりのんびりねー(´∀`)
焼肉大いに結構!!
アタシも行きたーい。(笑)
by: カオリン | 2006.07.05 00:42 | URL | edit

★ カオリン。

プププ!(´・,_ゝ・`)i-203
だってホントにキモイよね。コレ。(笑)
いくらBABYが目玉に興味あるっつーてもねぇ・・・。ウフフ。

カオリンも親孝行はラククンを見せてあげることだよね?!(*´∀`*)ウン!
やっぱ脳内アドレナリン大放出するよね!
バァバーも。(笑)

そうそうー一人っ子なのー。さみしんぼぉ。
なので兄弟ってとーってもうらやましぃ。
絶対こぉクンは一人にさせたくなかったの!
AHHHHHH!
カオリンも続くって聞いたらすんごーくうれしくなっちゃった!(気が早いアタシw)
確かに。新生児期のあの激しい戦いをもうすっかり忘れてしまったよー。
ガマンするのは3ヶ月ほどだしできるよね!

アリガトウ!ゆっくり休んだりしよーと思うよぉ。ヽ(*´∀`)ノ
焼肉パーチーとかしたいよねぇ。
チーム西松で(笑)。アハハー!!!
by: クミ→カオリン | 2006.07.05 00:54 | URL | edit

うちも、オッサンだめー。
お姉さんも、ギャルはだめー(笑)
なぜだ!!
コォくんのズボンかわいいねー♪
うちもこういう柄物、今のうち!と思って
着せたいんだけど、なーんか似合わなくって。
結局、シマシマ祭りになってるよ・・・
ブタ、きもいって(笑)ちょっと目がね。
眼力すごいよね(笑)
うちの母親も何でも買ってくれるし、お世話も
よくしてくれるよー。
やっぱ母親だよねー。
そうそう。顔見せるのが一番の親孝行だよね。
うちも、もう1人・・・て思うけど、小マツが
割とラクな子だったから、次はものすごく
手がかかりそうで恐ろしい・・・(笑)
by: ミー | 2006.07.05 09:26 | URL | edit

クミちゃん、つわりって。。。
おめでた~?!v-238
いや~ん、おめでとぉ(@^∇^@)
こぉくんがおにいちゃんになるんだねぇ。
まだ赤ちゃんだから、不思議だね。

こぉくんの時もつわりきつかった?
この時期、大事なときだから、お母さんに甘えつつ(クミちゃんも実家近いんだね)
用心してね!
by: チエ | 2006.07.05 13:38 | URL | edit

体調ダイジョウブゥー?i-280
あやもオッサンダメダメだよー。
赤ちゃんはみんなオッサンが苦手なのかな~。
それと、うちの弟が抱っこしたらおお泣きしちゃうんだよ。
(弟オッサン疑惑v-508

クミさんてヒトリッコなんだねー。
なんかそんな感じがしない~。
そしたら、オカーサン、クミさんとこぉくんがきてくれるの
メチャンコ嬉しいだろうねe-420

うちも父がもう早くに亡くなってるんだけど、
お兄ちゃんや弟がいたのは救いだったかも。
そう思うと、キョウダイいたほうがいいかなあって思うなあ。。。

それにしても、目玉ウケル~e-317
夜中、家のなか歩いてそうだね、爆
by: mami | 2006.07.05 22:07 | URL | edit

★ ミーチャン。

えっ?!全然ダメなのぉ?ギャルもダメ?!
やっぱりママ&パパが1番イイのかもね♪
こりゃぁ時期が来るまで待つしかナイね。。。

この柄パンねなんと490円なの!(笑)
こっちの方限定の店だと思うンだけどね。
ちょっとヒスのパクりっぽくてナイス!w
こまっちゃんも派手派手してみてぇ♪BABYは派手が1番さー★ウフ。

こまっちゃん、楽なの?!うらやましぃー。
でもわかんないよぉ?次の子も育てやすいかも!
出てくるまでわからんもんねぇ。(笑)
ミーチャンは何人くらい産む予定?ウフ。
やっぱ2人は欲しいよね・・・♪
by: クミ→ミーチャン | 2006.07.06 00:26 | URL | edit

★ チエチャン。

そぉなのぉ・・・。ぢつはそぉデス。(笑)
本人もビックリの年子みたい。
でもね、まだ病院へ行ってないから確実ではナイんだけど。
検査薬では陽性なのぉ。ドキドキ!

つわりねぇ、すんごーい酷かったよ!
点滴打ってたし!Σ(´Д` )ひどー。
なので今回もひどかったらイヤだなぁ・・・。
チエチャン、どうもありがとうね♪(・∀・)
by: クミ→チエチャン | 2006.07.06 00:27 | URL | edit

★ mamiチャン。

ゲンキだよぉ♪よく食べれるし!www

BABYはオッサンキライなんかなぁあ?結構そういう子多いしね!
mamiチャンの弟クンで泣いちゃうの?!えぇぇ?若いのに・・・。w
オンナノコなら若い男の子すきそうなのになぁ。(違う?)

mamiチャンびっくり!男兄弟で育ったの?!ステキ★
イイナーアタシおにーちゃん欲しかった!
一人っ子は常にかぎっ子で寂しかったよ。
だからやっぱり2人は兄弟欲しいなぁ。
にぎやかが1番だよね~★(・∀・)
mamiチャンは家族計画してる?ウフフ。
by: クミ→mamiチャン | 2006.07.06 00:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/144-e041d692
ベビーウォーカー★| HOME | 腕の力UP♪
