スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オモチャは?
 2006.05.29 Mon
どうやらまだオモチャに興味を持ってナイみたい。
よくあるタオル生地DE作ってあるガラガラとか持たせてみても
すぐポイッてして自分の指で遊んでるしー。持ちにくいのカナー?

この間SHOPPINGしててカワイイマラカスのオモチャを持たせたンだけど
それはにぎってくれたワー。木製がイイのかなー。

P5210300.jpg

めずらしく離さなかったンで、お店でパチリコ★ (笑)
写真撮るだけ撮って買わず。Σ(´Д` )・・・だって2コ入りで2000円。
2コもいらへんしっ!1コだったら買ったかもー。(オイオイ)
ちゃんとマラカス機能アリ。シャカシャカ~♪って振ると鳴るノン!
今度行ってまだあったら買おうカナー。(適当)

一応まだおねんね期なんだよねー。
おすわりができるようになったらオモチャ買ったほうがイイかなー。
脳の刺激にはなるよね?!
アタシは早く一緒にプレステ2DEウイイレをやりたいYO!(早いって!)
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  c:0  t:0   [BABY]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/111-e5faf764
やっぱりGET。| HOME | お出かけすると。
