スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
BUBUBU!
 2006.06.20 Tue
今日朝起きてベッドでボーッとしてたら、なにやらこぉクンの
鼻息が荒いワー!と思ってゴロゴロしとりマシタ。
なんか鼻につまってンのカナーってずーっと思ってたんデス。
目がさえてきて覗き込んでみたら、なんと口でブブブっー!って
吹いてたんデス!Σ(´Д` )・・・ナニやってんだ?!
まぁ新しいマイブームかぁ~♪くらいに思ってたンだケドぉ。
そしたらなんと!・・・懲りずにまぁ。
1日中そんな調子!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工!!!
気づけばブブブブブブブブブーっ!って吹いてツバ吐き出してる
みたいな。(笑)泡出てるっちゅーの!カニかっ!
もーね、必死nano!ひょっとこみたいな顔しながら。(大ウケ)

・・・コレってなんだろ。
やっぱ歯が生えてくるンかなー?痒いンカナー?
いきなり今日から始まったもんだカラ、アタシも戸惑い気味。
ダンナサマもマネしてブブブブブーッ!ってやるもんだからさ
「ちょっとぉやめてよぉ。こぉクン真似するしー」って
止めたケドも、一緒になってやっとった。(オイ!)
人様に見せれませんワ、この姿。(´・,_ゝ・`)プップップ
明日記念にムービーとっとこ♪(とるんかいっ!)

そーいえばクローゼットにしまいこんでいたスタイを発見!
オキニイリのSHOPの biba&pippi のモノですー。

P6201424.jpg

こぉクンが生まれる前に買ったンでかなり出番が待ち遠しくてー。
やっと使えるときがキタぞっ。なんかそーいうのウレシイよね★

ってか、出産お祝でもらった数々の洋服たち。とても趣味ぢゃナイ
ものが多く困ってマス。(笑) みんなそーいうのどーしてんだろー?
スポンサーサイト

テーマ:成長 - ジャンル:育児

  c:17  t:0   [BABY]
comment

歯が生えるのかな~!?
v-265ブブブブーッ。のムービーとれたらUPしてねっ♪ 
クミちゃん、私も建てた家はオコマナンバーのところだよ!(^^)! 
ちなみにイネという字がつくところです。クミちゃん近いのかしら~!?
by: IROHAママ | 2006.06.21 01:08 | URL | edit

★ IROHAママサン。

やっぱりそうなのかなぁ~?(*・ε・*)ムー
おもろいケド、くせになったら困るーぅ。(笑)
ムービーがんばってみます!ウフフ。すんごい顔してるんだよ?あははー。

OH!家建てたの見ましたよぉ★ステキなROOMでうらやましすぎ!
オコマナンバーきたー!(´∀` )♪♪♪
イネってコトはまぁまぁ近いっ!ウチはイチがつくトコです。(バレバレw)
こっちきたらぜひ遊びにきてくださーい♪
by: クミ→IROHAママサン | 2006.06.21 01:17 | URL | edit

クミサン、これゼッタイ歯が生えるんだよね~!
ボニィのママ友ベイビィたちの中でもコレ一時ブームで
ぶうぶぶぶー ぶぶぶーーー
ってミンナゆっとった。(´3`)
わかる、わかるよ!
ミンナ必死な顔してやるの。なぜかおんなじ表情なの!
だからすごくこぉクンの必死な顔でぶぶぶが想像できちゃう・笑 
みんなホント歯はえてきてるよ♪
こぉクンきっともぉスグはえてくるよー! ワーイ+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+

ライはぶぶぶーまだやらんよ~
歯が生えるは気配なし!(ノД`)

あ!このスタイ知ってる~★ かわいいね♪
biba&pipi すんごいカワイイよね!
ボニィもすごくスキです(*´∀`*人)


by: ボニィ | 2006.06.21 01:47 | URL | edit

クミサン、オハオー!(早っ!)
寝起きでブログチェック、爆

絶対そうだよ~。近々歯が生えてくるよー。
あやもブッブやるようになって暫くしたら生えてきたもん!
今でもやってるけどねー!
たまに離乳食顔にかけられるYO!凹
こぉくんも生えてくるの早いかもだね☆ドキドキ
by: mami | 2006.06.21 07:28 | URL | edit

するする!!(笑)
ラクもつい3.4日前から突然ブブブブやるようになってきたの~。
やっぱ歯か…歯やろなぁ。

昨日夜中おっぱい欲しがったから銜えさせたら、チクチクヒリヒリなんか当たってたの。
でも見てもまだ生えて来てなかったし、歯茎の真下にもうあるんかな?
歯茎がカワイイのになぁ…(爆)
こぉクン、下唇食べて無い?
おじいちゃんみたいにずーっと食べてるし。(笑)

あ…お祝にもらった服ね…ほんまどうしようって感じやね。(爆)
好きなブランドの以外はヤフオクに出しちゃうとかどう?
リサイクルショップ持ち込みとか。(酷い?笑)
でも着んしなぁ。
by: カオリン | 2006.06.21 11:17 | URL | edit

おはよ。
こぉくん、歯が生えてくるね。きっと。
うちの子供たちはよだれがまったくでない子たちだったから、スタイは使ったことがないの。
カワイイのつけて遊びたいなぁ・・・
必要ないものだから買ってあっても、つけるの忘れちゃうのよね。
ウラヤマシイ。ソウはどうかな??

お祝いでもらった服で気に入らないものは・・・着せてませんの。
だって気に入らないから。爆。
で、着せるの忘れた振りしてマス。
性格悪いデショ。笑。
by: じゅんこ | 2006.06.21 11:43 | URL | edit

はじめてまして。
いつもブログ読ませていただいてます(>_<)
ラクくんもうすぐ歯が生えそうですね!うちの6ヶ月になる息子はまだ生える気配がないデス。
気に入らない服。。。夫の実家にもらったやつだけは、会うときにたまに着せたりしてます(-_-;
趣味がまったく合わずに困ってます。

クミさん、イチのつくところにお住まいなんですねー。
今日ちょうど友達に会いにそちらまで行くことになってるんで、偶然だなぁ、と思ってコメ残しちゃいました。
自分はトヨのつくところです←聞かれてないのに。。。
by: 亜貴 | 2006.06.21 14:57 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.21 16:26 | | edit

↑↑↑
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! なんかわたし、変なとこにチェック入れちゃったみたいです。
すいません。特に深い意味はなく、単にミスです・・・。
by: nao | 2006.06.21 16:31 | URL | edit

★ ボニィチャン。

やっぱりそうnano?!Σ(´ロ`;!・・・ブブブは通る道なのね。
知らなかったー!教えてくれて☆アリガトウ★様子見なくちゃね・・・。
歯は生えてほしくないなぁ。(オイ)
だってだって、歯ナシがかわいいもんねぇ。BABYってサ♪ちょっと寂しい。w

ライクンはまだまだ?!ぢゃぁそろそろブブブーってやるかな。(笑)
楽しみだね!ウフフーおもろいよね。このときの顔って!

ボニィチャンもここのサイト好き?!(´∀` )
かわいーよね♪こぉいうサイトが増えてゆけばいいのにねー。子供らしくないモノとか取り扱ってほしい!w
by: クミ→ボニィチャン | 2006.06.22 12:13 | URL | edit

★ mamiチャン。

起きぬけにブログ徘徊大歓迎!(笑)
ってかmamiチャンったら早起きサン★ステキ!

やっぱりそうだったの?!あやチャンもブブブやってたんだ!
あれから歯はえてきたかな?(・∀・)

アレ、離乳食中にはツライね(笑)。ぶっかけられまくり?アハン。
お面つけてあげないと!(オイ)
離乳食、順調にすすんでてうらやましぃー!
アタシはまだやる気になりませーん。(;´Д⊂)
by: クミ→mamiチャン | 2006.06.22 12:22 | URL | edit

★ カオリン。

お!ラククンも?!まるっきり一緒?!
ブブブブーてオモロイ顔でやるよね(笑)。
やっぱ歯みたいだね、みんなのレス見てると・・・。
確かにやっぱり寂しいよー歯茎のみがカワイイのにー!(オイ)
こうしてどんどん成長してゆくのね。(;´Д⊂)
下唇はね、まだ食べてナイー!でももうすぐするかなーおぢーちゃんみたいに。w
ンマッンマッってするの?!www

なるほど!ヤフオクって手もあったね。(オイ)
きっと全国いろんなヒトがいるから気に入ってくれるヒトもいるよね。アハハ!
by: クミ→カオリン | 2006.06.22 12:30 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工!
よだれが出なかったの?!めちゃんこうらやましぃー!
だってベトベトにされるんだものーぉ。いろんなトコロを。(笑)
カワイイものをつけれるのはイイんだけどー。(・∀・)ちょっとそれがネックぅー。

着るの忘れる風味作戦いい!それしかない!
だってだってホント着せたくナイもの。。。w
家で着るのもちょっと・・・ってヤツもあるよね。アハ。一緒一緒。(笑)
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.06.22 12:36 | URL | edit

★ 亜貴サン。

ハヂメマシテ!コメント残してくれてとーってもウレシイですぅー。
亜貴サンも同じ愛知県なのデスねー。よろしくオネガイシマスーぅ。

ダンナサマの実家からもらった服っていうのは遊びに行くときは
着せていったほうがいいのカナ?
やっぱ喜ぶのかしらね(・∀・)♪義理母も義理父もー。ウフ。

アタシも亜貴サンとこ遊びにいきまするー!
by: クミ→亜貴サン | 2006.06.22 12:40 | URL | edit

★ naoサン。

ハヂメマシテぇ★遊びにきてくれてコメント残してくれてアリガトウですぅー♪

同じくらいの月齢のママと交流ができるのはとーってもウレシイし勉強もできてステキなコトですよねぇ。
ぜひぜひこれからも遊びにきてくださーい。
あ、リンクは全然OKデスおぉ。
ウチも貼らしてもらってもイイかなぁ????

どうぞヨロシクです!(・∀・)♪
by: クミ→naoサン | 2006.06.22 12:42 | URL | edit

やっぱ趣味じゃないもの多いよね(爆)
いやいや、マジで・・・
そぉいうもんはさ、オークションで売っちゃおう!
…っと思ってんだけど、ヤバイかなぁ?(爆)

あ、クミちゃんもオークションしてるの?
よかったら教えて!!!
クミちゃんの売ってるもの、買う(爆)
by: miki | 2006.06.22 13:31 | URL | edit

★ mikiチャン。

やっぱり?!(笑)mikiチャンもそうだったのかー。( ´艸`)ムププ
オークションでも売れるカナ?ってヤツもあるYO!(言っちゃったw)
でもわからんもんねーぇ、コレが?!ってのが売れるからサ★

ヤフオクは評価も150くらいあるくらい利用してるよ。(笑)
工エエェェェΣ(´Д`*))))!アタシのタンスのこやしばっかりだよ・・・恥。
こんなん着ないだろーっての。あはは。
by: クミ→mikiチャン | 2006.06.22 14:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/132-325e828b
オデカケ日和。| HOME | 三種混合(1回目)。
