スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゴン太腕。
 2006.06.19 Mon
なんだか日に日に自分の腕が太くなってる気がするのデスが
まだまだ華奢な(笑)女性でいたい今日この頃デス。
フンッ!と力を入れるとポッコリ筋肉の塊が出ます。
きっと細くなるコトはもうなさげ・・・。Σ(´Д` )
今までは夏は絶対にタンクかノースリONLYだったのが
今年からは無理っぽい感じー。犯罪デスYO。
腕がたくましいダケで全体がごっつく見えちゃうのが悲しいー。
体重はまぁまぁ減ってきてイイ感じなのに、ちょっと悩みまする。
もう水着なんてもってのほかで着れマセーン。(;´Д⊂)
二の腕を細くするには、押す動作が効果的だそうで。
例えば、床の雑巾がけとか 壁を押したりするとか。
荷物を腕にかけたりするのは逆にたくましさを促進するそうで。。。
まさにその動作が多い主婦デスわよねー。

そういえばちょっとキニナル、BABYマッサージ。
近くでやってるそうなんだケド・・・行ってみよカナー?
1回2000円とか結構お高いマッサージなのね。(笑)
でもでも、赤ちゃんとコミュニュケーションにはもってこいカシラ★
少しくらいセレブな時間があってもイイわよねー庶民でも。アハ

さて。最初はオーボールに興味がなかったこぉクンだケドも
ようやく遊んでくれるよぉになりマシターパチパチドンドン!♪

P6191401.jpg

ほとんど歯固めな役割デスが。( ´,_ゝ`) プッ

そういえば今買おうと思ってるオモチャがあるンですー。
bilibo(ビリボ)っていうノン。

bilibo.jpg

こーんなにカラフルでどれにしよーか迷うケドも。
しかも対象年齢2歳~だケドも。(・∀・)いーの!

img10542193491.gif
↑こんなんしたりとか。

img10542193758.jpg
↑こんなんさせたい。(笑)
2歳~は、自分のスキなよーに遊ばせてサーおもろそー♪
やっぱ情熱的なREDカシラ。( ´艸`)ムププ
早速買っちゃおーっと★(自己満足風味)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [WHISPER]
comment

クミちゃん、訪問してくれてたのに、コメント遅くてごめんね~v-73
team-NISHIMATSUメンバー増えていってるね♪
*mamiちゃんとこにもかいたけど、も・し・も、オフ会なんかやっちゃう日にはとんでいくのでよろしくー(笑) 愛知メンバーが何人になるんだろう?? 

そうそう、ベビーマッサージ¥2,000- って高いね~! それは名古屋かしらん?
私のいってるところは、¥600-だよ(西三河)、前は、¥300-のところ(尾張)に行ったけど、遠くてやめたのら。
by: IROHAママ | 2006.06.19 16:08 | URL | edit

★ IROHAママサン。

こんにちわぁーん(・∀・)i-1
今日もめちゃんこ(  ´  Д  `  ;)ァッィ!
ホントホント^^。TEAM NISHIMATSUのメンバー増えてておもろい!(笑)
名古屋オフとかできたらいいのにねぇ♪
アタシもそれだったら絶対行きますデスお!ウフフ。
何人ぐらい集まるだろうか・・・あは。

高いよね?!2000円ってナニすんの?!って感じだけども。
でもIROHAママサンとこ安いっ!イイナー。
ウチはオコマナンバーのトコです(笑)。
ベビーマッサージって楽しいのカナ?!めちゃんこ興味あるのーん♪
by: クミ→IROHAママサン | 2006.06.19 16:28 | URL | edit

こんばんはぁ♪

二の腕気になるお年頃v-238
昔、友達のママとかの産後の腕の変りようにびっくりしてたけど、自分もなっちゃってしまうのねーv-406
頑張っていたるところで壁押します!(壁押してる人見たら私かも?)

ベビーマッサージいいですねぇ♪
私も、金曜日に行って来ます♪ 1000円ですよん(^^)
2000円はセレブですね!

西松屋。 お許しいただきありがとうございますv-10
まだ、連絡ないのでどうなのかわからないんですけどね。
by: ryuco | 2006.06.19 19:41 | URL | edit

二の腕わかるー!
うんうん。とうなずいてしまうネタが多いので、
ストーカー並みにコメントしてる・・・あわわ
二の腕と肩周り(?)すごくないっすか?
水着なんてもうムリムリ!!
妊娠線できちゃったもんで・・・とほほ

ビリボかわいいねー。

ブログ作り始めたんで、よければ遊びに来てねー。
mixiがメインなんだけど、やっぱママ友
たくさん欲しくてー
by: ミー | 2006.06.19 20:06 | URL | edit

クミサン こんばんわ~。・∀・)ノ゛
ボニィもmamiサンとこでチームNISHIMATSU
参加させていただいてきましたぁ+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
わーいわーい★

えぇ~っΣ(゚Д゚;o)o ビリボってこんな大きさなのん!??
手のひらサイズでつみきみたいに遊ぶんだと勝手におもいこんでたぁぁぁ(ノД`)
こりゃイイネ!きになるぅ!
いろんな色そろえたらカワイイね。
一個あれば十分だけれどもね。プ!
またご購入したらUPしてね(人´3`)

オーボール、かみかみしたがるんだけど
かめないから 穴に舌入れてみたりして
結局かめないのに怒って最近ぶん投げるよん・・・。

by: ボニィ | 2006.06.19 20:10 | URL | edit

★ ryucoサン。

多分抱っことかで筋肉モリ子になってるんだと思うノ。..( ・´ω`・ )..
でも抱っこしないとなくし・・・。困りモノですのん。脂肪吸引したーい!w

おぉ!OH!ryucoサンもBABYマッサー行くのん?!いいなぁ!★
1000円くらいだったら即決めなのになぁ。悩み中デスお。
いろいろ教えてくださいね!どんなんだったか。(・∀・)
すごーく興味アリアリなんですぅー。

愛ラブロンパGETできるとイイのになぁ。。。
アタシも祈っておりまする。
by: クミ→ryucoサン | 2006.06.19 21:27 | URL | edit

★ ミーチャン。

わかるでしょ?!ねっ?!もぉヨカッター!話が早いっ。w
肩のほうもゴッツくなってきてるぅ。(涙)ゥゎ━。゜(゜´Д`●゜)゜。━ン
コレって解決方法はナイのかしら・・・。このまま厳ついオンナになってしまう?w

WAO!ブログ始めたなら通いマスよぉ!!!
ミーチャンとこへ遊びにゆきまするーぅ。ブゥーン!
ウチもぜひぜひコメントうれしいので残してくれてありがとぉね(●´З`)チュッ♪★
by: クミ→ミーチャン | 2006.06.19 21:29 | URL | edit

★ ボニィチャン。

OH!ヨカッタ!参加したね♪ぢゃぁTEAMERってコトでヨロシクねぇ(・∀・)!w
西松屋情報はよろしくお願いシマス!(笑)

ビリボ、結構デカいよね。おき場所とか困るカナー。でも色鮮やかでCUTE★だね。
いろんな遊びができるのも楽しい!
早く欲しいなぁーワクワク♪ヒャッホーぅ。
また届いたらUPするねぇぃ。

ライクンはかみかみぢゃなくて舐め舐め?!
舌だしたりしてカワユイぢゃーん♪
ライクン、キレテルとこかわいいよね。(笑)
いぢめたくなっちゃーう。(変態)w
by: クミ→ボニィチャン | 2006.06.19 21:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/130-0f93cd37
三種混合(1回目)。| HOME | ヘトヘトママ。
