 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
TEAM NISHIMATSU。
 2006.06.15 Thu
ドーーーーーンッ。やられたぁー!
mamiチャンとこ見て夕飯の食材を買いがてら西松屋へ。

P6151202.jpg

DADバージョンとキタ━(゚∀゚)━!ってかカワイイし!ノースリだし!
今日はホワイトとイエローの2着購入。
前回のMOMもCUTEだったケド、コレから暑くなるしちょうどイイねコレ。
オレンジは微妙に文字の色が気に入らなくてやめマシタ(笑)。

ドコのブランドのロゴよりも大きくてアタシはスキかもー。ウフフ。
(´∀` )パロディでもイイぢゃナーイ。

ってか、パパが大喜び!絶賛してマシタ。ププ。
やっぱりウレシイのね・・・。ごますりデキタかな?こぉクン。w

あとこーんなに買っちゃったYO!でも2000円以内( ´,_ゝ`) プッ。

P6151225.jpg

このスタイ、めちゃんこオキニイリでブラウン&グレーも持ってた
ンだケド、レッド&ネイビーも見つけたのーんヽ(*´∀`)ノ。
バンダナちっくなトコがステキなんだぉーねー。

AAAHHHH-!西松屋さまさまだわ。プププ。

しかし、TEAM NISHIMATSUてっ!(笑)

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

  c:22  t:0   [SHOPPING]
comment

かわいーいv-238

いいなぁ。 私も欲しいよぅ!
でも、ネットじゃ売ってないんだよねぇ。。。
チーム西松ってうける(笑)
いいな。 欲しいな♪(シツコイ!)

I v-238 DAD はパパうれしいかもぉ(^^)
by: ryuco | 2006.06.15 16:38 | URL | edit

むふふふふふ!!!!
アタシも悩んで結局三枚とも買っちゃったよ!(笑)
さっすが、チームNISHIMATSU★
みんなこの雨降りの中買いに走ったってのが一番ウケルなぁ。(爆)
さぁて、アタシも今からアプしよー!
…ラクは昼寝しちゃってるから、服だけアプだー。(笑)

イエローだけ文字がグレーで可愛いよね~!!
こぉくん、似合うっvvv
by: カオリン | 2006.06.15 17:03 | URL | edit

クミちゃん、こんばんは~♪
コチラにコメントするのははじめてかも?
コチラでもよろしくですv-238

私もmamiさんの記事で拝見して、
雨の中買いに行っちゃったよ~♪
ってまだお腹の中にいるのに(笑)

友達の出産祝いのオマケとしてホワイトと、
お腹の赤さんようにホワイトとイエローを買っちゃった(^^♪
イエローとオレンジ迷ったけど、イエローは文字がグレーでかわいいねv-10
友達の赤ちゃん用はサイズを聞いたので大丈夫だけど、私の赤さんはひょっとしたら着れる機会がないかも??
でも、安くてかわいかったからいいのーん♪

西松屋はかわいいお洋服たくさんあって、
目移りするね☆
私も赤さんが産まれたら通っちゃいそう♪
by: はなな | 2006.06.15 21:17 | URL | edit

★ ryucoサン。

カワイイよね!(´∀` )i-178

あ。そっかーぁ、ryucoサンとこの近くには西松屋がなかったんだね・・・i-238
なんでナイんだろぉ・・・。楽天とかにもそういえばなかったなぁー。
こんなにカワイイのにね。..( ・´ω`・ )..泣。

パパね、スゴイ喜んでたっ!(笑)
なんかニコニコずっとしてたもん!♪
by: クミ→ryucoサン | 2006.06.15 21:20 | URL | edit

★ カオリン。

YEAHHHHH!3枚買いきたー!i-175
もぉね、アタシも悩んだの。(笑)

コレ70サイズでも結構大きめ?かな。
袖のあたりがあくよね?!まぁ、涼しそうだからいっかi-185

ラクくんに着せてみたトコまたUPしてねぇ♪
やっぱロンパースってカワイイねー!
おしりプリップリ具合がCUTEi-188

TEAM NISHIMATSU浸透してきたね。(笑)
by: クミ→カオリン | 2006.06.15 21:22 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.15 21:23 | | edit

あれれーん

ねーねークミサン、へんなこと聞くけど
ボニィのコメントってはいってるぅ~?
さっき送信したつもりなのにはいってなーい?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

シークレットになってんのってボニィのコメントかなぁ?ちがったらごめんね。
by: ボニィ | 2006.06.15 21:34 | URL | edit

★ はななチャン。

ワーイ!コチラにも来てくれてアリガトウですぅーんi-175

うはっ!はななチャンも買いに行ったのん?!(´∀` )ステキ!でもでもそれほどの魅力のモンだよね。コレ。w
きっと来年もイケるYO!秋に生まれるってコトは
インナーにももってこい!(笑)ウフフー。
はななチャンも楽しみになってきたねi-178

もぉねぇ月1は西松屋に通わないとそわそわしてくるよー。プププ。
えっ?それはアタシだけ?(*´д`*)

胎動も感じられるよぉになったんだね!早く性別がわかるといーなぁ。ドキドキ★
by: クミ→はななチャン | 2006.06.15 21:56 | URL | edit

★ ボニィチャン。

AH!シークレットになってる!Σ(´Д` )
どうしたかと思ったら!ボニィちゃん(笑)。
西松屋シークレット風。ププi-264

明日は早速買いに行くでしょー!イエーイ。
そうなんです・・・サイドバーにTEAM NISHIMATSUアイコン!(笑)
mamiチャンの手作りデス。ウフフ。

やっぱり西松屋はええね。w 掘り出し物いーーっぱい。ウヒョーン!
BABYの頃はこういうので充分だもの。
歩けるようになったらカワイイのん着せたいけどね♪ヽ(*´∀`)ノ
by: クミ→ボニィチャン | 2006.06.15 21:59 | URL | edit

たびたびこんばんは♪
さっき旦那さんにIv-238DADを見せたら『いいねぇ』って喜んでたよ。
あ~MOMも買っておけばよかったわ~。
私は西松屋でマタニティブラとストッキングを買ったけど、ホントベビー服はかわいいのがお安くていいねv-238
私も赤さんが産まれたら通いそーだわ(^^;
by: はなな | 2006.06.15 22:18 | URL | edit

★ はななチャン。

ウワーイ!いっぱい来てくれてありがとぉi-185

ダンナサマもにっこり微笑むほどの洋服!(笑)でもMOMの次に来るとは
思わなくてビックリだったわ・・・w。
MOMはウチの近くのお店では売れ行き好調だったみたいで
即売り切れでした・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ…。

あ。アタシもマタニティとき、入院用のパジャマとかサンジュクショーツとか
西松屋でお世話になりましたぁ。ウフ。
はななチャンもコレからどんどん西松屋に染まってってくださいナi-175
アハーン。TEAMだねー♪ヽ(*´∀`)ノ
by: クミ→はななチャン | 2006.06.15 23:21 | URL | edit

ぬほほほほ!
思わずアイコン貼っちゃったよぉ~
よーし!
明日買ってくるぞ♪
宮崎に果たしてあるかなぁー
by: miki | 2006.06.16 00:54 | URL | edit

★ mikiチャン。

あ。mikiチャン発見!(笑)
夜遅くまで起きてるね!一緒一緒♪♪♪
アイコン貼っちゃったねぇv-207。ムフフーかわいいよねーコレ!
よぉし!mikiチャンも買っちゃうのね★
みんなオソロでうれしぃーねぇーヽ(*´∀`)ノ!
UP楽しみにしとりマース!
by: クミ→mikiチャン | 2006.06.16 01:19 | URL | edit

夜分遅くにv-360こんばんわ~。
・・・眠いですv-75じゃ、寝ろってね・・・。

こぉくん、イエロー似合ってますねv-223
私もまねっこさせてもらってv-363ぜひ明日買いに行かなくては~v-290
チーム西松v-345参加希望です。笑。

ちなみにv-22
バンダナスタイのブラウン&グレーは、ゲンキも持ってます。
カッコよくて使い勝手イイですよね。
もしかして、以前の写真でこぉくんブラウンつけてたかな?
似てるなぁ~とは思ってだんだけどオソロですねv-344
レッド&ネイビーもあったとは・・・。
密かに、チェックしてみますv-353


by: くまみんと | 2006.06.16 01:42 | URL | edit

↑ PS。

1個オカシな絵文字がまじってますね・・・。
今気づきました。笑。
クミさん、ごめんねっv-356
by: くまみんと | 2006.06.16 01:47 | URL | edit

★ くまみんとサン。

うわぁ!クミ様まで夜更かししてるぅ!Σ(´Д` )
ちょっとうれしかったり。(笑)i-185

あはは!TEAM NISHIMATSU参加ですね★明日購入楽しみー!イエイ。
やっぱり白が一番インパクトあってスキかもですよぉーぅi-80

OH!オソロだったー!パチパチ。
このバンダナスタイはナンにでも合うのがGOODですね!!!エヘ。
レッド&ネイビーだとインパクトあってステキだおぉ♪
あ。そうそう!それです。(笑)ブラウンのスタイつけてたのデスーンi-185

おもしろすぎました!(笑)
スキーの絵?みたいな感じでおもろい!
深夜に大うけいただきマースi-178
by: クミ→くまみんとサン | 2006.06.16 02:11 | URL | edit

イェーイ(いきなりナニ)
チームNISHIMATSU大ブレイクだね!
黄色の文字がグレーだったなんて気が付かなかったよ~
やっぱ白が一番可愛いよね☆
こぉくんめちゃんこ似合ってるよー。
バンダナも可愛いっ
また西松屋行きたくなってきちゃったよぅ
アイコン貼ってくれてアリガトネン☆
作ってよかったよー!ププ
by: mami | 2006.06.16 20:55 | URL | edit

★ mamiチャン。

イエーイ!のってるカーイ!(オイ)
ホント、TEAM NISHIMATSU大ブレイクの兆し!ウフー(・∀・)。
そうそうーやっぱり夏はしろだねー★さわやかに着こなそうぜぃ!w
みんなでコレ着て集まったらおもしろいだろーになぁ。(笑)
バンダナCUTEでしょ!?さすがにしまっつぁんだよーん。
コレヘビロテですわよーん♪おすすめ!!!

アイコンかわいすぎだし!ウフ。(・∀・)
mamiチャン上手に作るね!
カオリンも言ってたように同盟にしちゃう?
あははー。盛り上がっちゃうねー♪
by: クミ→mamiチャン | 2006.06.17 02:22 | URL | edit

ちっ。また乗り遅れちまったっ。

パソ、何とか半分復活。
なので早速遊びにきたら、こんなかわいい西松屋情報がっ。
TEAM NISHIMATU。
もう同盟だよ。笑。
早速アイコン張って、明日行かなきゃ。
まだ売れ残ってるかな?
ウチもホワイト&イエロー希望だわ。
by: じゅんこ | 2006.06.17 14:01 | URL | edit

はじめましてですv-238

私自身にまだ子供はいないんですが
妹のbaby甥っ子くんがいるので
(2月11日産まれでこうくんと1ヶ月違いです。)
こっそり遊びに来てました☆

クミさんのブログ見て
西松屋に走りましたよ~!!
妹だんな、大喜びでした!
H&MのIv-238mamを
プレゼントしてから
dadも欲しがって探してたみたいだったんで
「アツイ!!」(笑)って喜んでました。

クミさんmixiしてますか?
私mixiで日記書いてるので
甥っ子くんの事も
よかったら遊びに来てくださいね♪

かぐやんて名前で
サングラスかけたドアップの写真です。

by: かぐやん | 2006.06.18 11:21 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

今ごろはロンパGETしてるカシラ♪ムフフー。
広告の品だったみたいで目立つところに掲げてあったンですぐ見つかったわi-80今回わ。
同盟になっちゃったわーNISHIMATSU(笑)。
コレからどんどん通わないと!(オイ)
白が1番カワイイと思われマースi-189
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.06.18 12:46 | URL | edit

★ かぐやんサン。

ハヂメマシテっi-175

わぁ!甥っ子クンとこぉクンが1ヶ月違いなんてウレシイーです!(。´Д`。)
もう4ヶ月デスねっ♪

西松屋でGETできましたかぁ?!i-184
確かに「アツイ!」デスぉねー。(。´Д`。)パパさんも大喜びで★
5月と6月に連続で出すとは、西松屋も作戦デスねぇ( ´艸`)ムププ 。

それがミクシィしてないんですぅ・・・。前はやってたんですが・・・。
ダンナサマがやきもちやくので(笑)。
かぐやんサンの日記見たかったなぁー。。。
(´・ω・`)ショボーンi-195
by: クミ→かぐやんサン | 2006.06.18 13:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/127-c1bc618a
なんだかナァ。| HOME | かぶりつきっ★
