スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ヘトヘトママ。
 2006.06.17 Sat
そろそろ夜泣きが始まる子も!・・・とかってどっかのサイトに載ってたケドも
ウチは昼泣きなんデスが・・・(´Д`;)。
ナニが気にくわんのか問いただしても答えず。(当たり前)
こーなりゃ、おとなしくなるお出かけだ♪っつーコトでSHOPPINGへ!
雨降ってんのにーママがんばっちゃったYO!(笑)

なんでも揃ってるショッピングモールだけども。
土曜日ってコトでヒトすごかったわー。平日に限るねーやっぱり。
お目当てはトイザラス。オモチャを見に行ってきましたワーン。
あったあったYO!オーボール(ミニ)。結構探したー。
あと全身用シャンプーが安かったンでGET。んでSassyのスプーン。

P6181313.jpg

このクマタン、雑貨屋サンで見つけたン。今年流行のマリン風味。ウハッ!
あなどるコトなかれ。うしろはジッパーつきの小物入れなのだー★
兼ぬいぐるみなので一石二鳥だい。気に入ったみたい。(アタシが)
このやる気のない表情がまた◎デスー。

今日はパパは夜お出かけだったンでご飯作らなくてもいーし
ってコトで4時間もSHOPPINGしとりマシタ。
イイ運動になったー。・・・ってか居すぎ?(笑)ププ。

kokuma.jpg

ぢつは結構大きめなクマタンだったのデス。
こぉクンもオキニイリの模様。(多分そんな感じだと思う)
結局SHOPPING中もあーだこーだってグズったりしたワ。
ベビカーを押し、こぉクンを抱っこし、荷物も持つ。(同時進行)
強くなったわーアタシ。へとへとだケドね・・・。(;´Д⊂)
スポンサーサイト

テーマ:育児 - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [DIARY]
comment

オーボール、見つかってよかったね。
こぉくんの反応はどうだったぁ?
クマぷぅのほうに興味もっていかれたかな。
あやも最近、私が視界から消えるとぐずるよぉ。
夜とかチャイルドシート乗せるとガン泣きだし!
困ったよ~。
たまにはぷわ~っと育児から解放されたいって思うときあるよね。
でもそうなったらそうなったで
気になって仕方ないかもだね。

ダンナさんのお母さんがいってたけど、
子どもは大きなアクセサリーだって、笑
ちょっと重たいけど、そう思えば楽しいよっていってたw

by: mami | 2006.06.18 11:44 | URL | edit

★ mamiチャン。

オーボールあったよぉぅワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! i-80
こぉクンは少し持って投げ捨ててしまうYO!・・・オイ!
クマタンは抱っこしてるくせにー。
子供なりにも気に入るおもちゃと気に入らないのとあるみたい。。。i-238

あやチャンもそうなの?!やっぱりコレからそういう時期なのカナー?!
でもナニもできないからホントーに困るね。
ずーっと相手するにもヘトヘト。(笑)
お出かけが1番だ!i-1 ってコトでmamiチャンいつヒマ?www

確かに今はBABYをアクセサリーと思ってマス。(・∀・)
アタシ好みにコーディネートして着せ替え人形のごとくね♪
ダンナママ、イイこと言うねi-80
by: クミ→mamiチャン | 2006.06.18 13:04 | URL | edit

オーボール、かわいいよね。
私がそれを知ったのは、他のボールを購入しちゃってからだから、残念。
お昼泣きなら、まだいいよー。
こぉくんはママ思いっ。夜泣きはつらいよー。
ショッピングしてると時間はあっという間だよね。私も今日、西松屋で1時間近く・・・
旦那サンには15分位だからと車で子供たちと待機してもらってたのに・・・当然お怒りでしたわ。
子供が二人になるともっとハードよ。笑。
私なんか一人ベビーカー、一人抱っこ、一人手をつなぎながらベビーカーで歩いてるよ。
5分しか持たないけど。えへ。泣く子を引きずって歩いてる。

クミちゃん&こぉくん。
ウチにも来て欲しいわー。
車で名古屋高速使って1時間半はかかるけど。笑。



by: じゅんこ | 2006.06.18 17:24 | URL | edit

こんばんわ~v-22クミさん。

ブラウンのバンダナまたまた出動ですねv-345
うちも、多分v-511昼泣き派デス・・・。
クミさんと違って、
べビー連れであんまり外出しないんでイライラもたまりがちv-356
やっぱり、お出かけは気分が晴れますよね。
mamiさんいわくの『アクセサリー気分v-353』で、これからは私もお出かけしてみま~す。

オーボール良いですよねv-364
うちもつかんで噛みまくってお気に入りv-344です。

by: くまみんと | 2006.06.18 18:30 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

そっかぁー。やっぱりBABYはボールがスキなのね♪
買い物行くとずーっと見ちゃうからいつの間にかすごく時間がたってたり。Σ(´ロ`;ハッ
でも、じゅんこチャンのダンナサマ優しいぢゃないー!i-185
ちゃんと待っててくれたし。ウンウン!

確かに!子供が3人いたら3倍だもの・・・。ホント尊敬するわー!
アタシは1人で充分エライと思ったのにぃ。スゴイ!今は無理だ・・・(;´Д⊂)。
でもあと1人欲しいからなぁ。。(笑)

うわぁ!行きたいー!じゅんこチャン邸!
車で1時間半かぁーでもまぁ近いほうだよ★
生じゅんこチャンに会いたいi-80
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.06.19 02:32 | URL | edit

★ くまみんとサン。

クミさま~コバワですよぉーぅi-225

そう!毎日バンダナつけてマス♪ナニにでもあわせやすくてオキニイリ★
クミさまんトコも使ってマ━d(´Д`●)━ス?

お散歩も行ってないのかなぁ?
外の空気もキモチいいもんね♪でも今は暑いか・・・。(笑)
モールとかだったらクーラーで涼しいしおすすめですぉぉーi-176
ぜひぜひお出かけしてくださいな(・∀・)。

オーボールだんだん気に入ってきたみたい★
最初は投げとばしてたけど(笑)、ようやく掴んでなめてますぅー。ウフ。
くまみんとサンBABYもオーボールおきにいりだねi-175

by: クミ→くまみんとサン | 2006.06.19 02:35 | URL | edit

うちも夜泣きの気配なし!!
昼間結構グズるけど、夜は9時に寝たら、
7時まで爆睡!寝すぎかしら・・・?
このボール、保育園にあったー!
かわいいなぁ・・・て思ってたんだー。
たくさんあるから、1つくらいなくなってもわからないかな(?)
昨日、西松屋行ってきましたよ。
北海道にもあったー!アイラブロンパ!
とりあえず、白ゲット。まだ1枚じゃ寒いから、
Tシャツでも重ね着させようかしら。
赤ちゃんと2人でお買い物、結構大変!
私も近所のショッピングセンターによく2人で行くけど、
片手でアカンボ、片手でベビーカーコロコロ、
腕には買ったモノ・・・
知らないうちに逞しくなるもんだねー。

あ。私は、7:3で母乳です(?)
保育園にも冷凍母乳持って行ってるんだけど、
足りない分はミルクで。
ミルクはほれ。例の931ミルクです。
by: ミー | 2006.06.19 13:43 | URL | edit

★ ミーチャン。

ミーチャンBABYも昼派?!夜にぐっすり寝てくれるダケでも
ありがたいケド・・・昼も結構ツライね。
・・って1日中ツライぢゃん(笑)あはは。
オーボール1こくらい拝借・・・。ププ。バレなければオールOK!(オイ)

愛ラブロンパGETオメデとぉ!コレでミーチャンもTEAM NISHIMATSUだね(笑)。
重ね着もイケル感じな大きさだよね!カワイイよねー白色★

ホントホント^^。知らないウチに逞しくなるんですおー奥さん!(誰)
もっともっと強くなると思うわーコレから。w

母乳だったのかぁー!搾乳して持ってってるンだね。エライね!(・∀・)
あ。そっかMILKはあのクッサーなほほえみだね。(笑) しかしホント強烈。
by: クミ | 2006.06.19 14:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/129-67811572
ゴン太腕。| HOME | なんだかナァ。
