 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
テンションage。
 2006.06.02 Fri
今日もまた、昼間もぐーっすり寝てイイ子イイ子でした。
おかげでしたいコトが余裕でできて満足♪
最近昼間は結構寝てる方が多いンです。かなり今は育てやすい子。(笑)

4ヶ月も後半になり表情がますます豊かになってきたンダケド
だんだん知恵もついてきて、ウレシイコトは体を使って表現するノ。
しかも変な高い声を出したりして。どないしたーん!?って感じな。w
カレのうれしさ表現なんだろうケド、だんだん激しくなってきて。。。
今は特に、MILKをあげる前の哺乳瓶を見た瞬間が1番スゴイ!
早くくれー!遅いンだよー!コンニャロー!って感じ。
あ。それはうれしさ表現ぢゃナイね。( ´艸`)ムププ

えっとーお風呂入る前だ。
お風呂大スキっ子なので洋服を脱がしてオムツ1枚にすると
もぉーバタバタと暴れんボウー。

こんな感じデス。


あー。今日はセイリツーでまたしても買出し行けなかたー。
子供産む前よりはひどくナイんだケド、やっぱり痛いーん。
ちゃーんと30日周期でくるようになっちまったぃデス。
そろそろ2人目・・・・???(笑)

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [BABY]
comment

こんばんは~v-238

こぉくん、いつ見てもかわゆ~いv-353
そんな仕草されると私思わずイジワルしちゃいますe-263
かわゆいものはイジメたくなっちゃいますe-263
Sなのか???(笑)
by: ryuco | 2006.06.02 23:54 | URL | edit

★ ryucoサン。

コバワー☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆。

ウレシイですっ。かわゆいだなんてぇ。モジモジ・・・。(違)
なんかホントへんな高い声を出すようになってきて
窓開けっ放しにしとくとちょっとドキッとしますー。(笑)
アタシがいぢめてるんぢゃないかと。アハハ。
キャー!ryucoサンったら大胆発言♪w
Sですよ!Sっっ。(・∀・)
アタシもSッ気たっぷりありマスYO♪
S仲間だーい。ワーイ。(オイオイ)
by: クミ | 2006.06.03 00:04 | URL | edit

最初は寝るか飲むかしかできなかったのに、どんどんできることややることが増えてくよね!
そのうち自己主張始めたら、食事するお店も限られてくるんだろうなーと思うと悲しい~!
ファミレスは嫌なの!笑
でも回転寿司はけっこうスキ!

おむつ、テープの次はパンツだよ!
はかせるだけだから簡単みたい。
でもンコした時変えるのが大変ってきいたよ。
by: mami | 2006.06.03 10:51 | URL | edit

はじめまして、クミさんv-116

何を隠そう私も名前がクミなので
親近感がわいて以前からよく拝見してますv-237

それに、うちの子ももうすぐ4ヶ月で
育児の参考にさせてもらってま~すv-238
最近、成長と共に何だかこぉくんに似てきた気さえしてます(笑)
これからもちょくちょくお邪魔しますねっv-290
by: くまみんと | 2006.06.03 19:55 | URL | edit

★ mamiチャン。

ホントホント!日に日にやることが増えたりしてみてるのも楽しいよね♪
自己主張しだしたらきっと違うストレスもたまってくるだろうけど。(笑)

なるほど~!次はパンツ形か。
ん?!Mの次ってコト?(わかってナイひとw)
なるほどっ。ウンティーしたら大変かも。。。
by: クミ | 2006.06.04 00:55 | URL | edit

★ くまみんとサン。

ハヂメマシテ!コメントありがとうございます。
なんと!同じ名前でBABYチャンも近いのデスねっ。ビックリ。
くまみんとサンのBABYチャンはオトコノコですか?(。´Д`。)
なんの参考にもならないブログですが、こうして遊びにきてくださって
アリガトウございますー★
またコメントにも参加してくださいね♪
by: クミ | 2006.06.04 00:58 | URL | edit

クミさん、お返事どぉもですv-344

うちのお子ちゃまも男の子で~すv-353
ちなみに、名前は「ゲンキ」くん。
クミさんの文って
とっても可愛くて読んでて楽しいですv-318
v-511こぉくんの成長も陰ながら見守ってますから安心して下さい(笑)
これからもちょくちょく遊びにきますねe-319
by: くまみんと | 2006.06.04 14:55 | URL | edit

★ くまみんとサン。

コニチワーぁe-328

OH!オトコノコ一緒だぁーい。
「ゲンキ」クンってかぁーいいなあー。(・∀・)
元気が出る名前だね♪(そのままかw)
どうぞヨロシクねe-273
クミさんとゲンキクン(●´З`)チュッ♪

あらら。アタシのコトがカワイイだなんてー。
・・・って違うっちゅーに。(笑)
文がカワイイってウレシイですっe-352。まだイケるかしら。(何がw)

陰といわず表から見守ってください。(オイ)
くまみんとサンはブログとかやってナイのかしら???!!!
ぜひぜひいっぱい遊びにきてくださーいe-415
by: クミ | 2006.06.04 17:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/115-be75b02b
ヨダレダラケ。| HOME | うつ伏せ寝DAKARA。
