スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
待ちくたびれたワ~★
 2006.05.23 Tue
やっとやーーっと、バンボチェアーが届いたYO!
またまたいろいろあってブルーに変更。(笑)

あー長かったワ。待つのが。
amazonで注文してたら、配送予定日直前になって在庫切れと連絡が。
ゴルァゴルァゴルァ!!(゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)
ってコトで文句メール送りつけキャンセル。w
結局楽天で探した結果、ORANGEーBABY にあったのでよかったー。
ってコトでブルー。イエローは売り切れだったっていう・・・。売れ筋なのねん。

P5230368.jpg

キャーン!カワユイー!(親バカ炸裂気味)
結構こじんまりとしてるのネ。コレなら持ち運びにエエねー。
この状態だと、ウンティもらすのカシラ。(笑)
背中まで行く、ウンティを1度見てみたかったノン。(オイッ!)

さぁー。離乳食初期用のスプーンも買ったンで今日から
コレで果汁を飲ませてみマス!ももとりんごにしてみよー。
ちゃんと、ごっくんデキルカナ?( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [SHOPPING]
comment

毎日書き込みしてなんかストーカーみたいだね、爆
あやさんとバンボおそろだわ~
最近バンボ人気なのかな~どこも売り切れ続出だね。
アマゾンが一番安かったけど、すぐに欲しくてハロー赤ちゃんで買ったら6000円くらいした。
あのお店、全部高い気がする。スマートフロートもね、2千円以上するんだよ!謎
バンボってどうしてもっといろんな色がないんだろうって思うのは私だけ?
セナもれンコ要注意だよ~☆
by: mami | 2006.05.23 20:47 | URL | edit

おおっとぉー!!
アマゾン在庫切れっとどゆことーっ!?
“赤すぐnet”って定価やったからさ、キャンセルしてアマゾンでイエロー注文してたのよ~っ。

てことは、うちも在庫切れっ???
ええええ???
どうなってんだーっ、まだ届かないよ?(泣)

いいないいなー♪
こぉくんスッポリおさまっちゃって可愛いったらもぅ★
重さはどんなもん?
軽い?
本当に自力で抜けだせないのかなー(´∀`)

今日、久々に麦茶レッスン開始したら、にっがい顔して喚いてたよ…(笑)
5ヶ月になったら果汁やってみるさぁ★
もうすぐだー!
うほほー、口に入った時にどんな反応するか楽しみじゃない?(笑)

酸っぱい顔が見たい!
by: カオリン | 2006.05.23 22:43 | URL | edit

>> mamiチャン★
いいえ!毎時間ごとにカキコしないとストーカーにはならないのYO!(笑)
コレからは希望します。(・∀・)ォィ

そうなの!あやチャンとオソロだお!
ブルーきれいでイイね★カワユイ。
ねぇねぇ、mamiチャン、ハロー赤チャンってどこのお店なのぉ?
そういうSHOPがあるのん?!
スマートフロート高いわ!Σ(´Д` )
バンボのさぁ、色って黄緑もあるよね?!パッケージに載ってたし!w
アレは海外限定なのカシラ・・・。
セナモレ楽しみ!(オイオイ)
by: クミ | 2006.05.23 23:03 | URL | edit

>> カオリン★
そうなのー!アマゾンったらね、ヒドイのん・・・(;´Д⊂)。
ホントは5月20日には手元にあるはずだったのに(イエロー)、5月19日にメール来て「申し訳ナイですがメーカー都合により7月に入荷します」だって!オイッ!むかついた!
んで、文句メール送ってやった!w
なんで2ヶ月も待たなくちゃダメなんだぁー!!!(ノ`Д´)ノムキーッ!!
カオリンはマイアカウントではどう表示されてる?!アマゾンの。
7月上旬になってナイ?!?!

結構ちっこくて軽いほうだよー!
こじんまりとおさまってますますCUTEに見えちゃうYO!
ホントに自力では無理みたい。
しかも、裸でのせてみたらオティンコが締め付けられててかわいそう!(笑)

果汁でもスキ嫌いあるみたいだもんね!がんばろぉ!!!
今日あげてみたら・・・もも果汁まずそうだった。(笑)
ごっくんできそうにもナイよ。w
ラクくん楽しみだわ!!ウフフ。
by: クミ | 2006.05.23 23:07 | URL | edit

こ・・・これはなんスか?椅子??
かーわーえー♪
うちのコッコなんて、毎日ゴロ寝だよ。
収まりよさそうだなぁ。欲しくなってきた!!
でも売れ筋なのね。品薄なのね・・・。

うちのコッコは、生後2ヶ月で保育園に
行ってるんだけど、今週から離乳食準備
ってことで、保育園で野菜スープ飲んでるよ。
まだ3口くらいしか飲めないみたいだけど。
哺乳瓶だとリンゴジュースもゴッキュゴッキュ
飲むのに、スプーンだと飲みずらそうで
ちょっぴりかわいそうだけどねぇ。
人間(?)になるためだ、仕方ない!
と思ってます・・・。
by: ミー | 2006.05.24 09:17 | URL | edit

バンボきたんだぁ!
っていうかアマゾンひどいね。
そういうのボニィもチーン!!!(# ゚Д゚)ってなるなる。
怒っちゃう!!!

バンボで首までウンコ経験したからね・・・。
くれぐれもきをつけてね。
ボニィは今お風呂でつかってるよぉ♪

クミサン、こないだはあったかいコメントありがとー★
by: ボニィ | 2006.05.24 10:55 | URL | edit

>> ミーサン★
おねんね期だからゴロ寝で充分だよぉ!でもでもこのチェアーカワイイから買っちゃったw。
バンボで検索すると出てくるよぉ。

コッコチャン生後2ヶ月で保育園でイイ子イイ子してる?!
ってことはミーサン働いてるのん?!
えらいなぁー。感心だお。

哺乳瓶はカンペキだから次のステップはやっぱりスプーンだよね。。。
オトナにしたら簡単だけど、BABYはそれすらも難しいのねん。(;´Д⊂)
人間になるため(笑)。シャーナイか!w
by: クミ | 2006.05.24 19:00 | URL | edit

>> ボニィチャン★
やぁっぁっときたよ。。。w
もぉ困ったモンだよ。アマゾン!
2度と注文しない!って書いてやったケド。ウフ。

首ウンティーは貴重だね・・・!
なかなか味わえないポ(;´Д`)━━━!!!
お風呂でね、使ったらサ、オティンティンがつぶれそうで怖かったンですぐに出してあげちゃったw。
オティンティンだいじょぶ?!(笑)
デカイのかな。(おいっ!!)

ボニィチャン、がんばってね!!!
応援しとるからね!!!
by: クミ | 2006.05.24 19:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/107-41e70f21
キニナル口元。| HOME | 興味深々カナ?
