スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぽかぽかSuNdAy。
 2006.06.04 Sun
今日もよく晴れたナー。ぴーかん日曜日ーぃ(・∀・)!ってなぁー。
とっても暖かかったンで、こぉクンをベランダへ出してひなたぼっこ♪♪♪

P6040738.jpg

キモチい~いっ!・・・のか?!?!?!どうなのかっ?!?!?!

「こぉーくぅーん♪」って何回呼んでもコッチ見てくれんノーン。(;´Д⊂)
どうやら、まぶしいらしい。(笑)見たくても目がやられるー!みたいな。
それでもしつこく呼ぶアタシ。(オイッ)
せっかくのひなたぼっこは、終始このザマでした。(笑)
コレも記念。パチリコ★

ベビカーでお散歩しても目閉じちゃうからつまんナーイ。
ココは郵便局だよー、公園だよー、・・・無反応。おもろくないンでお散歩は
行きたくないのデス。アハー。なので早く歩けるようになったら
どんどーん行きたいねっ♪ママと手つないで公園いこぉねー。ウフフー。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [DIARY]
comment

そちらはいい天気でしたの?
こちらは一日曇りっぽかったよ。
同じ県内でも微妙にお天気違うのねー。
今日バンボに座らせてたら久々にセナモレやってくれちゃったよ。
しかも肌着通り越してシャツまで黄色になったよ。エーン。
そんな日にかぎってシャツの色は白だったりする。
ベビーに白はやっぱ危険だね!
by: mami | 2006.06.05 03:06 | URL | edit

★ mamiチャン。

うわぁ!タイムリー!
ってか夜更かし仲間だ♪(笑)アハーン。

ホントイイ天気だったよー。日向ぼっこはキモチよかったもん。県内でも全然
違うのかぁ。知らなかったよーぉ。

うほ!やってくれちゃった?あやチャン。w
あのウンティーの色って落ちないよね。(-公-、)シクシク
白だったら漂白してもダメかなぁ~?!
でも柄とかついてたら消えちゃうか。あうー。白は危険だー。
バンボ座ってるといきみたくなるのかしら。妊婦サンによさげ♪(オイ)
by: クミ | 2006.06.05 03:19 | URL | edit

ウンティーの汚れは水で流した後に、100均で売ってるような固形石鹸で洗ってみそ。
それから普通に洗濯してみると結構落ちるよ。

うちの第二王子は便秘さんでね。
セナモレまでいったことがなく、まったりとしたウンティーだよ。
今日で便秘4日目なので、メンボウカンチョーでもするか。。。
by: じゅんこ | 2006.06.05 10:00 | URL | edit

昨日のセナモレは一晩洗剤につけたらとれたからよかった!
固形石けん試してみよぅっと。
セナモレっていうと、ロンバケ思い出すよ~
瀬名~ミナミ~みたいな!
勝手に盛り上がっちゃったよ、爆
ロンバケ大好きで今でも時々ビデオみてるの。
by: mami | 2006.06.05 15:49 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

ほっほぉーぉうφ(●´ω`●)メモメモ。
2度洗いみたいな感じでやるとエエんやね!OKやってみるぅ!
さすがじゅんこチャンやね~っ♪

あら。ソウくんが便秘?!どうしちゃったのかねぇ。。。まったりウンティー?
ぢゃぁ処理しやすい感じ?(笑)ウフー。

綿棒カンチョーうまくいったかしら。ガンガン出るといいのにねー★心配だよね。
by: クミ | 2006.06.06 00:06 | URL | edit

★ mamiチャン。

なるほどパート2!(笑)
洗剤つけおきも手だねー。やるなぁーmamiチャンもぉ★ウフフー。

セナもれ=セナ・・・Σ(´Д` )!!!!!
ちょいウケ。(オイッ)でも妄想しちゃうかも。あはあはー。
ロンバケのあのセナテーマピアノでひいてくださいっ!(笑)あれスキです。(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ♪
by: クミ | 2006.06.06 00:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/117-c93ce934
初めてづくし。| HOME | ヨダレダラケ。
