スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゾウみたいな。
 2005.11.22 Tue
寒くなってきましたー。本格的に冬に近づいているナーと感じる今日この頃。
こうなると、もともと冷え性のアタシはやっぱり足から冷え冷え。
冷える→血液循環が悪くなる→むくむ。
こーんな感じだよね・・・。
なるべく最近は湯船につかるよぉにしてるんだケドも。
暖まるのはお風呂から出てから1時間くらいの間だけだもんナー。

今日お風呂入る時、めちゃんこショックだったのが。

ゾウさんみたいな足!

こりゃぁ、ありえなーい。足のつま先からすでにぷっくりとむくみ。。。
ガツーン!って感じの足。

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!

マッサージしても治らへん。重症だ。w
妊婦サンはみんなこんなオモイをしてるの?!
ってか、コレは産後ちゃんと元に戻るのか心配。

今日は「メディキュット」(足のむくみ防止ソックス)を履いて
みましたが・・・効果はあるのか・・・ナ。

PB210112.jpg


一粒ダイアとヴァンドームアオヤマのクロスを一緒に。
意外とマッチしてヨカッタ(・∀・)。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [WHISPER]
comment

私もかなりの冷え性ですよ~
靴下二枚重ねも効果無し…
何か良い方法無いんでしょうか?
冷たいの通り越して、足が痛いですv-406
足が冷たいの、赤ちゃんにも良くないんですよね…
足湯に行きたいです…

by: ひろ | 2005.11.24 10:34 | URL | edit

むくみは産後になったら治るから大丈夫だよ。
あまり気になるようならお医者さんに相談するのだ!
妊娠中毒症の可能性があるからね。
健診の時に何も言われなきゃ大丈夫だよ!!
足の指と握手してぐるぐるまわすやつ(わかるかな??)が気持ちよくて足が暖まるよ。
by: じゅんこ | 2005.11.24 16:11 | URL | edit

>>ひろサン★★

おぉ~。ひろサンもですかっ。冷え性仲間♪w
いやーあたしも靴下かさね履きしても全然意味ナシ。
足がジンジンするよね・・・。ヽ(´Д`;)ノ
ホント、血のめぐりが悪いと赤チャンにも良くないって
ことですよねぇ。。。やっぱり足元カイロしかナイ?!

ひろサンも順調ですね♪
BABYの胎動が幸せですよね♪

>>じゅんこチャン★★

ワーイ。じゅんこチャンがきてくれたー★
むくみは治ると聞いて安心しましたあぁ。
ホント、むくんでる!ってわかるくらいだもん。
中毒症なのかな・・・。
最近、お腹の調子悪いし。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
明日検診だからちゃんと医者に伝えてみるね!
足とかむくみの検査してないみたいだし。

あっ!!!わかる!!!!
それ、やってみるぅ!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
教えてくれてアリガトウ★
お風呂でマッサージハマッテますんで。w
by: WIFE | 2005.11.24 22:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/12-8045b409
ゴロゴロ。| HOME | ウチはカレーズキ。
