スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
雑ニッキ。
 2006.06.06 Tue
またまたまた汗だく日デシター。メイクがはげるー!
・・・ってどんだけ厚塗りやのんっ!(笑)

今日は、市役所に児童手当給付金の現況届を出してきたよぅ。
毎年6月にあるなんてメンドーだわ。
なんでわざわざいかなあかんのーん!(・ε・。) 郵送にしてくれえ。
てか、普通に現況届を手渡しして終わりーみたいな。簡単。
まぁ、お金のコトだから早めに済ましておかんとね。アハー。

ンデ、ヒマンコだったんでぶらーりと西松屋へ。
ヒッコリーのパンツ発見! カワイーイーぢゃんっ。即買い!
なんつったって560円でしたカラ。安っ。あと、家着のタンクを購入。
ま~最近、こぉクン飽き性なモンで買い物してても
「あぁぁーうぅぅーぎぃーーぃ」とかってデカい声で話したりして。
ずーっとしゃべりっぱだったから、どっかのオバハンに
「もぉいやーなんやね~」とかって冗談を言われたり。(オイ)
・・・っつーか!それ嫌味にしか聞こえへんしっっっ!ε=(。・`ω´・。)
まったく。オバハンは容赦ナイからキライ。(笑)嫌味の塊に見える。(ボロクソ)

そんなこんなで帰宅後、ダンナサマが見たいモノがあるとのコトで
リサイクルショップへぶらりと。そこで掘り出し物発見。(アタシがw)
おんぶ紐?抱っこ紐?が300円!激安ヂャーナイかー!OH YES!!!
まーリサイクルだケド。ハイ、即買いデス。
おんぶ紐て昔ちっくでちょっと憧れてたんデス。ウハッ。
つけてみたらアーラ不思議!
ちょうどひとつ結びにして後れ毛が出てたもんだから・・・

疲れきった母ちゃんみたいになっちゃったYO!

まーそれも味があるっつーことで。(違)

家事しながら抱っこorおんぶできるってすばらすぃー!

koooo.jpg

明日はどこへ行こうねー♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:2  t:0   [DIARY]
comment

まーーさーーにーーっ!
これっ↓
>「もぉいやーなんやね~」

今日、知らんオバハンにお蕎麦屋さんで言われたよっ!フンガーッ( `_つ´) 
たしかに飽きてきて暴れてたんやけども…。(笑)

むぷっv
やーっと手に入れたわよーっ、アイラブロンパっ(((((っ´Θ`)っ
やっとラクも皆とオソロできるー♪
探せど探せど見つからなかったのに、今日突然あったよ!(西松屋フリークかよっ!笑)

プリプラ探しは楽し過ぎるっ。
そしてハマる…(笑)
クミたん発プリプラ情報が物凄く楽しみっ。
また何か探し当てたら(トレジャーハンター??笑)教えてなっ★

ヒッコリーもおんぶ紐も安すぎっ!
おんぶ…おとなしくされてくれないのはラクだけなのかしら??
バッタバッタじたばたし過ぎ。
…喜んでる風には見えないんやけどなぁ。(笑)
by: カオリン | 2006.06.07 23:41 | URL | edit

★ カオリン。

知らんオバハンが口出すトコぢゃなーい!ってキレるね。(#`-_ゝ-)

ウヒョーん!愛ラブロンパGETオメデトウ!コレでTEAM NISHIMATSUの1員だね♪
・・ってイヤヤ!(笑)あははー。
プリプラ探しが趣味になってきてるんでまたいいのがあったら教えマスよん♪

おんぶだと密着して安心するのにねぇ?
なんでだろぉ。苦しいのカナ?!
前で抱っこ形にするとおとなしくなるぅ?
それだったら顔が見えないからカモ?
やっぱ普通に抱っこが1番イイのね♪ラクくんは♪ウフフー。(・∀・)
by: クミ | 2006.06.08 00:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/119-f261c418
やっとのコトで完了。| HOME | 初めてづくし。
