スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オデカケ日和。
 2006.06.21 Wed
NO.93269とかぶるケドも、今日は結婚記念日でオデカケしてきましたー。
家族3人になって少し遠出は初めて★なんかうれしかったナー。
コレからはちょっとずつでも思い出を作れたらイイナーン♪

ってかね、出かけ先でも相変わらずBUBUBUBU-!やってマシタ(笑)。
同じ店内でSHOPPINGしてても遠くからこの「ブブブブブッ!」って聞こえて
くるンで、「またかYO!」ってな感じで心の中で笑ってた!
近くにいたヒトたちはビックリしただろぉに・・・。( ´,_ゝ`) プッ

ちょっと面白いモノが撮れたンで記念に。
glako.jpg

自分でサングラス持ってマス。(笑)ウケる!ブハッ!
っつーかデカすぎやね、サングラスが。

あと、帰りにドンキ寄ってったンだけどもね・・・・。
きっとぁゃιぃ親子だと思われたに違いナイものも記念に。

raspa.jpg

Σ(´Д` )!!!

P6211465.jpg

Σ(´Д` )Σ(´Д` )ハ……(|||゜Д゜)……ッ!
毛つき帽子。ラスタ編。
ナニをやってんだかね。でもオモロかったー。
パパもノリノリやしっ!!!(笑)こぉクン前ハゲみたいやしっ!!
AH-H。アタシもやりたかったなー。(オイッ!)

さすがに今日1日ずーっとオデカケだったんで、こぉクンは
帰りからずーっとぐずってしまい・・・夕食も早めに切り上げて
オウチに。帰ってきた途端はしゃいでるしさー。
やっぱりオウチがイイんだね。連れまわしてゴメンよー。
と思った今日なのデシタ。ちーーん。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [DIARY]
comment

WAO! さすがレゲエスキのダンナ様だ!
と思ってたら毛つき帽子Σ(゚Д゚;o)o
びっくり~ ボニィもライにウィッグかぶして
ひとりで笑って癒されてるよ(ノД`)
クミサンもかぶってよー・笑

そうそう、1日連れて歩くとかなり機嫌をそこねちゃうよね。
ごめんね・・・ってカンジ。
やっぱおうちがスキなんだねぇヽ(*゚∀゚)ノ

by: ボニィ | 2006.06.22 11:55 | URL | edit

★ ボニィチャン。

ウヒョーン!ムフフフ・・・・。(o¬ω¬o)アヤシイ。
レゲエ好きなのはアタシで、ダリンはやらされマシタ。(オイッ!)w
あははー!ライクンにウィッグカワイ!ウケるよね、BABYがかぶったりすると!
ママったらいたずら好きね♪( ´艸`)ムププ
アタシも今度はかぶります。(笑)
・・・ってか地毛でやったろーかしゃん。(オイッ!)w

機嫌悪くてグズられたらホントにどーにもこーにもできないね・・・。
こういうときもあるよねーとダリンと話してましたがちょっと残念。(;´Д⊂)
しょーがないよね、BABYはオウチが一番なんだものね。。。★
by: クミ→ボニィチャン | 2006.06.22 13:28 | URL | edit

こんにちはぁ♪

結婚記念日おめでとうございますv-238
サングラスかけてる姿かわゆーいv-10
サングラスもかわいいデス♪

パパさん、ドレッドヘアーなの??
すごーい! オシャレ夫婦さんなんですね♪
こぉくんの、カツラスタイルもいけてます!
将来どんなになっちゃうんでしょーv-10 成長楽しみ♪ (←おまえには関係ないって?v-356
ダンナさんがスリングつけて抱っこしてくれるのがうらやましいと思いました。
うちは、パパが腰痛がひどいのでなかなかしてくれませんv-406 ちょいとオヤジですね。 33歳だけどね。
by: ryuco | 2006.06.22 13:31 | URL | edit

クミさんv-290結婚記念日おめでとう~v-353
うちも6月に一周年でした~v-22奇遇ですね。・・・そうでもナイかな?

家族で遠出、うらましいなぁ。楽しそう~v-346
こぉくんもきっとパパとママと一緒で嬉しかったはず~。毛つきのお帽子もお似合いv-218

うちは、もっぱらご近所回りばかりです。
というか、ベビーカーもどれがいいか悩んでるうちにv-511も、すっかり4ヶ月になってしまって・・・てへへ。
そろそろ、抱っこでは重くてv-356限界です。笑。
先日やっとベビーカーを買ったので届くの楽しみにしてマス。
クミさんみたくお出かけしなくっちゃ~。

by: くまみんと | 2006.06.22 13:33 | URL | edit

★ ryucoサン。

コンニチワーぁ★ありがとうございまするぅ♪
サングラスはアタシのなんデスケドー、いたずら好きなママなので
しょっちゅうこんなコトばっかやってます。

いえいえ・・・パパさんはドレッドヘアーではありませんですぅ。Σ(´ロ`;ハッ
実際は普通の金髪デス。(普通って!)
ヅラつきの帽子かぶったのぉーん♪w

スリング、ダンナサマはつけてくれないのデスか!それは無理やりにでも。(オイ)
ウチはすすんでやってくれるので感謝してマス。(・∀・)
ryucoサンもぜひぜひ甘えてみて(笑)!
その美貌でイチコロYO♪アハン。
by: クミ→ryucoサン | 2006.06.22 14:26 | URL | edit

★ くまみんとサン。

クミさま~アリガトウっ★そして一緒でオメデトウございますぅーる!パチパチ。
偶然デスぅー!

やっぱりBABYにも雰囲気が伝わったのかとてもうれしそうだったよぉー。
パパとママが仲良くしてるのが1番なんだってね♪(・∀・)

ベビーカー買ったんだね!見つかってよかったぁねぇ★ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりあると便利なベビカーだおね!
くみさまもいっぱいいろんなところ連れていってあげてねBABYちゃんを♪
人見知りもしなくなるし、いいみたいー!
さすがに抱っこでずーっとは腕がプルプルくるよね。(笑)プルプルプルプル・・・・・・。
by: クミ→くまみんとサン | 2006.06.22 14:31 | URL | edit

☆★☆クミさん、結婚記念日オメデトウ☆★☆

クミさんとこは、何年目なのぉ?
こぉくんのサングラス、シャレオツだね、爆
久しぶりに高速ブインとかっ飛ばして遠くに行きたいなあ~。
(走り屋じゃないYO!

この間NISHIMATSUYA行ったんだけど(またかよ!)
おソロのバンダナスタイ買っちゃったよ。
ブラウン×グレイのセット。
かわいくて全色欲しくなっちゃうね。

これからも家族3人ラブラブがいいね(ハアト
by: mami | 2006.06.22 17:01 | URL | edit

★ mamiチャン。

1年目デスわよっ!(笑)まだ新婚でしょ?
あ。今日から2年目になるのかな?

こぉクンサングラスはアタシのなのーん♪
これは1000円で買ったモノ!安っ。( ´,_ゝ`) プッ
ヒサシブリに高速かっとばしたら怖かった・・・。
心臓バクバクして。(笑)走り屋だったのに。
・・・ってオイ!(違うよ?w)

NISHIMATSUYAは週1で行きたいモノですわ。でも行ってナイ・・・。w
オソロキタ━(゚∀゚)━ヨ!うれひぃーん。
ブラウン×グレー一緒一緒!イエイ。
ホントどんな格好にもあうし買って正解だよーん!ヽ(*´∀`)ノ

ホントずーーっとラブラブでいたいなぁ。。。
by: クミ→mamiチャン | 2006.06.22 17:20 | URL | edit

v-11うぉ!
最初見た時、クミちゃんの頭がドレッドヘアーなのかと思ったよv-48
なかなかファンキーなママさんかと思ったら、違ったのねん☆スリングつかってくれる旦那さんきっとおしゃれなんだろうなぁ♪
サングラスこうくんもおしゃれだわ☆かっこかわいい親子なんだろうね♪
ドンキーは22号添いの?うちの、甥っ子、パパとドンキ行ったら、大人のおもちゃのコーナー行っちゃって、バナナ?指差して、ほしいって叫んだらしいわv-63危険だー。
イチのつくとこ、よく行くよ~☆インターはうちから車で10分くらい☆
by: IROHAママ | 2006.06.22 22:13 | URL | edit

★ ママチャン。

ひょえー!v-405 アタシかと?!
それだったらオモロいね。イカツイママだよね。(笑)アハハ!
すすんでスリングやってくれるYO!頼もしいパパサンですっ。(。´Д`。)
サングラスはアタシのイタズラですぅー。ホントいたずら大好きー!w
そうそう!22号沿いの!よく知ってる!
ママチャンもよく行くのカシラ?なんかホント近くてビックリ!
インターから10分ってウチと同じくらい!
ってことは、ママチャンの家まで20分くらいってコトか!Σ(´ロ`;ハッ
すごい・・・なんかウレシイ!(笑)

・・・オトナのおもちゃコーナーには行っちゃいかんですよー。ムププ
バナナが欲しいなんて・・・何十年も早いわぁん。あはは!でもカワイイ!
パパもビックリだったろーにね★
by: クミ→IROHAママサン | 2006.06.22 22:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/133-87078d9c
もぉ!ちょっと!| HOME | BUBUBU!
