スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とりあえず準備品。
 2006.06.29 Thu
最近ちょっとずつ買い揃えてる離乳食用のキッチン用品。
と思ったら・・・レンジでラクチンッ!の本買ってたのに使うのか?!
って感じデスよー自分でウケたわー(笑)。やる気は出てきたのー。

P6291668.jpg

白を基調にしてみたんだケド、どうカネ?シンポーが1番サー!
ってコトで、気に入った食器もホワイト一色にしてみたノーン★
それが コチラ。注文したのになかなか届かナイが。ムプ。
このSETと迷ったンだケド、まだ1つあれば充分だしね。
やっぱり、白の器って食べ物を引き立てておいしく見せてくれると
思うノ。まずそうな離乳食の色を引き立たせるにはもってこい(笑)♪
ってコトで結局はシンプルに決まりマシタ。パチパチ。

さてさて。話はかわりマス。
ミツバチみたいなブルマーを買いました。

P6291585.jpg

こんもりしててカワユイー!★オウチ用で動きやすくてイイね。

今日の朝、こぉクンが、寝ているアタシのスカート(ルームワンピ)をめくり
お尻をモミモミしてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
それで起こされたのデシタ。(オイッ)先が思いやられる・・・。

気がつくといっつもこんなコトしてマス。





スポンサーサイト

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

  c:7  t:0   [SHOPPING]
comment

こんばんは★

実家でリフレッシュできたみたいで良かったですねー♪♪

いよいよ離乳食始めちゃうんですね!
頑張ってください! 参考にさせてもらいますので(^^)

こぉくん、ブルマー姿かわゆいです♪
いつもどこでそんなかわゆいのみつけるのかしら?? うらやましいです(^^)


by: ryuco | 2006.06.29 18:06 | URL | edit

おこんばんわ☆
クミちゃん、え~ん(ToT)/~私も今日事故ッた☆ 横から突っ込まれて愛車は入院してしまったよ。トホホ。
絶対10:0にしてやる~v-220

そんなことより、今日は凹んでたけど、こぉくんのみつばちのプリッケツ見たら癒されましたー♪
こぉくんバタバタキックも強そう☆

白いキッチンアイテムかわいいね。
だいぶ気合入ってきたみたいですね♪ 頑張ってね~☆
by: IROHAママ | 2006.06.29 22:50 | URL | edit

その食器いいねっ!!
白基調は本当に良いネッ★
そしてそして、そのセットいいなー!
有機野菜の瓶詰め、好きなのが選べてお買得★
だって、イチから作るのめんどくさい…(コラ)

そうそう、ブルマカワイイからさ~、フェリシモでモッシュベーの上下セット頼んじゃったよ。(笑)
http://www.felissimo.co.jp/anone/v3/cfm/products_detail001.cfm?SMOD=&WK=1783&GCD=628213&Page=1&SortItem=&MK=&MCD=

今月は女の子が着てる緑とオレンジのボーダーのやつが来たよっ♪
…ってこれ、多分女の子のやつよね。(笑)
でもブルマ可愛いしいいよね?
今の月齢、男の子がブルマ履いててもいいやんねっ★大賛成!
オムツぷりぷりでキュート。

なんか背筋みたいな事やるよね~。
両手両足浮かして、胸でバランス取ってフンフンやってるの。(笑)
で、げっぷしたりしてね。(え?しない??笑)
by: カオリン | 2006.06.30 00:29 | URL | edit

追記!!(ごめん。笑)

結局、「ご飯」でやったけど、やっぱり干涸びてガチガチのおこげができたよ。(爆)

うちのレンジのワット数大きいんかな…??
クミたん、成功したらおしえてね。(笑)

結局今日も鍋で作ったよ。とほほー。
by: カオリン | 2006.06.30 00:31 | URL | edit

★ ryucoサン。

実家は天国ってホントですよぉぅ!ウハッ!
ryucoサンは実家は遠い?

離乳食やる気マンマンだよー。やる気は。(笑)
コレから徐々にがんばってゆくつもりは未定。(オイッ)
ryucoサンもあっと言う間だもんね♪

このブルマーは多分東海地方のお店しかナイんだけど、赤チャンデパート水谷です(笑)。
よかったら送りつけましょーか?(オイ)
ウフ。ボーダーが好きなんですよぉぅ★
by: クミ→ryucoサン | 2006.06.30 01:29 | URL | edit

★ ママチャン。

工エエェェェΣ(´Д`*))))!!!マヂですかっ!
事故ったって・・・しかもぶつけられたって・・・。最悪だよ!
怪我なかったかな?!平気?心配だよー。
アタシもヒトゴトぢゃないから。(´;ω;`)ウッ…

プリケツはBABYならでわのかわいさだもんね♪プリップリさせちゃうノーン!

白って染まってなくてシンプルでかっこいいコトにやっと気づきました(笑)!
飽きが来ないのでイイかもーって♪w
コレからママちゃんっも一緒にがんばりましょぉ?(。´Д`。)
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.06.30 01:31 | URL | edit

★ カオリン。

最初はやっぱり派手なのが欲しかったケド、料理ヘタだし(笑)、ちゃんとして見える?食器を探したらコレに。ププ。
白ってシンプルでずっと使えそうだよねー?
このセット、アタシもそのままあげられるからって食料目当てもあり!(笑)。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
カオリンもいっとく?ウフフ。

きゃー!このブルマーセット?CUTE!!!
ラククン絶対めっちゃんこ似合うと思う!うわぁ、ボーダー命!
フェリシモっていろんなの売ってたんだね!しらんかったよぉ。(。´Д`。)
アタシもちょっとCHECKしてみる!カオリン、教えてくれてどうもアリガトウです★

えぇ?!マヂでぇ?!なんでできへんのやろぉ・・・。
本どおりに作ったのにおこげができるなんて!信じられん!
アタシも1日に早速作ってみるから!
速攻報告すんね♪(笑)
by: クミ→カオリン | 2006.06.30 01:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/138-e45962f2
PRE-離乳食。| HOME | 素晴らしきカナ日々。
