スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アニメな後姿。
 2006.06.08 Thu
この耳の形といい頭の丸さといい・・・まるで・・・・・

クレヨンしんちゃーん みたい。

P6070859.jpg

っつーか、早く毛生えんカネ。薄毛なのか。
そろそろ5ヶ月なのに・・・妄想ではロン毛だったのに。

P6070890.jpg

ママと手をにぎりあって・・・
やっぱりママに恋してマスね。( ´艸`)←痛い妄想。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [BABY]
comment

こんばんわ~v-290クミさん。クミ2号ですv-22

あいかわらず、こぉくんカワユイv-345ですねv-352
しかも、頭の形が丸くってウラヤマシイ。
うちのは超絶壁クンです。
最近、治るのかどうか心配になってます・・・。くすん。

それと、私もよく手を握って『恋してマスv-347ごっこ』してま~す。・・・痛いですか。
きっと皆やってますよねv-218

ちなみに、私はブログやってないです。
クミさんみたいに出来たらいいなぁ~とは思うのですが。
かなりのv-356アナログ人間なので、無理っぽいです。笑。
by: くまみんと | 2006.06.08 23:28 | URL | edit

にゃーっっvvv
こぉクンかわゆいっ、ママに恋してるねこりゃ絶対に★
うっとりしてるやんー(´∀`)
頭まぁるくて可愛いなー。
やっぱりドーナツクッションのおかげ?
いびつじゃないもんね~、うらやましいっ。

ラクは向き癖があったから、左が潰れ気味。(笑)
しかも頭もっさいもっさい…全部上におっ立つのもどうかと思うよ。(´・ω・`)
いっそのことゴムで縛ってしまおうか?(笑)

これからの季節、絶対に薄毛の方が涼しくていいよ!
汗もたまらないし、熱もたないしv
ラク、頭にかなり熱持つもん。(爆)
あっついあっつい。
もぁーんって蜃気楼が見えそう@ナイナイ

周りのうっさいオバハン達が、「髪の毛切ってあげればいいのにー」とか「生まれてきてすぐに一回散髪してあげると綺麗な毛になるのよぉ」とか言ってきてウザイんやけど、そんな昔じゃあるまいし、夏やからって坊主にしたりせんってなぁ。
ほんま誰?って感じのオバハン達がウルサイの…。
by: カオリン | 2006.06.09 00:00 | URL | edit

★ くまみんとサン。

コンバワーァ(・∀・)クミサマ♪♪♪(2号って!w)

えっ!丸いデスぅ?でもでもね、横からみたら結構凹んでるんよぉーぅ(´;ω;`)。
真後ろから見たらきれいなのカシラ。(笑)
ゲンキクンは今マクラ使ってマスかぁ?!
うち、最近使ってくれないの。いろんな角度に移動しちゃうからマクラいらないみたい。w

恋ゴッコe-266楽しいデスおね♪
ママにだけはスペシャルスマイルしてくれると思ってマスの。(オイ)←また痛い。

くまみんとサン、アナログ派なのっ?!
うそーぉ?だってコメントとかしっかり入ってるしPC使いこなせてそうだよー。
あ。そうそうクミサマはどこ住みなのかなあ?
by: クミ | 2006.06.09 02:10 | URL | edit

★ カオリン。

ホントぉ?!(゜Д゜≡゜Д゜) ウレシィ!恋してくれたらイイなー。(親バカ)w

ラククン左につぶれ気味?全然わかんないよぉ?
こぉクンは右につぶれ気味だよー。コレって年齢マスごとになおるんだよね?!
きっとダイジョブさぁ~!★
髪の毛だってフサフサで超カワユイしー薄毛より絶対イイってぇ♪
薄毛はアデランスするしかナイか。(オイ)
それかスキンヘッドにしちまうか。へっへっへっへ・・・ってどんな親や!w

オバハンって言うコトが古すぎ!ホント腹立つわー。
コッチはコッチのやり方っつーもんがあるってのにねぇ。ウザイねぇ。
なにかしら言いたいんだろーに。(#`-_ゝ-)
オバハンの頭刈ったろうかね。(笑)
by: クミ | 2006.06.09 02:13 | URL | edit

私も電車のなかで知らないおばさんに、
「一回全部坊主にしちゃったほうが丈夫な毛がはえるのよ~」
って言われた。
あのぉ、女子にボウズデスカ?笑
確かに生まれたときから頭にわかめ乗せてるのかと思うくらいはえてたけど
勝手な育児論展開しないでほしいよね!爆

こぉくんとラブラブいいなぁ☆
私はダンナさんにめろめろな子に育てるべく毎日暗示、じゃなくて話し掛けてるよw
by: mami | 2006.06.09 09:49 | URL | edit

★ mamiチャン。

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工!!衝撃的!ソレっっ!
なんでオンナノコなのに坊主にしなくちゃいけないンだYO!w
オバハンめちゃくちゃやな・・・言ってるコト。
毛穴から毛が生えるのに坊主にしても毛はかわらんっつーのに。(笑)
あやチャンが坊主なんてイヤー!・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

オンナノコはやっぱりダンナサマとラブラブになって欲しいよね♪
でも思春期になるとどうーしても父って避けてしまうモノよね(涙)。
そこはmamiチャンの力でどーにかして!w
by: クミ | 2006.06.09 12:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/121-a803919a
大丈夫カナァ。| HOME | やっとのコトで完了。
