スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゴロゴロ。
 2005.11.24 Thu
昨日の夜にお腹を壊してしまって・・・(;´Д⊂)。グルグルゴロゴロ。
普段はこんなコトないのにー。急におかしくなるもんだからビックリよぉ。

今日は、またもやずーーっとお腹が張り気味で。
おへそ周辺が硬いの。そこらへんに頭らしきモノがある!w
まるいからきっと・・・そうだよねぇ???
でも、その硬さだけではなく絶対張りだ。うーーん、なんでだろ。
念のため(?)に、鉄剤を飲むのを中止してみた。
ケド、かわってないっつーことは鉄剤のせいではナイんかな。

ここ毎日、張りが続いてるからヤバイかな。
明日、検診予約とれたし先生に相談してこよう。
・・・ってもっと早くしなくちゃいけないのに。

でも、BABYの胎動は相変わらず激しいんでダイジョブだとは
思うんだけどねーぇ。きっと。

今日はホント動くのも億劫で、ご飯の支度もおさぼりさせて
いただきました。ダンナサマ、ごめんよぉ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ピザの宅配で済ましちゃったYO。
でも、とんとろピザー★おいしかったーねー★

PB240139.jpg

PSPのみんゴルにハマり始めましたー。
みんごる師範代クラスになったYO。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [DIARY]
comment

こっちにもおじゃまんぼ★
たしかに鉄剤はお腹下すんだよなぁ~。
アタシも処方されてたときは、すんごい腹痛と下しで最悪やったの~っ。
だから、先生に「鉄剤いやです~っ」て泣き入れて止めてもらったの。
普通は便秘になる人の方が多いみたいやで?

最近よくお腹張るようになってきたねぇ。
やっぱ後期やからかなぁ。
カチカチになってることがよくあるもん…。
今週末から産休だよーん♪
しばらくゴロゴロしてから、いろんな買物しに出かけるよー。
やっと今から準備って感じ。(おっそいなぁ。笑)
by: カオリン | 2005.11.25 00:17 | URL | edit

>>カオリン★★

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カオリンー!
来てくれたのね。アリガトウーですー★

カオリンも確か鉄剤飲んでたもんね(チェックスミ)。
いろんなパターンがあるのかなぁ。。。
鉄剤で調子悪くなったっぽいからやっぱり
話してみたほうがいいなぁ。。。
で、カオリンの場合は注射にしたとか????
それとも、ちゃんと食品からとってるのん???!!

ホント後期になってから張るよぉー。
カチカチでビックリしちゃうよ。初期とか中期には
全然なかったのにー。驚きだよ。毎日が。

おぉ!!!やったね!やった!
やっと産休かぁー。ってかカオリン、もう9ヶ月でしょ?!
もうすぐ臨月ぢゃ・・・・。Σ(´Д` )
早い・・・はやいよぉ・・・・。
買い物早くしなくちゃwww
いきなり産気づいちゃうよ???あは。

・・・ってアタシも入院準備とかなーんもしてないぽ。
がんばろぉーねぇ!!!!
by: WIFE | 2005.11.25 00:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/13-26e75dbe
HAND。| HOME | ゾウみたいな。
