スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
懐かしい妊婦時代。
 2006.05.30 Tue
今日はヒサシブリに中学からのお友達に連絡をしてみたー。
彼女は今妊婦サン!(もうすぐ6ヶ月)
つわりがカナリひどかったらしくココ最近までつらかったと。
そういえば、アタシもつわりがカナリひどくてずっと寝込んでたワ。。。とか
思い出してその時期のコトをいろいろと語ってマシター。
ちょうど去年の今時期だったしー。たった1年前なのに懐かしい。
彼女は先週ついに胎動を感じ始めたらしくすごく喜んでたYO♪
そーいうのも懐かしいー!(´∀` )
最初、ジーッとしてないと胎動ってわかんなくてサ、わざわざベッドに横に
なって胎動を感じるのに集中してた頃があったナー。(笑)

そういうのを思い出してると、なんだかこぉクンがさらに愛しくなって。
ギュゥッって抱いちゃったー。ウフフーン。

まわりのお友達が続々と妊娠し始めてて・・・今年はさすが戌年だなと。
子宝に恵まれる年なのね。きっと。
友達と同じくらいの子供ができてなんだかとーってもウレシイなー★
やっぱりリアル友達って何でも分かり合ってるから楽!

しーっかし、懐かしい妊婦時代なんだケドこのお腹のポヨヨンは
一向に懐かしくナイ!(笑)だって現役なんですもの。(*`Д´*)
とにかく自分のタイムリミットは10ヶ月!

10ヶ月かけて大きくなったお腹は10ヶ月かけて元に戻ると信じて!

さて。車にも頻繁に乗るようになったし・・・赤ちゃんミラー?を
GETしました。運転席から後部席のチャイルドシートが見えるように。
ついつい運転中気になって後ばっかり見てしまうので。(危)

P5290621.jpg

ちなみにまたまたダイソーで(笑)。
あ。にぎにぎはその妊婦友達からのプレゼントでした★
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [DIARY]
comment

ほんま懐かしいねぇ、妊婦時代。
お腹の中にすっぽり入ってたんやもん、まさに一心同体やったよね。
あの幸せ感ったらないねvvv
胎動ってほんま不思議やったなぁ。
臨月の頃、めーっちゃ重かったなぁ…何をするのもヨイショヨイショ…って感じで。(笑)
今となっちゃ外に出てきてるから、忘れちゃったけど(笑)

あ~、懐かしい!!!
…妊婦ショーツさぁ、懐かしいついでにこの間履いてみたんやけど。(何をしてるの?ってつっこまないでー!笑)
すーーんげーデッカイ!(爆)
あれって、やっぱりお腹をスッポリつつむから、お尻側よりお腹側の生地のほうが大きいのね!
胃まで隠れるよ!お試しアレ。(何故!爆)
by: カオリン | 2006.05.31 01:56 | URL | edit

私もツワリひどかったです。。。
夏が特に辛かったんで暑い日は思い出して
ウゲッってなっちゃいます。。゛(ノ><)ゝ

赤ちゃんミラー、ダイソーにあるんだぁ。
マラカスも可愛いしー。
私もダイソー見に行かなくっちゃーー
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノバビューン。

妊婦時代のエコーのビデオ見てたら今は目の前にいるってのがどーにも愛しくてたまらない気持ちになったよ((嬉!
by: ルミ | 2006.05.31 09:37 | URL | edit

妊婦時代なつかしいね★
仕事辞めるまでは朝7時半に出勤して、4時半に帰る生活送ってたよ!
帰宅してからひたすら眠くてずっと寝てたし!笑
私も小学生の頃からの親友が12月に出産予定ですごく楽しみ。
その頃には歩けるようになってるのかなーとか想像してみたり。
先輩ぶっていろいろアドバイスしてるよ、笑
今日西松屋いくから(懲りないw)ダイソーも行ってみよっと!
by: mami | 2006.05.31 11:48 | URL | edit

間違えてメールフォームにコメント書いてたおばかな私・・・

妊婦時代、ついこの間のことで懐かしいけど、もういい。笑。
私はつわりを経験していないラッキーな妊婦だったから、つわりが大変と聞くとどんなものなのかなぁと不思議な気持ち。まぁ、ないほうが絶対にいいということはわかるけど。

最近子供たちが3人集まってると、この子達を産んだんだよねー、このお腹にいたんだよねーとなんともいえない感情がわいてくるよ。
旦那サンに言うと「わかんないけど、うらやましい」といわれた。
女でよかったねーv-20
by: じゅんこ | 2006.05.31 17:47 | URL | edit

こんばんは★

妊婦時代懐かしい! 
昨日も、ドラマで「贅沢なお産」見てたら人の出産シーンで感動しちゃいましたぁ!
自分のは全然感動しなかったけど…^^;
それどころじゃなかった^^;

産後の体型もそうだけど、私顔のシミとオナカの正中線が消えて欲しいよ~!!!
オナカもたるんでるけど(笑)

by: ryuco | 2006.05.31 20:47 | URL | edit

★ カオリン。

ホントー!このコがお腹の中に?!ってな感じで今も信じられないもん。(笑)
いつになったら実感するんだろー。(オイ)
アタシの場合全身麻酔で起きたら産まれてたから実感が薄いカモ。(涙)(;´Д⊂)
でもなんかスゴイ懐かしいよねー!★

OH!カオリン、何をしてるの?(爆笑)
つっこみ入れたくなりますよーねぇサン!w ウケたケドね♪アハ。
いやーコレからの季節もってこいぢゃーナイ!
クーラーで腹冷え防止にマタニティショーツ。
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
お試ししちゃうぞ!( ´艸`)ムププ ♪w
by: クミ | 2006.06.01 23:33 | URL | edit

★ ルミチャン。

わぁ!つわり仲間だね♪(違)
そうそうこの暑いときにちょうど重なってホントにひどかったですー。(;´Д⊂)
炭酸ばっかり飲んでた記憶があるなぁ。w
この時期がくると思い出しちゃうね。つわりがなければまた妊娠したいなー。(オイオイ)

超音波とかの写真とかビデオとか見てるとさらにわが子がかわいく思えてきますね★
ツライときに見るといいかも!(・∀・)
育児に行き詰ったらとか。ウフフ。
by: クミ | 2006.06.01 23:37 | URL | edit

★ mamiチャン。

mamiチャンは妊娠中も働いてタンだ!?OHH!スゴイね!
何のお仕事してたの?!朝早いね・・・。って今度聞こうっと♪( ´艸`)ムププ
確かに妊娠中は眠かった!やたら寝てた覚えがあるよー。懐かしいねー!!!♪

おっと!やっぱり今年は妊娠ブームだよね。まわりでもホント多いもんっっ★少子化とかホントなのかしら。ウフン。

あははー!西松屋やっぱり懲りなくていいよ!だって安いしヒマつぶしになるし!(オイ)選びやすい~買いやすい~♪だものー。(笑)
by: クミ | 2006.06.01 23:41 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

(*´∀`)ニヤニヤ  オモシロイ!じゅんこチャンって天然っぽくてカワイイ★

すごい!3回ともツワリなしなの?!うらやましぃ・・・。それぞれ妊娠によってあるヒトとないヒトがいるのにスゴイ!イイナー。

なんかね、うらやましいの。
3人子供がいて、それで兄弟で仲良く遊んでるトコとか見てるときっと幸せなんだろうなぁーって。じゅんこチャンがうらやましぃー★
そりゃぁ大変だけど、そういう癒しもあるよね♪やっぱもう1人欲しいナー。(笑)

オンナでヨカッター!ウフフ。
by: クミ | 2006.06.01 23:48 | URL | edit

★ ryucoサン。

贅沢なお産見たかったナァー!ちょこっとだけCM?で見たケドいきんでて大変そうだった。(笑) いきむ経験できないんだなーアタシ。
ryucoサン、お産つらかったんだね?!

あ!確かに!!!
正中線がなかなか消えない!あと副乳も!(笑)
早く元に戻って欲しいー。あと、髪の毛のこの尋常じゃナイ抜け方もやめて欲しい!!!
(-公-、)シクシク
もう元には戻れナイのかしら。。。寂しいなー。がんばりましょうね!ryucoサン!
by: クミ | 2006.06.01 23:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/113-9e98985b
うつ伏せ寝DAKARA。| HOME | やっぱりGET。
