スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キニナル口元。
 2006.05.24 Wed
4ヶ月になったくらいからカナー。なんか、たまに変な口をするノン。
べそかき寸前の口したり、舌をベーって出したり。
それがスゴーク気になってしょうがナイ!
癖になりゃーしないかと心配なカァサンだよ・・・。

歯茎がキニナルのかと。コレは歯が生えるってコト?!
ウワー!ドキドキ。ずーっと歯が生えてこない方がカワユイのにー。
・・・ってちょっと危ないヒトぢゃん!(笑)
まだ口の中をCHECKしてナイんで、今日無理やりにでも
こじ開けてみよーかと思っとりマス。(コワー)

そして。果汁を昨日試してみた結果。

飲まんっ!

ちなみに、もも果汁をあげマシタ。スプーンで。2さじくらい強制的に。(オイ)
でも、全部ブワーッと志村けん風にこぼしてマシタ。
麦茶はたまに与えてたンで、コレからは野菜スープとか果汁で挑戦!
5ヶ月の離乳食を目指してがんばるどー。
最近、MILKも1回につき200ml飲むようになったンで。
育ち盛り真っ最中ってな感じデス。

P5240392.jpg

NIKEのTシャツに合わせてスニーカーが欲しいゾ。
今日は暖かかったんで、ひなたぼっこぼっこ♪
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [BABY]
comment

変な口って歯のないお年寄りみたいな口じゃない?!
あやもよくやってるよ最近。おじいちゃんみたいー!ていつもいってるんだけど
せめておばあちゃんに・・・て感じだよね ぷ
果汁ね、ある日急に飲めるようになったよ、それもごく最近のことだけど!
お湯で溶かすののませてるんだけどりんご以外はいやみたいで飲まないんだよ!
ハロー赤ちゃんは名古屋しかないのかなー
熱田のイオンに入ってるんだけど置いてあるものが全体的に高いの。水谷とか西松屋じゃ売ってないのもたくさんあるけどねー。
外国製のベビカやバギーも取り扱ってるし。
by: mami | 2006.05.24 19:10 | URL | edit

うわー!
なんかこぉ君、最近すこぶる顔変わった気がする~!!
赤ちゃんを脱皮して幼児っぽくなってきたっていうか、眼差しにキラーンって男を感じるっ★メロメロ~~っ。
すんげー可愛いっvvv
バンボに得意げに座ってる顔がこれまた小粋っ!(´∀`)

そうそう、うちもうちもー!
なんか下唇もぐもぐ食べてたりすんの!(笑)
おじーちゃんみたいだよっ。(泣)
指噛まれたとき、歯茎がめっさ硬かったから、もしかしたら生えかけで痒いんかも?

あ、そうそう!
アマゾンのバンボ、今日発送しましたのメール来てたよー!
あきらかにクミたんよりアタシの方が後に注文してる気がせん?
…もしかして在庫あったんじゃ??
何にせよいい加減やな…アマゾン。キィ( ̄曲 ̄)

今日同じくモモ果汁買ってきてしまった…飲まんのか!!!(笑)
酸っぱいんかなぁ?
クミたん、残ったやつ飲んでみた?

こぉクン麦茶ちゃんと飲むんやぁ!
うらやましーっっっ(泣)
こちとらシムケンよろしくダーッだよ…とほほ。
by: カオリン | 2006.05.24 22:23 | URL | edit

ワーワーワーーー!!! 
こぉクンかわいすぎるよぉ★キュ─(*´Д`*)→ン♪
なんか眉毛もちゃんとあるね!?
こぉクンって口元セクシーだよね♪
ライももごもごやるよぉ!
歯が生えそうで痒いんかなーと思ってるんだけどどうかな?
ママ友のベビちんは もごもごしてて歯生えてきたらしいし(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

バンボ てぃんこ、ぶちゅーってつぶれるよね【・´艸`・】笑 うえむきに。
あれやっぱ痛いかなぁ?
最初気になってたけど 最近おかまいなしで座らせてるよぉ。
ちょっと笑えるよね。

果汁やっぱり慣れるまでなかなか飲まないのかな?
ライにも挑戦させなきゃな!
・・・でもじつはチョットめんどくさくてなかなかできないんだε=(´゚д゚`)フゥ

この帽子ぶか~としててカワイイね~★
こぉクンかわいすぎるでかんわ!!!
何回もじろじろ見ちゃうよ。笑





by: ボニィ | 2006.05.25 01:57 | URL | edit

>> mamiチャン★
あ!ソレかな!?なんかモゴモゴしてるかんじ!(笑)おぢくさいね。
あやチャンもぢゃぁ同じだー。ウフ。
せめておばーちゃまにしてください。w

やっぱ、ふいに飲めるようになるのかぁ・・・。そのときを待つのみだね。
あせらずゆっくりやらんとね。
身が持たんわー。プププ。

ハロー赤チャンかぁーメモメモ。
熱田イオンにいけたらみてみよっかなー。☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
外国製大スキ!(笑)デザイン命!
でも、水谷も大スキ!(オイオイ)
by: クミ | 2006.05.25 02:11 | URL | edit

>> カオリン★
オトナっぽくなったカナ?(笑)
確かに赤チャンっぽくないよね。みんな言うんだよー。老けてんのカナ。プ。

うひょー!それだ!ちょうどラククンも同じ感じだ!ワーイ。
歯だね、正体わ。複雑だわ。
歯が生えるときって痒いんだねー。
もう覚えてナイやぁ。(笑)

工エエェェェΣ(´Д`*))))!アマゾンったらどういうこっちゃ!!!
仕組みがイマイチよくわからんね。
でも、カオリンも明日には届いてるのかぁ!画像アプしてね!楽しみ★

なんかね?もも果汁あんまり甘くないんだね。やっぱり赤チャン向けだからかなぁ?さっぱり風味。濃すぎたのカナー。なんか容量がいまいちワカランわぁ。少ししか作らないから。w
カオリンも一緒に戦おうねー♪

ラククン、いっつもふいにいきなりなんでもできちゃうカラなぁ~。
きっとすぐ飲めるようになりそう!
by: クミ | 2006.05.25 02:16 | URL | edit

>> ボニィチャン★
マユゲね、やっぱりつながってるように見えるの!(笑)ちょっと生えてきすぎちゃってるわ。困るー。w
こーしていろんな毛がはえるのね。
OH!ライクンも歯生えるね!!!
モゴモゴブーム到来!!ウハッ。

確かにスゴークめんどくさい。。。
できればジュースで済ませたい。(オイ)
粉買ってきてそれを溶かして飲ませてるんだケド、容量がイマイチわからんくって苦労しとるんだわー。w
味見したりしてもよくわからんのぉ。

この帽子ハット、GAPで1000円だったYO!やすっ!w
クマさんのマークついててカワユイ!
プリプラ命デスね。ウフフ。
by: クミ | 2006.05.25 02:19 | URL | edit

果汁は好き嫌いがあるし、別に飲まなかったらそれだけのことだし。
mamiちゃんが言うように、突然飲んでくれるようになるよ。
大人が飲んでおいしい果汁は、赤ちゃんには負担が大きすぎるから、薄すぎる、まずいかもってなくらいで大丈夫だよ。
うちは5ヶ月までは母乳以外のませなかったよ。面倒だったから。<おいっ。
by: じゅんこ | 2006.05.25 17:37 | URL | edit

こんばんは☆

もうすぐ歯が生えてくるのかな??
どんどん成長してくんだねー(^^)

こぉくんの写真またかわゆい♪♪
足の指だけ曲げるのうちの子もやってるー。

そういえば、西松屋都内にはありませんでした…。
ネットでも買えるみたいだけど、クミさんが買ったようなかわいいのはなかったんだよ~(T_T) ショック!!
by: ryuco | 2006.05.25 23:23 | URL | edit

>> じゅんこチャン★
そうだよねー果汁命ってわけでもナイし、飲まなかったらそれでイイやー。w 楽でいいわんー♪
じゅんこチャン、相変わらず母乳バンバン出てるの?!いいなー。
もーアタシはMILKオンリーなのでうらやましぃーぞぇ。(・∀・)
by: クミ | 2006.05.26 01:06 | URL | edit

>> ryucoサン★
こばわぁー★
そうかも!歯が生えてきそうデス!
成長早いナーって感じだよぉー。

あはは!ryucoサンのBABYチャンも足の指まげてる?(笑)
コレは赤チャンの特長なのカナー。

ありゃ・・・西松屋なかったかぁ・・・。残念だなぁ・・・。
ネットでは限られてくるもんね。
東京都内作ればもっと儲かると思うのになー西松っつぁん(笑)。
by: クミ | 2006.05.26 01:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/108-9f55addd
主婦のマンネリ化。| HOME | 待ちくたびれたワ~★
